ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
512
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/26 09:06:10    (ib0HkFES)
真由…ほんとかわいい…大好きだよ♡

頬を優しく撫で乳首を吸いながら先端をチロチロ舐める

513
投稿者:真由
2024/09/26 09:32:46    (g5cKhASv)
ぁっ…ぁん…っ…っわたしも…大好き…っ♡

慶くんの舌にピクピクと反応する

ぁっ…慶く…っ待って…っぁ…それ以上…したら…っ…ぁぁ…っ♡
514
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/26 10:05:35    (ib0HkFES)
ん~?それ以上したら…なに~?♡

そう言うと乳首を吸いながら先端をチロチロするのを続ける

515
投稿者:真由
2024/09/26 10:27:48    (g5cKhASv)
んぁ…っやぁ…だめ…っ…待って…っいっちゃう…からぁ…っ♡

息を荒げ縋るように慶くんの手を握る
516
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/26 12:33:54    (j6lmOVh8)
ん~?真由はおっぱいだけでイッちゃうんだ♡

イッちゃうギリギリでやめて乳首から口を離す

もう…仕方ないなぁ~♡

517
投稿者:真由
2024/09/26 12:51:39    (g5cKhASv)
ぁ…っは…ぁ……ぁ…っ…も…慶くん…♡

達する直前で止まり物足りなさを感じる

518
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/26 15:07:12    (ik0UMjyW)
ん?真由どうしたの?トロトロなのに何か残念そうな顔だよ?♡

真由の耳や頬を優しく撫でながらイタズラっぽく微笑む

519
投稿者:真由
2024/09/26 16:37:33    (ix19UCDY)
も…っ慶くんのいじわる…っ♡

顔を真っ赤にして拗ねる
520
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/26 19:46:51    (qg4o2Mur)
ん~?真由が待ってって言ったから待ったんだよ♡

イタズラっぽく微笑みながら起きあがりキスをして耳元で優しく囁く

ん…真由…待ったらダメだった?♡
521
投稿者:真由
2024/09/26 22:12:42    (g5cKhASv)
耳元で囁かれピクンと体が揺れる

…っ…お…おかしくなっちゃいそうで…待ってほしかったけど…でも……た…足りないの…っ♡
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。