ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
532
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/27 19:15:56    (OmyXLfbT)
ん…かわいいよ真由♡いっぱいしてあげるね♡

乳首を甘噛みしながら先端を舌先でチロチロして反対側の乳首は親指と中指で摘まんで先端を人差し指でコショコショする

真由…気持ち良くなってね♡
533
投稿者:真由
2024/09/27 20:59:15    (Qjxe3I83)
ぁぁ…っぁ…っゃ…慶く…ん…っも…っもう…持たない…っ♡

慶くんの愛撫にもう耐えきれなくなりそうで慶くんの肩をきゅっと掴む
534
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/28 07:55:04    (f5V/WPgv)
いいよ…真由…気持ち良くなって♡

両乳首を口と指で責めながら真由を見つめる

すごくかわいいよ…真由…♡
535
投稿者:真由
2024/09/28 09:17:21    (G1ptGGjl)
ふ…っぁっ…ぁん…っ…ぁ…っい…っいっちゃ…ぁ…っぁあ…っ!

慶くんの言葉に促されるように体をビクンと震わせて達する
536
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/28 10:57:45    (pB7rnSlC)
真由…イッちゃった?ちゃんとイケた?今の真由…すっげ~可愛いトロ顔してるよ♡ん~…♡

イッてトロ顔の真由にキスをして優しく頭を撫でる

真由が気持ち良くなってくれて嬉しいよ♡
537
投稿者:真由
2024/09/28 11:20:34    (G1ptGGjl)
んっ…は…ぁ…っ…ん…いっちゃった…♡


自分だけ沢山達してしまって申し訳ない気持ちになりながらもたくさん甘やかしてくれる慶くんの事をさらに好きになる

慶くん…っすごく好き…っ♡
538
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/28 12:34:53    (IA5o6vTR)
うん、オレもすごく好きだよ♡おっぱいだけでイッちゃうエッチな真由も…今のかわいいトロ顔の真由も…全部大好きだよ♡

優しく頭を撫でてから真由を見つめながら指を口に持っていき軽く唇を撫でて中に入れて優しく舌を撫でまわす

真由はオレの大切な宝物だよ♡

539
投稿者:真由
2024/09/28 12:54:06    (G1ptGGjl)
ぁ…っふ…っ…ん…っ慶く…っ…ん…♡

蕩けた表情で見つめながら差し込まれた指に舌を絡ませる
540
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/28 15:11:53    (sR6.h9Oe)
知ってる?イッた後の真由の舌って力が抜けてフニャフニャで熱くなってて触っててすごく気持ちいいんだよ♡

そう言ってニコニコして舌を撫でまわす

あぁ…ホント…指が気持ちいいよ♡
541
投稿者:真由
2024/09/28 16:36:34    (G1ptGGjl)
んぁ…っ…ふ…っ…♡

慶くんに舌を弄られる感覚にさらにとろんとしながら慶くんの指を丁寧に舐める

は…っぁ…慶くん…っ慶くんは…してほしいこと…ある…??
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。