ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/06/17 21:23:24 (KUPR6orf)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた

ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男
周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する
しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、
それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/18 12:49:20    (Dqd3hRM0)
「汚いの?なんで汚いの?ニヤニヤ。僧侶なのに汚いところがあるの?」
ピチャピチャ

(僧侶のアナル、ピンクで可愛い!このアナルもケツまんこにしてやる)

(汚いとか言って、離れようとしないし、むしろお尻自分で広げてるじゃん!)
13
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/18 12:56:47    (gwO//qwr)
(自らお尻を手で広げ勇者さまが舌で舐めやすいようにしちゃってるよ)

不浄なのです、ですから、勇者さまにお清めしてもらいたいんです♪
あぁ、舌が中に♪ぴちゃぴちゃ音を立てて清めてる♪
(アナルの気持ちよさにうっとりしちゃいアナルも緩みより中まで入っちゃうように)
14
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/18 13:00:18    (Dqd3hRM0)
「僧侶が不浄なら世界は平和にならない!しっかり勇者が清める!凄いよ僧侶!不浄な穴が舌を吸い込む!」

夢中でアナルに舌を出し入れしながらちんぽはビンビン

「僧侶!不浄な穴を清めてたら、勇者のアソコも不浄に!」
はぁはぁ
15
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/18 13:11:29    (gwO//qwr)
それはいけませんわ♪
僧侶である私が勇者さまをお清めしないと♪
(ズボンをおろしちんぽをシコシコしながら)
さぁ勇者さま、上と下、どちらでお清めいたしましょう?♪
16
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/18 13:31:45    (Dqd3hRM0)
まずは上で清めてもらわなきゃ!
色んな清め方を確かめて、一番いいのを開発しなきゃね!

僧侶もそれがいいでしょ!
ピチャピチャ

勇者と僧侶は一心同体だからね!
17
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/18 13:43:01    (mdMcvbxq)
それもそうですわへぇあむぅ♪
(喋り終わる前に我慢できずにカチカチちんぽを咥えて我慢汁を舐めとりグボグボ音を立ててお清め尺八をキメちゃうよ)

はぁぁん、ちんぽちんぽぉ♪
18
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/18 13:54:03    (jW.cmmme)
(あはっ!僧侶思わずおちんぽって言った!間違いなく言った!僧侶はちんぽ好きの人妻僧侶だ!)

どう?勇者の聖なる棒は!
旦那さんとどっちがたくましい?
ニヤニヤ
これから厳しい戦いのために、僧侶は毎日この聖なる棒に調教されちゃうんだよ!

はぁはぁ
19
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/18 14:01:27    (mdMcvbxq)
あの粗末な物より勇者さまの方が強力で素敵ですわぁ♪
これで調教されたら私、どうにかなりそうです♪
(アイス棒を舐めるようにベロベロと舐めながらタマタマを揉んじゃうよ)
20
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/18 14:08:28    (jW.cmmme)
たくましい棒で僧侶どうにかしちゃう!
勇者頑張るから、僧侶も頑張らないとね!

(僧侶は自ら69になり、まんこを勇者に捧げる)

あは!ここにも不浄な穴が!
ね〜ね〜
僧侶、後ろの穴はこれでお清め!
(浣腸器をみせる)
21
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/18 14:38:25    (mdMcvbxq)
えぇ?何ですかその大量の液体が入っている器具は?お清め?
(またなにかされちゃうんだわ♪)
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。