ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爆乳の部員だよ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/06/27 18:53:32 (5meW9Yp1)
あの、コーチ、私、大会に出たいんですけどぉっ・・・

(高3の最後の大会で、いまだに中学生にも負ける実力しか
ありません。
胸とお尻が大きくって、いやらしい身体つきをしていて、
内気で強く言えばなんでも言うことを聞いちゃいます
いつもコーチにセクハラされていて、私だけハイレグブルマの
下乳がはみ出しそうな体操服です)

(大会よりもH大好きにしちゃってください
部活はおまかせします)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/02 21:11:18    (mTngyOxj)
え、え・・・?結婚の証って指輪じゃないんですか?
タトゥーまで入って、なんかいやらしい身体になっちゃってるっ

(鏡の前に立たされて、乳首とクリにリングがついてて
パイパンの金髪にされて、すっかりビッチの見た目になってるよ)

オチンポ応援団ですけど、ひゃぅっ・・・!
こんなのいやらしすぎますよぉっ・・・
でも、これでせんせーの奥さんでいいんですよね?

(リングがついてるせいで、デカ乳首になっちゃってて
ひっぱるとおっぱいが伸びちゃうよ)
63
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/02 21:16:21    (59fB/EXF)
もちろんだよ、こんな身体してちゃあ俺以外に貰い手居なくなっただろ?♪

じゃあこれに着替えたら郊外活動しよっか?♪
(ヒョウ柄マイクロビキニに腰と下腹部のタトゥーが見えるくらいのローライズでおまんこの土手が見えてるくらい食い込んでるショーパン、それにヒョウ柄の首輪を渡すと着替えさせるよ♪)
64
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/02 21:25:32    (mTngyOxj)
よ、よかったぁっ、これで捨てられた泣いちゃうところでしたっ♪
せんせーがこんなエッチなかなをお嫁さんにしてくれるなら
全然、大丈夫ですっ、んっ・・・

(動くたびにリングが揺れて、勝手に感じてるよ)

せんせー・・・こういうのが好きなんですねっ
覚えておきますっ♪

(嬉しそうに着替えてると、ビキニからリングがはみ出しちゃってて
超ローライズのショートパンツだから
お尻もほとんど丸見えだよ)
65
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/02 21:46:27    (59fB/EXF)
大好きだぞ♪
ほら、ちんぽも中村、いや、かなに応援されてカチカチだ♪
(かなちゃんのビッチ姿に興奮してズボンを膨らませちゃう)

今度から私服はこういうの選んでくれよな♪
さ、外に行くぞ♪
(首輪にリードを付けて外に♪
夜だけどまばらに人がいてドン引きしてたり写真撮ったりしてるよ)
ほらほら、あのおじさん写真撮ってるぞ?
サービスで応援ポージングしてやれよ♪
66
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/03 13:29:41    (v5yNhHkO)
あ、名前で呼んでくれたっ♪
たかさんのオチンポ、カチカチにできてうれしいですっ

(カチカチオチンポを見せつけられて、悦んでるよ)

首輪にリードなんて、たかさんのモノだって見せつけられてるみたいで
すごくうれしいっ・・・

(歩くたびに乳首とクリのリングが揺れて、勝手に感じて発情しちゃってるよ)

おじさーんっ、ほらほらっ、JKのアナルですよぉっ
いーっぱい撮ってオチンポ、カチカチにしてくださいねーっ

(お尻を突き出してフリフリすると、ローライズ過ぎて
アナルまで丸見えだよ)
67
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/03 13:56:55    (dBWeDzyy)
かな、サービス良すぎだろぉ♪
ほらあのおじさん、ポケットに手を入れてしこってるじゃないか(笑)
(そう言いながらかなちゃんのショーパンの股間部分をずらしておまんこサービス♪)

jkまんこも撮ってかくさんしてもらえ♪
68
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/03 15:13:43    (v5yNhHkO)
もう、ポケットなんかに手を入れないでオチンポ出しちゃえばいいのにぃっ
ほらほらぁっ・・・♪

(調子に乗って、お尻をフリフリして誘ってるよ)

ひゃんっ、もう、たかさんっ、これすぐ脱げちゃうんだからぁっ
かなのピンクオマンコ、いーぱい写真で撮ってくださいねっ

(ショートパンツをずらすとそのまま、脱げちゃって
丸出しになっちゃってるよ)
69
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/03 15:29:38    (dBWeDzyy)
ははは、みーんなかなに釘付けだなぁ♪
そうだ、郊外活動だしな

おちんぽ応援団として活動するか♪
(おじさんを手招きすると夜の公園に
木にリードを繋ぐと)

ささ、この娘ちんぽ好きなんで使ってやってくれませんか?♪
もちろん撮影オッケーですよ♪

ほらほら、かなもちゃんとおちんぽ様もてなさないと!
70
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/03 16:20:47    (dBWeDzyy)
(おじさんは戸惑いながらもエロいJKが挑発してくるのでちんぽを出しながら屈んだかなちゃんの目の前にちんぽを突き出して息を荒くしてるよ)

ほらほら、かなのだーいすきなおちんぽ様が目の前にあるぞぉ?
おちんぽ応援団としては無視できないなぁ♪
気持ちよくしてやれよ♪
(おじさんはスマホを構えて撮影しながらかなちゃんの口に押し付けてるよ)
あ、中出しは500円だからね!(笑)
71
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/04 18:51:29    (nkGnPPA2)
はーいっ、オチンポ応援団の野外活動ですねっ
がんばりますっ♪

(木にリードをつながれると、犬みたいにしゃがんで
がに股でオマンコを丸見えにしてるよ)

わーっ・・・おじさんオチンポ、ぶっとくって素敵ですっ
やんっ♪オチンポ、暴れん坊すぎますよぉっ
ちゅっ、ちゅっ・・・いいこ、いいこぉっ、れろれろぉっ・・

(顔に押し付けられてオチンポの先っぽを、舌でなでなでしてるよ)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。