2025/05/15 19:09:14
(mOBt8eFe)
【こんばんはです。
夕方にはできず夜になってしまいましたが、レスのお返事お返しします。
そう言っていただきありがとうございます。遅くなりがちですが、これからもよろしくお願いします。
これから暑さもあまり下がらないみたいなので、体調にはじゅうぶんお気をつけくださいです。いつもお疲れさまです。】
エリカ「あっ…くっ…こ、このような恥ずかしいポーズのまま拘束するだなんて…どこまで私を辱めればいいのですか…!」
ブザマポーズのまま蜘蛛の糸で辱め拘束され、私は恥じらいを見せながらもキッとヒカルさんを睨みつけて。
エリカ「やっ…なにをするつもり…ん、んひぃいっ!あっ!ああっ!あぁああっ!だめですそんな舐めてわ…ひぃん…みんなが見てる前でこんな…んぁああっ!」
モブ女性トレーナーたち「あ、あのお嬢さまジムリーダーのエリカさまが…あんなはしたない声をあげながら淫らに乱れて…//」
ブザマポーズのまま乳首とクリトリスを舐められ、私はみっともない声を漏らしながら体びくつかせ身悶える…そのなっさけないメス姿をみんなに見られ私は羞恥を感じ、同時に興奮を覚えて気持ちよくもなってしまってて…。
カスミ「はぁーはぁー…っ…う、うん…エリカの前でいっぱい気持ちよくしてぇ…♪あっ…んぉおおおっ!おっ!おおっ!おぉおおっ!」
ヒカルだけのメスに躾けられたカスミは、ぎゅっと両手足からヒカルに抱きつき…奥までヒカルおちんぽでごつんごつん突き上げられると、カスミはだらしないメス顔でメスの声をひり出しながらよがり始めて…
カスミ「おおっ!ああっ!んひぃいいいっ!ふぅーふぅー…エ、エリカ見て…ヒカルのおちんぽの前だと私…気高い女性ジムリーダーからヒカルだけのメスになるの…んぉお…またイグイグイグイグぅううううっ!ん、んほぉおおおおおおおおおっ!!」
エリカとモブ女性トレーナーたち「っ…あ、あのカスミさん/さまがあんな媚びるメス姿でよがり狂って…強気な女性ジムリーダーをメスにしてしまうほど…ヒカルさんのおちんぽは良いのでしょうか…。」
勝ち気なカスミのなっさけないブザマで幸せなメス姿を見せられ、私たちはドキドキさせられて目が離せなくて…普段気高い女性ジムリーダーのカスミがメスとして媚びる姿に、これから私もこうなるのかと期待してしまっている自分がいて…。