ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カウンセリング

投稿者:美佳子 ◆MOoDsGqVCU
削除依頼
2024/08/20 17:31:29 (gxno0Iz4)
私たち夫婦(40代)は、今でも仲が良い夫婦です。
でも、なぜだか数年前から、夜の夫婦生活はできなくなり。
夫婦でカウンセラーの元へ通っています。

ある日カウンセラーの先生の提案で同じような悩みを持つ夫婦が集められ話し合ってみることに
(30代から50代夫婦が数組集まり、先生にいわれるままに、パートナーを組み替えられ、皆んなそれぞれ個室に通され
)
(先生が)
母夫婦ではいつも話し合っているでしょう。
今日はご主人、奥様ではなく、他のご主人、奥様のお話を聞いてご自分達のレスの原因を探ってみてください。
時間は一時間とします。

そして私は組み合わされた方と個室へ・・・・

中神美佳子と申します。(挨拶をします)よろしくお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/21 00:10:43    (9ODpnCnk)
わざわざありがとうございます。
昼間は置き気味になると思いますがよろしければまた明日楽しみましょう。
おやすみなさい。
13
投稿者:美佳子 ◆MOoDsGqVCU
2024/08/21 07:43:11    (pKjtVQbB)
そうですね
女性は見た目で分かりますものね。
でも、男性は、見た目じゃちょっとわかりませんものね(私はEカップ主人の刺激になればと、いつも一つサイズダウンの(キャミ、Tシャツ、ノースリーブ)肌に張り付くものを選ぶようにしています)

(隣に個室からの声に、2人目が合うと顔を赤)
隣から何か声が聞こえますけど、随分と話し合いが盛り上がっているようですね
(行為中の声だと気づいていた、あえて口にはしなかった)

(小さなラブソファーに並び座っていた二人)
私がご主人の方に向き直ると、突然抱きしめられ、耳元で(奥さん僕たちも)唇を奪われ、胸を揉まれてしまい・・・

(私は、心の中で  友人言っていた(相手が変わればできるかもよ)という声が思いいだされ・・・
ご主人がする行為に身を任せてみることに
14
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/21 09:26:21    (oIWLKEO.)
奥さん…隣の声…妻です。
妻のあんな声…久しぶりです。
奥さん、僕達も…お友達の言葉…試してみませんか?

抱きしめ唇を重ね服越しでもわかる豊満な胸を揉みしだく…

奥さん、素敵な胸だ…。


15
投稿者:美佳子 ◆MOoDsGqVCU
2024/08/21 11:03:13    (wPeRj70m)
え、奥様の声ってわかるんですか?
(ご主人の方振り返ると突然唇を奪われ胸を大きな手で包み込まれ)

ンッンン〜私も、今なら出来そうな気がしてますが、良いんですか私で
16
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/21 12:23:37    (An54R43C)
ええ、妻の声はすぐにわかるんですよ。大丈夫です。奥さんは魅力的な女性だから…唇を重ねただけで…ホラ…。

貴女の手を取りスーツのスラックスを突き破りそうなくらい熱く硬く勃起しているアソコに持っていく
17
投稿者:美佳子 ◆MOoDsGqVCU
2024/08/21 12:37:13    (LrTXzW07)
(キスをされながら触らされてしまったが、主人と変わらないと
18
投稿者:(無名)
2024/08/21 12:41:04    (LrTXzW07)
主人と変わらないと思ったが触っているとミルミルおおきくなり

ご主人素敵💓

本当に大きいんですね

(ご主人はズボン、パンツを膝まで下ろし  私に直に握らせた
19
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/21 12:50:48    (An54R43C)
奥さんが素敵だからこうなったんですよ。さぁ、奥さんも素敵な身体を見せて下さい。

奥さんが脱ぐのをジッと見ている…。





20
投稿者:美佳子 ◆MOoDsGqVCU
2024/08/21 13:22:10    (LrTXzW07)
私は言われるまま、スカートの中に手を入れ下着を脱ぎ、そカートを捲り上げ。ご主人に見せます

恥ずかしい   そんなにまじまじと見ないでください
21
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/21 13:57:32    (EEkvXUeX)
奥さん…素敵です…僕、我慢できない…

奥さんを抱き寄せて再びキスをしながら奥さんのアソコに指を這わせる…クチュクチュと音がなる

奥さんのココ、凄く濡れてますね…こんなに音がする…

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。