ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/28 08:39:48 (iUT69NGI)
私は中規模の総合病院で病棟看護師長をしています。
専門学校を出てから、ずっとこの病院で准看護師から働いています。
気が付けばアラフォーと言われる年頃になってしまいナースステーション
では御局様扱いされる始末・・・。
最近は男の子の看護師も多くなり、私の病院でもこの度一人入って来ました。
女の園の中に男性が侵入する訳ですから、何かと気を使うだろうと私は思っていました。
しかし、この男性看護師(貴方)は見かけも優しく、力も強く一躍
私の病院でも、女性看護師はもとより女性入院患者にさえ人気者になります。
でも、本当はかなりの曲者でしかも熟女好き・・・。
仕事上、男性に対して患者と言う意識が強い私は、男性に対して奥手で
耐性がありません・・・。

そんな私をあの手この手で屈服させて下さい。
それなりの地位があるので手こずるかも知れませんが、貴方の奴隷にまで
堕として欲しいのです。

この様な設定で、お相手して頂ける方を希望します。
レスは置き主体で、一日一回程になりますがそれでも良い方。
堕とされる過程が好きなので、ねっとり責められる様な中長文が必須です。
私も、出来るだけ要望にお応えする気持ちです。
私のイメージは、森高 千里さんのイメージでお願いします。
貴方のイメージは美形のイケメンですが、清掃員やドクターも
脇役で登場させるのも良いと思っています。
何かと条件付きですが、気長に応募を待っています。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:吉澤 ◆AMusx9ZCY.
2024/12/09 12:31:51    (90wgea8U)
定期報告
今週いっぱいで物件の引き渡しになるので、もうすぐ復帰できると思います。
いつも申し訳ありません。
73
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg
2024/12/12 03:21:47    (FPKvihTl)
初めての体験・・・。
全てがちさとにとって初めての事だった・・・。
お仕事の忙しさと、聖職ならでわのやり甲斐の中で、お局と言われる歳まで
自分の事は後回しになっていたのだ。
今、その呪縛から解かれ、愛する人に出逢ったのだ。
しかし、その人の性癖はアブノーマルなモノだった。
全くのウブなちさとは初めての体験がアブノーマルなモノになってしまった。
無垢なキャンバスに、吉澤によって倒錯した性癖を刻まれ、踏み出してはいけない
領域に侵入してしまった・・・。
ごしゅじんさまと
74
投稿者:吉澤 ◆AMusx9ZCY.
2024/12/18 15:59:01    (fTW4VZZB)


ミニスカートから伸びる脚は、彫刻のように美しく、真っ直ぐに伸びたラインに心が奪われる。

「やっぱり脚が綺麗なちさとには、生足がとても似合う。」
そう褒めるとちさとは下着を履いていないのを気にして、スカートの裾を手で抑えていく。

「スカートを抑えるのは禁止、ちさと。」
アトラクションのお陰で命令には絶対と刷り込まれている。
吉澤は、ちさとの首輪からリードを外した。
「首輪はマゾ奴隷の証、ちさとは首輪もとても似合う。」
リードの代わりにちさとの手をとり、アトラクションから外に歩き出していく。

外に出ると少し強い風が吹いていた。
ミニスカートが風でひらひらと揺れるがめくれてしまうような吹き方はしていなかったが、歩くたびに胸が弾み乳首がブラウスの裏地にすれて硬く勃起させてしまう。時折股間を吹き抜ける風がむき出しのアソコを撫ぜる。
それがこの布一枚隔てた下が全裸なのだと主張してくる。

周りを歩く人の視線…気付かずそのまま通り過ぎる人がほとんどだけど、はっきりとちさとを見つめる視線が時々ある。
「今のカップル、ちさとのことじっくりと見ていたね。特に女の子の視線は、ちさとのこと変態って蔑むようだったな。」
「自分で胸を見てごらん。乳首が勃ってるのがわかるよ。」
言われなくてもちさとは、さっきから乳首がジンジンとしているのに気づいていた。
建物の影になる場所で吉澤は、ちさとの乳首をぎゅっと摘んだ。

「あっ!くっ…」
予想以上の快感がちさとを襲う。

「気持ちいいね。これが調教されるって事だよ、ちさと…」

【遅くなって申し訳ないです。」
75
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg
2024/12/18 17:08:48    (pmaXNDUP)
吉澤くん
「やっぱり脚が綺麗なちさとには、生足がとても似合う。」
そう褒められると、下着を履いていないのを気にして、スカートの裾を手で抑えてしまう。
すかさず、吉澤くんから指摘が・・・。
吉澤くん
「スカートを抑えるのは禁止、ちさと。」
ちさと
「は、い・・・ご主人さま・・・」
アトラクションのお陰で命令には絶対と刷り込まれている。
私の首輪からリードを外した。
吉澤くん
「首輪はマゾ奴隷の証、ちさとは首輪もとても似合う。」
リードの代わりに手を引かれて、アトラクションから外に歩き出していく。
外は少し強い風が吹いていた。
ミニスカートが風でひらひらと揺れるがめくれてしまうような吹き方は
していなかったが、歩くたびに胸が弾み乳首がブラウスの裏地にすれて
硬く勃起させてしまう・・・。
時折股間を吹き抜ける風がむき出しのアソコを撫ぜる様に・・・。
この布一枚隔てた下が全裸なのだと主張している。
恥ずかしさに押し潰されそう・・・。
周りを歩く人の視線が気になる・・・。
気付かずそのまま通り過ぎる人がほとんどだけど、はっきりと見つめる視線が
時々ある。
吉澤くん
「今のカップル、ちさとのことじっくりと見ていたね。特に女の子の視線は、ちさとのこと
変態って蔑むようだったな。
自分で胸を見てごらん。乳首が勃ってるのがわかるよ。」
言われなくてもちさとは、さっきから乳首がジンジンとしているのに気づいていた。
建物の影になる場所で吉澤は、ちさとの乳首をぎゅっと摘んだ。
ちさと
「あっ!くっ・・・はああ」
予想以上の快感・・・。
吉澤くん
「気持ちいいね。これが調教されるって事だよ、ちさと・・・」
ちさと
「はい・・・ご主人さま・・・」

76
投稿者:吉澤 ◆AMusx9ZCY.
2024/12/20 09:27:04    (Vlhg7hVB)
吉澤は、そのままスカートを捲りちさとの股間に手を入れて、膣口をなぞり上げていく。
手にはちさとの淫な雫が付いている。
「興奮してるみたいだね。ちさと」
濡れた手を顔の前に上げると指が濡れている。
「アラフォー処女のちさとは、オナニーはしてるの?」

『んんぁぁ…』
再び乳首を摘むと妖しい声が漏れる。
「気持ちいいのを知ってるみたいだから…結構頻繁にしてるかな?」
77
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg
2024/12/21 04:51:06    (lVZMHPFN)
吉澤くん
「興奮してるみたいだね・・・ちさと」
全てを見透かすように、吉澤くんは言う・・・。
愛液に濡れた指を私の顔の前に向けながら・・・。
吉澤くん
「アラフォー処女のちさとは、オナニーはしてるの?」
アラフォー・・・処女・・・オナニー・・・そんな事・・・。
もう、お仕事に身を捧げていた私にはそんな事を考える事は
タブー・・・。
ちさと
「んんぁぁ・・・・」
再び乳首を摘ままれ、妖しい声が漏らしてしまう。
吉澤くん
「気持ちいいのを知ってるみたいだから・・・結構頻繁にしてるかな?」
そんな事は無かった・・・気が付けばマゾステックな快感に飲み込まれていた。
この歳になるまで、そんな事考える事が無かったのだ。
まるで、乙女の様に無垢な私は歳下の吉澤くんの手の上で踊らされている様だ。
しかも、深層心理に有った被虐性を掘り起こされて・・・・。
78
投稿者:吉澤 守 ◆AMusx9ZCY.
2025/01/02 16:37:43    (TWh3A4Q8)

オナニーの問いかけには、顔を赤らめるが何も答えないちさと…(まぁ、いいかと考えそのままにする)
良く見るとブラウス越しに勃った乳首がわかる。
 「いやらしい姿だね」
再びちさとの手を取り歩き出す。
ノーパンにブラなし、勃起乳首のちさとに気づく人も時々…

 少し早いけど遊園地を後にして車に乗り込んだ。
「僕の家に行こう…ちさとの初めてをもらうのが楽しみだ。」ちさとのスカートをまくりあげてしまうが車の窓はミラーなので、外から見えなかった。けれど、ちさとを辱めるには十分。
「キレイな身体を見せつけてあげようね」スカートを下ろそうとするちさとの手で抑えた。
79
投稿者:ちさと ◆.QeLZDTWhg
2025/01/03 04:19:40    (.agNMwmE)
今迄考えた事も無いオナニーの問いかけに、顔を赤らめるが何も答えられない・・・。
吉澤くんは顔色も変えず、私の変化を観察している様だった。
ブラウス越しに勃った乳首が、今の私の心情を物語る・・・。
吉澤くん
「いやらしい姿だね・・・」
ちさと
「いじわる・・・」
再び私の手を取り歩き出す。
ノーパンにブラなし、勃起乳首に気付く人も時々いる・・・。
少し早いけど、これ以上この遊園地いる必要も無いと判断したのか、車に乗り込んだ。
吉澤くん
「僕の家に行こう・・・ちさとの初めてをもらうのが楽しみだ」
ちさと
「は、はい・・・ご主人さま・・・」
クルマの中で、スカートを捲り上げられてしまうが車の窓はマジックミラー・・・。
外から見えない・・けれど、今の私を辱めるには十分・・・。
吉澤くん
「キレイな身体を見せつけてあげようね」
更にスカートを下ろそうとする手を抑えた。
ちさと
「い、イヤです・・・ご主人さま以外に見られるのは・・・」
しかし、言葉とは裏腹に目は潤んで、乳首の硬度は増していた。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。