パンツを剥ぎ取られ、強引に股を拡げさせられヌルヌルになってるオマンコを指で弄られます。クチュ…クチュ…と卑猥な音を立てる真美さんのオマンコ。
指を入れ真美さんのの反応を見ながら弱い所を探して…
同時に真美さんのオマンコの締まりと感触を確かめます。
今までやってきたオマンコよりも締め付けの感触がチンポ扱きに良さそうなオマンコだと確信します。そしてやらしく笑いながら極太チンポを荒々しく突き刺します。
「ほら、気持ち良いだろ?俺のチンポ。。」
そういいながらやらしい視線で真美さんの顔を眺めます。
ヌルヌルのマンコに極太チンポを荒々しく突き刺します。
腰を振って受け入れる真美さん。
すると一旦チンポを抜き、真美さんの目の前にチンポを突き出します。
「このチンポをハメて欲しくないの?」と卑猥に言います。
※元投稿はこちら >>