ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爆乳の部員だよ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/06/27 18:53:32 (5meW9Yp1)
あの、コーチ、私、大会に出たいんですけどぉっ・・・

(高3の最後の大会で、いまだに中学生にも負ける実力しか
ありません。
胸とお尻が大きくって、いやらしい身体つきをしていて、
内気で強く言えばなんでも言うことを聞いちゃいます
いつもコーチにセクハラされていて、私だけハイレグブルマの
下乳がはみ出しそうな体操服です)

(大会よりもH大好きにしちゃってください
部活はおまかせします)
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/07 09:13:40    (ZwJWHd09)
うわぁ、そんな事言われたら泣いちゃうわ(笑)
ほらほら、正樹も男なら分からせてやれよ!
雑魚ちんぽで(笑)

(正樹は興奮してまた口にだしちゃうよ)
かなは俺の嫁だからな、雑魚雄は交尾でも見てしこってろよ(笑)
103
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/07 09:17:20    (gRSUNcHD)
ん、んんっ・・・!ぺっ・・・!

(頭を押さえつけて、口の中に出しちゃうけど
地面に精液吐き捨てちゃうよ)

あ、あ、あっ・・・!つよつよオチンポっさいこぉっ♪
ざーこ、ざーこっ♪

(見せつけるように腰を振って、喘いでるよ)
104
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/07 09:58:34    (ZwJWHd09)
ザーメン好きなかなが吐き捨てるとか雄としては残念だなぁ(笑)
カルピスを百倍に薄めたくらいうっすいな♪
まずかっただろ?(笑)

(かなちゃんを後ろから持ち上げると)
ほらほら、かなのまんこは俺のちんぽじゃないといやだーって(笑)
入ってまんこ拡がってるのわかるか?
これが雄と雌の交尾だぞぉ?
正樹のちんぽじゃこの体位できないだろぉ?

ほらほら、元カレに種付してもらうとこ見てもらおうか?
正樹もおかずにしてしこっていいぞ?(笑)
105
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/07 10:46:01    (gRSUNcHD)
まずいなんてもんじゃないよぉっ・・・
身体が拒否しちゃったもんっ

(舌をだして、本当にまずそうにしてるよ)

ひゃんっ♪このセックス、見せつけてるみたいでスキぃっ♪
んあ、ぁ、あっ・・・!
元カノが犯されてるとこみて、しこしこしていいよっ
んあぁ、っ・・・!あ、あ、あっ・・・!

(上下に揺さぶると、正樹くんの目の前で
リングをつけた下品なおっぱいが揺れてるよ)
106
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/07 11:09:06    (ZwJWHd09)
(ニヤニヤしながら元カノが寝盗ら交尾でアヘ顔晒してるのを見せつけながら)

ほら乳首とクリにリング着いてるだろ?
結婚リングなんだぞ?かなは俺の嫁になったんだ♪
(リングやタトゥーを見せつけてビッチになっちゃったかなちゃんとの交尾を楽しんじゃう)

お前とのおままごとセックスなんて忘れたって(笑)
あ、しこっても良いけど撮影してくれよ!
撮影しながらなら見てていいからさぁ(笑)
(アヘ顔ダブルピースさせて犯しちゃう)
107
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/07 12:59:32    (gRSUNcHD)
あ、あ、あっ・・・!そうだよぉっ
オチンポ応援団の性処理ビッチ嫁なのっ♪
でもぉ、正樹くんのよわよわオチンポは応援してあげないのっ

(アヘ顔で喘いでるよ)

よわよわオチンポしごきながら、しっかり記念撮影してねっ
待ち受けにしちゃってもいいよぉっ♪

(カメラに向かってダブルピースしてるよ)
108
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/07 13:09:34    (p.iUhAkP)
ひっどいなぁ、なぁ正樹(笑)
でもほら、こうやって突き入れるだけで正樹の雑魚ザーメン掻き出されて流れちゃったぞ(笑)
(奥をほじるようなピストンでおじさんのも正樹の雑魚雄ザーメンも掻き出さちゃうよ)

雌はなぁ、強い雄の遺伝子が欲しいからこうやって拒絶するんだよ(笑)
正樹はエロビッチになった元カノをおかずにして地面に空打ちするしかないんだよ♪
(正樹の顔の前に結合部も近づけて見せつけ交尾しちゃうよ)
109
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/08 13:58:41    (gj2MfRN6)
んんぉぉぉおおっ・・・!オチンポ、ふかぃぃっ♪
奥から、ゴリゴリされるのすきぃぃっ!
ご主人さまのオチンポが、かなのオマンコから精液搔き出してるぅうっ

(オマンコから精液があふれ出して、グチュグチュいやらしい音を立ててるよ)

ご主人さまの強い雄遺伝子ほしいのぉっ
かなを孕ませてぇっ♪
正樹のよわよわ遺伝子なんか、地面に捨てちゃえ♪

(アヘ顔で馬鹿にしながら喘いじゃってるよ)
110
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/08 14:33:51    (2R7CvKB2)
もちろん孕ませてやるよ!♪
正樹の雑魚遺伝子書き出して俺の雄の子種に入れ替えてやる♪
(カリを奥まで突っ込んで引き抜くと正樹のうっすい価値なしザーメンが掻き出されて地面に落ちて沁みて消えていっちゃう♪
かなちゃんのおまんこもまん汁垂れ流して掻き出すの手伝っちゃってるよ)

見ろ見ろー♪正樹の弱雄ザーメン掻き出されて地面と受精してるぞぉ(笑)

元カノがアヘ顔で喜んでる姿見てしこってるなんてドMだなぁ(笑)
111
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/09 12:44:58    (rzkhAYdE)
あ、あ、あっ・・・!ご主人さまの子種くださいぃいっ
かなの子宮がご主人さまの精子求めちゃってるのぉっ

(持ち上げられたまま、揺さぶられると
おっぱいが揺れて、オマンコから正樹くん精液がたれちゃってるよ)

あはっ♪ほんと、なさけなーいっ♪
元カノの種付けセックス見て、自分でしごいて
地面にコキ捨てとか、男として終わってるよねっ
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。