ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/06/17 21:23:24 (KUPR6orf)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた

ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男
周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する
しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、
それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/19 18:59:28    (K/rni.9f)
もちろん約束よぉ♪
(匂いをこすりつけるように顔面騎乗して勇者様と別れて魔族の下へ)

ふぅーん、ここがねぇ?
ねぇねぇ、私娼婦してるんだけど買わないかしら?
(門番と思われる魔族に声をかけちゃうよ)
53
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/19 19:06:28    (p0hZMd4Q)
(声をかけてきた僧侶を見て)
ん?お前、ここがどこか分かってるのか?
娼婦?
ニヤニヤ
よく見るとなかなかいい格好だな
(こりゃ〜いい!久しく人間の女を犯してないからな!なかなかの上玉と見た)

お前、魔族とやったらどうなるかわかってるのか?
ニヤニヤ
(魔族のちんぽが勃起しはじめる)
54
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/19 19:12:18    (K/rni.9f)
どうなるって?気持ちよくなるんでしょぉ?♪
(僧侶の変態な格好をマジマジと見て勃起させる魔族ちんぽを軽く擦りながら媚を売り出すよ)

魔族に犯されたらぁ♪もう人間のセックスじゃあ満足できないって♪聞いてるんだけどぉ?♪
お兄さんのちんぽぉ、すっごぉいのねぇ♪
(谷間を見せつけるように、舌なめずりをしながら誘惑するよ)
55
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/19 19:19:28    (p0hZMd4Q)
お前、正気か?
ニヤニヤ
自ら魔族とやりたい女がいるとはな!

望みとおり、しっかり仕込んでやる!
人間には戻れないぞ!
ニヤニヤ
(僧侶の頭を持ち、いきなり口にちんぽを咥えさせる)
56
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/19 20:12:34    (K/rni.9f)
望むところよぉ、んぐぅっ!♪
(やらしく笑うと挑発に乗った魔族に頭を押さえつけられイラマチオを)

んんぅ、でかっ、んぐぅ♪
(カリデカ魔族ちんぽを咥えさせられ苦しいはずが逆に喉奥を締め付け楽しませるように吸い付くよ)
57
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/19 20:22:12    (4Q/A6Esf)
おっ!?
凄い吸い付きだな!
娼婦と言うだけであるな
これは仕込みがいがある!
余裕の顔してるが直ぐにアヘアヘになるぞ!
(と言うと魔族ちんぽの鬼頭から媚薬効果がある我慢汁が出て、僧侶の口、喉が性感帯になる。)
58
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/19 21:15:39    (K/rni.9f)
(なんか·····喉奥というか口の中が気持ちいい?)
ん、んぐぅじゅるるるぅ♪
な、なにこれぇ?我慢汁おいしっ!
(媚薬効果があると知らず口にためてると口の粘膜から染み込んで)

んっ?んんっぅ♪
のど、きもちいいぉぉ♪
59
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/19 21:20:42    (jBl16VwK)
なんだ?なんだ?
もう効いてきたのか?
ニヤニヤ
しっかり粘膜吸収しろよ!
全身に行き渡るからな!
人間なんてのは、どれだけ清くとも所詮欲望の塊

さぁ、どんなことして魔族を楽しませてくれるんだ?
(僧侶は得意のガニ股ヤンキー座りで徐々に腰がクネクネし始める)
60
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/19 22:31:32    (K/rni.9f)
(媚薬が粘膜から全身に行き渡り喉奥でさえもカリデカ魔族ちんぽで擦られると頭の中が痺れるように感じちゃう)

んふぅぅぅっ♪
ひぃんほおいひぃのぉ♪
あひゃまのなひゃまっひろになりゅぅ♪
(ガニ股で手を頭の後ろにして口だけで咥えると下品な顔でひょっとこみたいに口をすぼませジュルジュルとお清め尺八をきめこんじゃうの♪)
61
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/20 00:12:54    (ynfiVQEV)
そんなにいいか?
ニヤニヤ
魔族の力がよく効く女だ!
さっ!粘膜吸収も進んだようだな
これを使ってやる!
(卵くらいの大きさの玉が繋がったアナルパール)

これを出し入れされたらどうなるか分かるか?
ニヤニヤ

(アナルパールを見て、間違いなく会心の突きばりの快楽を得られる本能でわかる僧侶は、自ら四つん這いお尻広げのおねだりモード)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。