ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の娘

投稿者: ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2025/02/18 13:00:04 (fluaU5Kq)
レスが止まったので再度始めたいです。

僕は高校卒業後、実家を出て生活を始めたそれは男の娘として大好きな先輩と同棲の為。 けれど同棲をして1年になる頃には3度目の彼氏の浮気、僕はイライラもあり発展場へ行ってしまいます。
その夜知り合ったのが年配独身の貴方でした貴方は男の娘が大好きで普通女性では興奮しないと、

僕のミルクが透明になるくらい前立腺を弄られ、吸い取られお尻か貴方の精液を挿入して欲しいです。 快楽を教え込まれ貴方と同棲するようになっていきたいです。
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者: ◆qQ6wK6czCM
2025/03/04 15:55:57    (DKemADkH)
ふぐぅぅ、あうっ、ぐぐぐぅ
俊夫さぁん、それ、それ、バイブ
それは普通の女の子がオマンコに挿入する物だよ、

はぐっっ、かはっ、
(僕はお尻の穴にバイブを押し込まれる際に口を開いてしまいます)

うぐぐぅ、ううう、
何、?あと5センチ、
ふぐぅぅ、らめぇぇ、イクッうううう
(僕は奥まで押し込まれた時、俊夫さんの口内に透明な精子の無い液体を射精して、5秒間失神してしまいます)

あ、あ、あ、ぼ、僕、今意識が飛んだ?
俊夫さんの口の中に、ごめんなさい。
83
投稿者:俊夫
2025/03/04 19:53:40    (.lL6uGCW)
 うっんぐんー、かはっ、はぁはぁはぁ、・・ひあわへ・・はへ・・ごくっん・・
 はぁはぁ、凪くんの、クリチンポおつゆ、直接、口に注がれて・・しあわせ♪
 え?謝らなくていいよ、もっとちょうだい、凪くんのエッチなおつゆ、もっと欲しい、どうしたらもっと出してくれる?このお尻まんこのバイブをもっとグリグリすればいい?お尻まんこにもっとズボズボすればいい?
 じゃあ、お尻まんこにオモチャチンポをグリグリズボズボしながら、また頂きま~す、パクっ、ずりゅぅぅぅ、じゅずぅるぅ、はぁ、レロレロ・・
 はぁ、あっそうだ、車の中で使ったオナホールがあった・・
 このオナホールに溜まった、凪くんザーメンを、凪くんクリチンポにかけて・・うふふ、美味しそう♪
 では、またまた頂きま~す♪ねぇちょぉぉっ、レロ、パクっ、んぐんぐ、すずぞぞぉぉ・・・
(お尻穴もズボズボグリグリ、もちろん振動マックスパワーです♪)
84
投稿者: ◆qQ6wK6czCM
2025/03/05 13:24:41    (c6/JGWXk)
ああん、いやぁ恥ずかしいよ。
(僕は一瞬嬉しそうな表情を見せ喘ぎながら喋ります)

俊夫さん、僕の精液そんなに舐めて飲んだらお腹の中、僕の遺伝子でいっぱいになっちゃうよ。それに口から僕の精液の匂いがしたら恥ずかしいよ。
あっ、うん、お尻のバイブスゴいの、
グリグリ掘られてズボズボされて気持ちいいの、
お尻の穴拡がりそうで僕、恥ずかしいよ。

ああああ、いい、らめぇぇ、
スゴい、あっ、
85
投稿者:俊夫
2025/03/05 18:38:01    (CGLXFW90)
 ずりゅ、ぬちゅ、ぞぞぉ、かはぁ・・凪くん・・にゅるん・・恥ずかしいって・・ちゅぱ、ちゅぱ・・言ってる・・ずぉっ、わりには、感じまくってるね♪
(ヴィィブブブブブ・・ズヌュズヌュ・・バイブはお尻穴責め続けています。)
 凪くんが、はぁ、エッチなのか、凪くんの身体がエッチなのか、どっちだろうねぇ~?
(グリュッグリュッ、ビブブブウウィブィ・・バイブの先を前立腺に押し当てています。)
 はぁ~、凪くんのミルク、全部舐め取っちゃった・・バイブをこんなんしても、もうあんまり出ないね、おつゆ・・
 それでも感じまくってる凪くん・・すっごくエロくて、艶かしくて、可愛くて、もうたまんなくて、さっきからジジチンポが発っちゃって、しかたないんだよね・・
 凪くん、凪くんのお尻まんこ、犯しちゃうね、拘束されて動けない凪くんのエッチなエッチなお尻穴を、このジジチンポで突きまくちゃうね。
 バイブは抜いて・・入れるよ!チンポ入れるよ!あぁ入っていく、チンポ気持ちいい・・凪くんお尻まんこ気持ちいい・・ぐにぐにした肉壁が・・あっ、そこ締められたら・・あぁっ♪もっと奥に・・あっあっ、奥気持ちいい・・奥の肉壁も・・いい♪はぁっ、あうっ・・なんて・・気持ち・・いい・・やばい、まだ入れただけなのに・・・
86
投稿者: ◆qQ6wK6czCM
2025/03/06 13:56:19    (M/r9li9Y)
らめぇ、生チンポ挿入したらぁ、
(バイブを抜かれると広く開いたケツマンコに生チンポを即挿入されます)

いやぁん、気持ちいい、
体温のある生チンポがお尻の穴にぃぃ、

くはっ、はうっ、
(僕は歯を噛みしめ気持ち良さに抵抗しながら)

ふわぁぁ、 チンポ気持ちいいよぉ、
やだぁ、こんな発言したらヤリマンと思われちゃうぅぅ、
(僕は自ら腰を動かしながら)
87
投稿者:俊夫
2025/03/06 15:19:00    (wj7efGXj)
 な、凪くん、わ、私のチンポが、気持ちいい?腰、動いちゃって、気持ちいいんだね♪乳首も弄っちゃうね♪
(空いた両手で両乳首を、摘まんだり揉んだりしながら、入るだけ奥までチンポを挿入すると、一旦引き、今度は一気にチンポ押し入れ突き・・)
 ふんぬっ!(ズンッ)、どう、凪くん!
(引き、一気突きを、繰り返し・・)
 うわっ!スッゴい気持ちいい!締まり具合が・・ぬるぬる感が・・突いた時の、先っちょの擦れ具合が・・凪くんお尻まんこ、とってもいいよ~♪
 今、凪くんを、犯してる、手足の自由を奪って、抵抗出来ない凪くんの、お尻まんこを、犯してる・・こんなカワイイ男の娘を、犯してる・・しあわせ♪
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。