ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/06/17 21:23:24 (KUPR6orf)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた

ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男
周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する
しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、
それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/17 21:47:21    (ok0icPU1)
ほ、ほんとにこんな格好で·····?
(話し合いの結果、表面上は渋々貴方と旅をする事になったけど内心どんな変態行為で楽しませてくれるか楽しみにしてます

どんな格好で旅をさせちゃいますか?♪)
3
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/17 22:02:20    (KUPR6orf)
「大丈夫!大丈夫!都会では当たり前の服みたいだよ!」

変態なだけに世界観が全くないセーラームーンのコスプレを渡す。この日のために特注したぴちぴちで超ミニ

(まさか本当に旅ができるなんて!絶対ものにして俺好みにしなきゃ)
4
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/17 22:53:40    (ok0icPU1)
(渡されたセーラームーンの魔改造コスに着替えるとエロムチボディなのでブラウス?のボタンも全て閉まりきらず谷間がガッポリ、スカートも股上までずりあがり巨尻も紐Tが食い込んでるのが丸見え、おまんこもパールが食い込んでるのが見えちゃってるよ♪)

こ、この装備は何か効果でも?
ちょっとはしたないと言うか
(やだ、ほんとに変態なんだ♪こんなのビッチって言われても仕方ないわよ♪)
5
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/18 00:23:18    (gwO//qwr)
あ、でも都会では普通の格好なんですよね♪
流石都会は田舎の村とは常識が違いますね(笑)
(ほんとかわからないけどこんなはしたない格好、勇者様の好みだから着せてるのよね
いつ襲われるか分からないわね♪)

まだ村の近辺ですから私のほうが地理に詳しいと思うので前を歩きますわね♪
(そう言うと勇者の前を歩きながら超ミニからはみ出してる巨尻を左右に揺らしまるで誘惑するかのように歩き)
あ、ブーツの紐が♪
(ムチムチの太ももに食い込んだブーツの紐がほどけたふりをしてお尻を突き出しわざとゆっくり紐を結びなおし食い込み巨尻を勇者様の前でプルンプルン揺らしますよ)
6
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/18 08:17:18    (kYX.waOK)
(凄い!凄い!特注だけあって、なんて爆発力だ!僧侶のエロさ満点だ!)
「僧侶!凄い似合ってるよ!これで守備力も上がる!何よりも似合い過ぎてて、勇者やる気マンマンになる!」

(もう、こんなん見せられたら旅ほったらかして、僧侶と子作りセックスしまくりたくなるじゃ〜ん!)ニヤニヤ

僧侶が紐を結ぶためいきなり立ち止まる
いきなりで止まることができず、突き出されたプリプリお尻に思わず顔を埋めるような格好に

「あっ」
(なんてハプニングだ!あ〜僧侶のお尻!気持ちいい!布一枚こしにアナルが!あ〜たまんない!このムンムン匂い)
7
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/18 09:15:06    (gwO//qwr)
あんっ♪
勇者さま大丈夫ですか?いきなり立ち止まってすみません♪
(いきなりお尻に顔を埋めてくるなんて♪)

ゆっくりでいいですからね?体勢戻すのはゆっくり、でいいですからね?♪
8
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/18 09:44:23    (XVOScQ0h)
「僧侶、ごめん!大丈夫?お尻痛くない?パンツがずれてお尻の穴に鼻が当たったけどわざとじゃないからね!」

(やばい!舐めたい!犯したい!あっ!そうだ!わざと後ろに倒れた振りをして仰向けになれば、その拍子で僧侶も倒れて、お尻の顔面騎乗に!体勢的に僧侶は、下半身の方向いてるから、ズボンの中でギンギンになったちんぽが目に入るはず!勇者の勇ましい姿見せてやる!俺って天才〜)

「今、どくらから待っててね、、、あっ!やばっ、、、」
ドスっ
後ろに倒れ仰向けに

日中は遅くなったり、置きになりがちだけど大丈夫かな?
あと、ダメなプレイがあれば教えてください
こちらはアナル、浣腸、放尿なども興奮します!
9
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/18 10:04:23    (gwO//qwr)
ええ、大丈夫ですわ♪
えっ?やぁんっ!
あぁっ、すみませんすみません!勇者さまのお顔に!
(勇者さまの思惑通り後ろに倒れて顔面騎乗の状態で尻もちをついちゃうとお尻でふごふごしてる勇者さまがお尻を堪能しはじめちゃう)

(わ!♪勇者さまったらおちんぽこんなに大きくさせちゃって♪
お尻を押し付けたらもっと反応するかしら?♪)
10
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/18 11:41:09    (vX6dW7rN)
「僧侶大丈夫?ニヤニヤ。ゆっくりでいいよ!ゆっくりそのままでいいよ!旅で疲れてるんだから!」

(僧侶のデカケツ最高!ん?なんかお尻グリグリしてる?何?何?舐めていいの?舐めいい合図だ!間違いないよな!)

ちんぽが更にビンビンになり、口元にあるアナルをひと舐めする
11
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/18 12:44:13    (gwO//qwr)
あぁっ♪
勇者さまぁ、そんなところ汚れてしまいますわぁ♪
(アナル舐めだなんて!おちんぽもピクピクしてやらしいんだからぁ♪)
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。