ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 54 55 56 57 58 59 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
572
投稿者:真由
2024/10/02 13:46:13    (AhE6akEh)
運んでくれてありがとう♡…腕痛くなってない??

少し心配そうに慶くんの腕をそっと擦る

573
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/10/02 14:07:14    (X0g8X314)
ありがとう、大丈夫だよ。これくらいで痛くなってたらいざって時に真由を守れないよ♡

脱衣所に入ってドアを閉めるとタオルを2つ出して真由の方を向く

さ、真由…脱がせてあげる♡
574
投稿者:真由
2024/10/02 14:40:35    (AhE6akEh)
慶くんは本当に頼りになるね♡

そうニコニコ答えた後、服を脱がしてくれるという慶くんの言葉に顔が赤くなる

…お…お願いします…っ
575
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/10/02 15:12:16    (NeXbeA0R)
うん♡真由…顔が真っ赤だよ?いっぱいエッチしたのにまだ恥ずかしい?♡

イタズラっぽく笑って聞きながらしゃがんでスカートのホックを外しファスナーを下ろすと足元に落ちる

真由…今さらだけど可愛いパンツだね♡
576
投稿者:真由
2024/10/02 15:48:52    (AhE6akEh)
…っだって慶くんは好きな人だもん…っ好きな人に見られるのは…毎回恥ずかしいもん…っ♡

顔を真っ赤にして俯く

あ…あんまり見ないで…っ♡
577
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/10/02 19:12:52    (47cvjC3o)
そっか~♡大丈夫、恥じらいが全く無くなる子よりよっぽど魅力的で可愛いよ♡

パンツに手をかけゆっくり下ろすとさっきのイチャイチャのせいか愛液が糸を引く

ん~?真由…パンツ糸引いたよ?なんで濡れてるの~?♡

イタズラっぽく笑って聞く

578
投稿者:真由
2024/10/02 20:06:26    (AhE6akEh)
ぁ…っやだ…っ見ちゃだめ…っ♡

濡れていることを指摘されさらに真っ赤になる

…っだって…っ慶くんが気持ちよくするんだもん…っ
579
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/10/02 22:32:41    (m0KVvSll)
もう…真由はエッチなんだから…仕方ないなぁ♡

そう言って立ち上がるとポケットからハンカチを出してパンツの濡れてるところをトントンたたくように拭く

これで少しでもマシになったら良いんだけど…。さ、次は真由が脱がせて♡
580
投稿者:真由
2024/10/02 22:49:02    (AhE6akEh)
…ぁ…っ…ありがとう…っ…ごめんね…っ…

慶くんに下着を拭いて貰った事に恥ずかしくなりさらに顔が火照る

恥ずかしさを誤魔化すように慶くんのシャツを脱がしていく
581
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/10/03 07:55:27    (NB2sNFt3)
いいよ、オレが濡らしたんだから…♡

真由にシャツを脱がせてもらうとニッコリ微笑み

なんか…真由に脱がせてもらうって…ちょっと照れるね♡
1 ... 54 55 56 57 58 59 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。