ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/08 11:13:50 (MVOpTQgF)
町内会の会合で町内会の旅行の計画が決定した。そしてその候補地の視察に町内会長と一緒に行くメンバー一人を決めることになったが立候補する人が誰もおらずクジ引きの結果貴女に決定した。
視察地には一泊二日の予定であった。
貴女は旦那さんに相談するが旦那さんの都合が悪く貴女が参加するしかなかった。

【山本晃 55歳。町内会長。キモデブハゲ親父。町内会組員から嫌われているが会長になる人がいないため長年務めている。置きになりますがよければお願いします。】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:田中麻衣
2025/09/08 20:52:58    (kc4Gd9yf)
満足して、山本会長は車を運転して行くと目的地の温泉旅館に到着した。

会長は麻衣を揺すったりして、声をかけて
(山本会長、目的地に到着したんですね。昨夜はすぐ寝た筈だけど、車に弱いからかも)

旅館に荷物を持って入ると、部屋に案内されるが手違いで同じ部屋になっていた。
麻衣は旅館の人に文句を言うが仕方なく、部屋に一緒に入って荷物を置く。

(どんなお店があるか?散策して調べるのはいいですね。会長、行きたいところがあるです?旅館近くに海があるって、隆から聞いたんですが?なんでも、海の家で水着も借りれるサービスがあると。海に入ることができると。少しでいいから、海に入いることは出来ないですか?)

夏に海やプールに入っていないから、麻衣は泳ぎたいと思っていた。

『同じ部屋じゃない方がいいですか?』
23
投稿者:山本晃
2025/09/08 21:05:13    (MVOpTQgF)
山本晃が予約した時には麻衣さんと来るとは思っておらず旦那さんとだと思い一部屋しか予約していなかった。
「すみません。まさか奥さんが来るとは思っていなかったので一部屋しか予約していなかったので。」
と言って旅館の人に詰め寄る麻衣さんに言って従業員に聞くが一部屋しか用意出来ないと言われた。そして散策に出掛けた時に海に入りたいと言うので
「少しくらいなら大丈夫ですよ。海もどんな感じか見ておきたかったですし。」
と言ってご飯屋を探しながら店を見ていた。そして
「田中さん。この店どうですか?地元の海鮮を使用した海鮮丼とかありますよ?」
と食堂を見つけて麻衣さんに言った。
24
投稿者:田中麻衣
2025/09/08 21:20:37    (kc4Gd9yf)
山本会長は麻衣に説明する
(そうなんですね。確かに旦那は会長と視察に行くことになってましたね。急に仕事が入って、私が急遽行くことになったんでした。)

予約で部屋は空いていないことで、仕方なく会長と同じ部屋に泊まることを承諾する。
海に入りたいと麻衣は会長にお願いするが…
(いいですか?水着は持ってきていないけど、借りれるですよね。楽しみ)

山本会長はお店を見つけると麻衣に声をかけて
(いいですね。海鮮料理は大好きだから、ここに入りましょう。席は空いてますかね)

なんとか、お店は会長と麻衣が座る席は空いていて、向き合うように座る。
(カメラでいろいろ場所を撮影しているですね。会長も大変ですね。他の人から聞いたですが会長をやる人がいないとか?私達からしたら、会長を務めてもらってありがたいです。)
25
投稿者:山本晃
2025/09/08 21:32:23    (MVOpTQgF)
食事をしているときに会長の仕事が大変なんですね。と言われ
「いろいろありますね。皆さんが住みやすい町にするには。それに皆さん好き勝手言っている割には今回のように視察旅行に付いてきてくれる人はいませんからね。田中さんには申し訳ないと思ってます。くじ引きの結果で来ていただいているので。」
と愚痴を言ってしまう。
「すみません。愚痴になってしまいましたね。さあ。海鮮料理食べましょう。」
と言って海鮮料理を二人で食べた後海に向かった。そして麻衣さんはレンタル水着を借りに海の家に入っ行った。
レンタル水着を借りて着替えてきた麻衣さん。山本晃は海岸の状態を見ていた。
26
投稿者:田中麻衣
2025/09/08 22:00:59    (kc4Gd9yf)
(ええ、そんなですか?今回の視察旅行に付いてくる人がいなくて、くじ引きになったですか?)

麻衣は隆から視察旅行にクジ引きで選ばれたことは聞かされていなくて、知らなかった。
(いいえ、みんなも勝手ですね。会長になってくれたのに協力しないなんて、私でよかったら言って下さい。なんでも力になりますよ。)

麻衣は曲がったことは嫌いで、会長に協力しないみんなにかなり怒っていた。
海の家でレンタル水着を渡されて、更衣室で着替えて出てきた麻衣を見て会長は驚愕する。

布面積の少ないビキニの水着だが紐で上は乳首が隠れるぐらい、下はお尻はTバックというより、紐でお尻が丸見えの水着だった。
(これ水着なの?こんなビキニの水着はあるなんて、恥ずかしい)
山本会長は麻衣に声をかけて、ビキニの紐が外れるよと声をかけて、結ぶ直す。
(会長、ありがとうございます。泳いできます)
しかし、ビキニの紐を緩く結ぶなおす会長。麻衣は気づかず海に入り泳いでいく。
泳いでいるうちに海の家の店員に頼み、麻衣の黒のブラとパンティを奪うと山本会長に渡す。
よく見ると、黒のパンティには白い液体がこびりついていた。

麻衣は下着は無く、これで今日明日は下着無しでいることになる。
その頃は麻衣は泳いでいたが、ビキニが脱げて、山本会長のところに流れてくる。
久しぶりの海だから、かなり遠くまで麻衣は泳いで行っていたがビキニが脱げたことに気づいていない。
27
投稿者:山本晃
2025/09/09 04:14:08    (oqtZKKgM)
協力すると言われ
「ありがとう。その時はお願いさせてもらうよ。」
と言って海に向かった。そして山本晃は麻衣さんの水着姿を見て驚いた。
(なんじゃ。あの水着は。ほとんど見えているじゃないか。)
と考え麻衣さんに
「水着の紐がほどけそうだよ。結び直してあげるからこっち来てください。」
と言って麻衣さんの水着の紐を結び直している。
(これだけ緩ければ泳いでいたら外れるだろ。)
そして麻衣さんが海に行くと山本晃は従業員から下着を受け取りチェックすると精液がこびりついており
(垂れてきていたみたいだな。)
そして山本晃は麻衣さんの様子を見るとかなり遠くまで泳いでいた。しかも水着は流されていた。山本晃は水着を回収し
「田中さん。そろそろ戻ってきてください。」
と声をかけた。麻衣さんは水着がないことに気づいていないため胸と乳首丸出しで山本晃のところに戻ってきた。
【すみません。ねてしまいました。】
28
投稿者:田中麻衣
2025/09/09 07:26:23    (6vbvz1T9)
海もビデオカメラで撮影していたが、山本会長は麻衣の泳いでいる姿撮影していた。

全裸のまま、海で泳いでいる姿を撮影しながら、ニヤニヤしながら見ていた。
山本会長に声をかけられて
(ハイ、すぐに戻って来ます。)

海から上がって、山本会長のところに全裸の麻衣が戻ってくる。
(山本会長、久しぶりに海で泳げて気持ち良かった。)

麻衣は山本会長と話をしていると、ビキニは着てないことに気づいて、慌てて身体を手で隠す。
(山本会長、言って下さいよ。ビキニが脱げて着ていないことを恥ずかしい。)

慌てて、身体を手で隠しながら、海の家の更衣室に向かった。
なかなか、更衣室から出てこなくて、時間がかかっていた。
会長は理由はわかっていて、下着を探しているだと言うことは

麻衣は赤のタンクトップに黒のミニスカートを穿いて山本会長のところに…
(お待たせしてしまい、すみません)

下着がないことは言わずにいて、旅館でカバンにかえの下着をつければいいと思っていた。

誰でも寝てしまうことはあるので着にしないでくださいね。
29
投稿者:山本晃
2025/09/09 12:54:50    (ZK3qQLXK)
全裸で海を泳いでいる姿を撮影していた山本晃。海から出て来た麻衣さんは全然気づいておらず裸のまま近づいてきた。そして山本晃の前まで来て山本晃がやけに身体を見ているのに気づき慌てて隠した。
「気づいていると思っていたので。若い女性の裸を見れて良かったわ。」
と言って麻衣さんが海の家で着替えてくるのを待っていた。
(なかなか帰って来ない所をみると下着で探しているのかな?まあ。見つからないがな。)
と待っていると麻衣さんがタンクトップにミニスカの格好で戻ってきた。
(ノーブラ、ノーパン。乳首が少し浮いておるわ。)
と胸を見ていた。
「麻衣さん。今からこの先にある灯台を見に行くよ。そこの景色が良いみたいだから。」
旅館とは逆の方向を指指した山本晃。麻衣さんをノーパンノーブラのまま散歩させようとしていた。
30
投稿者:田中麻衣
2025/09/09 13:24:21    (6vbvz1T9)
更衣室から戻ってきた麻衣を見て、山本会長が声をかける。
(誰かに服を持ってかれて、代わりにこの服が置いてあったの?)
全ては山本会長が仕組んだことだが、麻衣は疑わない。
赤のタンクトップはかなり短く、オッパイが隠れるぐらいまでしかない。
黒のミニスカートはおへそが見えて、前はギリギリ隠れるぐらい超ミニスカートだった。

そんな麻衣に山本会長は…
(これから灯台ですか?視察にきたんなら、いろいろ見ておいた方がいいですね。)
麻衣を見て赤のタンクトップの上から乳首が浮き出ていて、ノーブラなのはわかっていたが山本会長は言わない。

後ろ姿を見て、お尻が見えていることに麻衣は気づいていない。
前を必死で手で隠そうとするあまり、後ろからは明らかにお尻が見えてノーパンがバレバレ。

旅館と逆方向でかなり歩かないのと、灯台は階段がかなりあって、登らないといけなかった。
31
投稿者:山本晃
2025/09/09 13:44:58    (IEY4PZ39)
山本晃は麻衣さんのお尻が隠れていないことに気づいていたが言わずにいた。
「いろいろ見ておかないとなにしに行ったんだ。と言われ兼ねないからね。」
と灯台まで歩いていた。灯台までは細い一本道のため山本晃は麻衣さんに先に歩かせていた。
そして山本晃は麻衣さんのお尻を撮影していた。灯台に到着すると
「灯台に登った景色が綺麗みたいだから頑張って登るか。」
と階段を登り始めた二人。麻衣さんは手で隠しているがノーパンのお尻、それにマンコも見えていた。階段を登っているところも撮影し麻衣さんは山本晃に恥ずかしい動画を沢山撮られてしまう。
(手で押さえているけど短すぎて全部見えているわ。)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。