ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カウンセリング

投稿者:美佳子 ◆MOoDsGqVCU
削除依頼
2024/08/20 17:31:29 (gxno0Iz4)
私たち夫婦(40代)は、今でも仲が良い夫婦です。
でも、なぜだか数年前から、夜の夫婦生活はできなくなり。
夫婦でカウンセラーの元へ通っています。

ある日カウンセラーの先生の提案で同じような悩みを持つ夫婦が集められ話し合ってみることに
(30代から50代夫婦が数組集まり、先生にいわれるままに、パートナーを組み替えられ、皆んなそれぞれ個室に通され
)
(先生が)
母夫婦ではいつも話し合っているでしょう。
今日はご主人、奥様ではなく、他のご主人、奥様のお話を聞いてご自分達のレスの原因を探ってみてください。
時間は一時間とします。

そして私は組み合わされた方と個室へ・・・・

中神美佳子と申します。(挨拶をします)よろしくお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:美佳子 ◆MOoDsGqVCU
2024/08/21 14:08:20    (LrTXzW07)
(舌を絡め合うキスをしながら)
ご主人が素敵な人だからですよ。
(執拗に指で愛撫され、指まで出し入れされ、私は四年ぶりの興奮に)

だめです、そんなに激しくされたら私、、私いちゃいますよ。
入れてもう4年も入れてもらってないの、だからお願い私の中でご主人には出してほしい
23
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/21 15:10:07    (vDOOvg2Y)
奥さん…良いんですか?僕ももう2年も挿れてないから我慢できない…どうか無理しないで下さいね。

硬く怒張したペニスを奥さんのアソコに当ててゆっくり挿れていく

あ、あ、奥さん…入っていきますよ…大丈夫ですか?
24
投稿者:美佳子 ◆MOoDsGqVCU
2024/08/21 15:19:32    (LkRNXXUK)
ええ、お願い
(ご主人に導かれるまま、ソファーに座ったままのご主人に引き寄せられ
背後からあてがわれゆっくり腰を下ろしながら)
すごいすごい、大きいのが入ってくるのが分かります。
(根元まで収まると、私は腰を振り、前後左右と)

すごいすごい、、そごくいいです、子宮に当たってる
25
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/21 17:02:37    (4nQVh6.y)
あ、あ、すごい…奥さん、全部入っちゃいましたよ!大丈夫ですか?根元まで全部入るってこんなに気持ち良いんだ…。

根元まで全部入った事に高揚して自分で動くのを忘れてる

僕、妻しか知らないから全部入るの初めてです…。

26
投稿者:美佳子 ◆MOoDsGqVCU
2024/08/21 17:34:53    (Rcox3JSN)
(私は体勢を変え、対面で大きな勃起を受け入れて、腰を振りながら)

すごいは凄いは子宮にズンズン当たって、こんなの主人では感じたことないわ

気持ちいい、いっちゃいそう
27
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/21 18:23:34    (T7BzwMk9)
ああっ…奥さんの中…凄く気持ち良いです…僕も動いて良いですか?

自分も下から突き上げるように動く

ああっ…奥さん…妻より何倍も気持ち良いです…。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。