ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爆乳の部員だよ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/06/27 18:53:32 (5meW9Yp1)
あの、コーチ、私、大会に出たいんですけどぉっ・・・

(高3の最後の大会で、いまだに中学生にも負ける実力しか
ありません。
胸とお尻が大きくって、いやらしい身体つきをしていて、
内気で強く言えばなんでも言うことを聞いちゃいます
いつもコーチにセクハラされていて、私だけハイレグブルマの
下乳がはみ出しそうな体操服です)

(大会よりもH大好きにしちゃってください
部活はおまかせします)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/07 07:49:44    (ZwJWHd09)
(正樹はビッチに変わったかなちゃんに驚いたけどちんぽをビンビンにしてシコりながら無言で挿入♪)

(短小包茎の先細りちんぽを入れるけど俺とおじさんに拡げられたビッチおまんには小さすぎてもどかしくなっちゃう)
93
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/07 07:54:05    (gRSUNcHD)
ね、ねぇっ・・・オチンポ、はいってる?
小指の先っぽじゃないよね・・・?
フレーフレー、オチンポっ!ガンバレガンバレ、オチンポっ!!

(オマンコを締め付けて、大きくしようとするけど
全然大きくならないよ)

ほらほらぁっ、もっと大きくしてっ♪
オマンコ、孕ませてっ♪

(一生懸命、オチンポ応援するけど元々小さいから
どうしようもないよっ)
94
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/07 08:02:13    (ZwJWHd09)
(俺は噴き出しそうになりながら記念すべき寝盗られ前交尾を撮影してるよ

正樹も煽られて必死に奥に入れようとしてるけど小さすぎてかなちゃんが余計に焦らされムラムラしちゃう
すぐに水みたいなうっすいザーメンを出しちゃうけど出したのか分からないような勢いだよ)

さ、このちんぽは俺のかなぁ?(笑)
(正樹は顔を真赤にして残念そうにしてるよ)
95
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/07 08:09:14    (gRSUNcHD)
んっ、んっ・・・ほらほらぁっ♪がんばれーっ♪
オマンコに、びゅっびゅってしよーねっ
あ、あれ・・・なんで、離れちゃうの?
出してないよね?ね・・・?

(中出しされたけど、全然わかんなくって
お尻振って誘ってるよ)

んんぁ、あっ・・・♪このオチンポは、たかさんのっ!
あ、あっ、かなの大好きな旦那様のオチンポぉっ♪

(さっきとは反応が全然違って、おっぱい揺らしながら悦んでるよ)
96
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/07 08:16:14    (ZwJWHd09)
せいかーい!♪
何でわかったのかなぁ?(笑)
ちなみにさっき中に出してたんだけど?(笑)

ちっさいちんぽって覚えないかなぁ?(笑)
(正樹をからかう様に言いながらご主人ちんぽをねじ込んで正樹の弱々ザーメンを掻き出しちゃう)

やっぱ男はちんぽの大きさだよなぁ?♪
97
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/07 08:26:28    (gRSUNcHD)
やったぁっ♪ご褒美に中出しセックスしてぇっ♪
んぁ、あっ・・・だってぇっ、かなの大好きなご主人さまのオチンポだもんっ
身体中で覚えちゃってるよぉっ

(かなのグチャグチャオマンコから精液を掻き出すように腰を動かされて
アヘ顔で喜んでるよ)

え・・・?さっきの人、中出ししたの・・・?
んー・・・オチンポ応援団だけどぉっ、
あんなよわよわオチンポいらないかなっ、応援の価値なーしっ♪
ご主人さまみたいに、つよつよオチンポ、いーっぱい応援するねっ

(元カレの正樹くんのオチンポって気づいてなくって
ボロクソに言っちゃってるよ)
98
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/07 08:45:46    (ZwJWHd09)
あはは、ひどい言い方だな(笑)
努力賞でお掃除くらいしてやれよ(笑)
(バックで手を持って引っ張りながら顔を上げさせると正樹の弱々雄ちんぽを口に当てさせて)

ほーらほら、雑魚ちんぽペロペロしてあげて慰めフェラでもしてやれよ(笑)
男として価値なし雑魚ちんぽ♪
(正樹は半泣きになりながらもちんぽ立てて舐めてもらうよ)

あー、かなのビッチまんこ最高だなぁ♪
彼氏から寝盗ったまんこ最高だよ、かなも俺のちんぽが一番で嫁になったもんなぁ?
(事実を突きつけて寝盗られ雑魚ちんぽがびくびくしちゃうよ)
99
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/07 08:55:48    (gRSUNcHD)
んああ、あんっ、あんっ♪
えーっ・・・でも、ご主人さまがそういうならぁっ・・・

(後ろから突かれながら、口を開けちゃうよ)

んちゅっ・・・れろっ、れろっ・・・
ちっさ・・・ねぇっ、君、こんなオチンポで恥ずかしくないの?
ピクピクしてるけど、みっともないだけだよ?

(ご主人さまに言われたからフェラしてるけど、
口いっぱいにもならないし、すっごく見下しちゃってるよ)

あ、あ、あっ・・・!うんっ
かなはこのオチンポに惚れて、ご主人さまの嫁になったのっ♪
かなの雑魚マンコ苛められて、すっごく幸せなのぉっ

(下品に体を揺らしながら、セックスしちゃってるよ)
100
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/07/07 09:02:00    (ZwJWHd09)
煽るなぁ(笑)
そんな事言うから半泣きだぞ?(笑)
でもちっさい雑魚ちんぽ立てて興奮してるしなぁ(笑)
この人もドMなのか?
ちょっとは褒めてやれよ♪
(半泣きになりながらもぴくぴくさせちゃう正樹
自分は優越感に浸りながらバックで交尾しちゃえよ
でも激しすぎて目隠しが段々とずれてきて)
さ、だぁれかなぁ?(笑)
101
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/07/07 09:08:31    (gRSUNcHD)
半泣きって言われてもぉっ・・・こんなオチンポじゃ
彼女、絶対満足できないよぉ?
え・・・?ドⅯなのぉ?極小チンポでドMなんて
男として価値ないよぉっ
あっ、オチンポじゃなくって、クリトリスなのかな?

(後ろから小刻みに犯されて、感じすぎさせないように
犯されてるよ)

あっ・・・チンポクリトリスって正樹くんだったんだっ
そんな泣きそうな顔しないでよぉっ、だっさーいっ♪

(たかさんチンポに浮気して結婚までしたのに、
全然悪びれる様子なくって、むしろ馬鹿にしてるよ)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。