ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

カウンセリング

投稿者:美佳子 ◆MOoDsGqVCU
削除依頼
2024/08/20 17:31:29 (gxno0Iz4)
私たち夫婦(40代)は、今でも仲が良い夫婦です。
でも、なぜだか数年前から、夜の夫婦生活はできなくなり。
夫婦でカウンセラーの元へ通っています。

ある日カウンセラーの先生の提案で同じような悩みを持つ夫婦が集められ話し合ってみることに
(30代から50代夫婦が数組集まり、先生にいわれるままに、パートナーを組み替えられ、皆んなそれぞれ個室に通され
)
(先生が)
母夫婦ではいつも話し合っているでしょう。
今日はご主人、奥様ではなく、他のご主人、奥様のお話を聞いてご自分達のレスの原因を探ってみてください。
時間は一時間とします。

そして私は組み合わされた方と個室へ・・・・

中神美佳子と申します。(挨拶をします)よろしくお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/20 21:11:14    (zxJZWHMn)
「佐藤慶です。35歳です今日はよろしくお願いいたします」
佐藤慶…35歳179cm68㎏、夫婦仲は良好、カリ高巨根の持ち主、妻が小柄で根元まで入らずフェラも巨根ゆえに妻がすぐ疲れてしまう…そんな営みを繰り返すうちに互いに申し訳なくなってだんだんレスになった。
3
投稿者:美佳子 ◆MOoDsGqVCU
2024/08/20 21:43:51    (gxno0Iz4)
その、そちらのご夫婦も  その、レスでいらっしゃるんですか?

私たちも、もう4年になります、できなくなって、でも夫婦仲はいいんですよ。

本当に、仲が良い夫婦なんです。

これ言って原因がわからずカウンセリングを受け始めたんですけど
4
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/20 21:55:41    (zxJZWHMn)
「ウチも仲は良いんですが…お恥ずかしながら色々あって出来なくなってしまったんですよ…」
5
投稿者:美佳子 ◆MOoDsGqVCU
2024/08/20 22:09:56    (gxno0Iz4)
友人にも相談した事もあって
(貴方たち夫婦は仲が良すぎるって言われてしまい、お互い男として女として見られなくなってるんじゃないの?
  性の対象として見らないんじゃないか)なんて言われたことがあるんですけど
思い切って浮気でもしてみればできるかもなんて言われたこともあるんですよ、他人事だと思って無責任な事言うんですから。

そんな事あるんでしょうか?



あなたたちご夫婦は何か原因に心当たりでもあるんですか?
6
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/20 22:46:43    (zxJZWHMn)
浮気…ですか?それはちょっと抵抗がありますよね。
ウチの原因は僕なんですよ。妻は人よりも小柄なんですが、その…お恥ずかしながら僕のが…他の人よりも少し…大きいみたいで…。
それで妻のに根元まで入らず…その…口でやってもらっても妻の口ではすぐ疲れるみたいで…。
お互いが相手に対して申し訳ない気持ちになって…だんだん営みから遠ざかってしまったんです。
だから原因は僕で…全部僕が悪いんです。
7
投稿者:美佳子 ◆MOoDsGqVCU
2024/08/20 22:57:11    (gxno0Iz4)
そんなことがあっるんですか?
大きくて奥様の中に入らないなんて(自然にあなたの股間に目が入ってしまう)

こんなこと聞いていいのか・・・・
じゃ、大きくなってもできないなんて辛いでしょう。

そんな時は、やっぱり一人で?

私たちも性欲はないわけじゃないんで、そんな時はお互い一人で慰めてるんです
8
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/20 23:31:25    (zxJZWHMn)
僕のが根元までスッポリ入る前に奥に当たってしまうんです。
痛いとかは無いらしいんですがスッポリ入らないのを妻が気にしちゃって…。
僕も1人でしてます。
多分…妻も…1人で…。
中神さんは…その…ご主人のモノとのサイズ感の不一致的なのは感じた事は無いんですか?
9
投稿者:美佳子 ◆MOoDsGqVCU
2024/08/20 23:47:36    (gxno0Iz4)
ええ
レスになるまでは、それなりに関係は持っていましたが、
普通に挿入してもらっていましたが・・・
男性のサイズの違いは分かりませんが、人によってそんなに大きさに違いがあるもんなんでしょうか?

(隣の個室から、女性の声を押し殺したうめくような声、隣には私の夫とあなたの奥様が)
10
投稿者:美佳子 ◆MOoDsGqVCU
2024/08/20 23:52:22    (gxno0Iz4)
寝落ちは失礼なので、今日は寝ませていただきます。
11
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/08/21 00:07:47    (9ODpnCnk)
僕も詳しいワケじゃないのですが、アレの大きさは本当に人それぞれ…バラバラですよ。
凄く失礼な例えかもしれませんが女性の胸のサイズも人それぞれですよね?
……ん、この声…?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。