ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/03 11:12:54 (Gzus46s3)
結婚して3年、幸せな結婚生活送っていた。
1つ不満を挙げるとすれば、夜の営みが淡白な事だった。
主人としか経験のない私は(こんなものか)と思っていたが、主人を仕事に送り出し、家事を終えて悶々とした気分で何気なくスマホでアダルト動画を見てしまった。

男の逞しい腰使いに女は悲鳴にも似た喘ぎ声を上げ身体を仰け反らせ絶頂している。
そんな動画を目の当たりにした私は(所詮アダルトビデオの過剰な演出よね)と、思いながらも興奮が冷めず、股間を弄り軽く自慰に浸った。

自慰の経験はおろか絶頂の経験もない私は辞め時がわからず、10分程度で行為を終えて火照った身体を持て余すように家事を再開させた。

その夜も主人に抱かれたが、愛撫もそこそこに挿入したかと思えばすぐに果ててしまい、決して満足出来るものではなかった。

そんなある日、主人の母親が他界し残された義父を一人にしておけないと、優しい主人は同居を勧めた。
もちろん私も反対はせずに受け入れた。

同居が始まると義父はとても優しく穏やかで義理の娘である私にも気を遣ってくれていた。
主人の収入だけで充分にやっていける生活だったので、私は専業主婦で昼間は義父と二人きりだった。

義父との同居生活が始まってから、主人との営みも徐々に減り、私はさらに欲求不満を募らせていた。

そんなある日、昼食が出来上がると義父を呼びに部屋に行くと、義父がベッドに仰向けになり、自分の肉棒を扱いているのを見てしまった。
(えっ…あの年齢で…)

私はその行為に驚いたが肉棒さらに丸出しの肉棒は太くて長く立派なモノだった。
(す、凄い…)
私は鼓動の高鳴りを抑え、ドア越しから「お義父様…お昼の用意が出来ました」と、声だけ掛けて慌ててキッチンに戻った。

程なくして義父が現れ何事もなかったかのように食事を始めた。
私の脳裏にはあの猛々しい肉棒が焼き付いていた。

それから毎日同じ時間に義父の部屋を覗くと一人で扱いていた。
私は主人のより太くて立派な義父の肉棒を毎日食い入るように覗き、股間を濡らすようになっていた。
我慢できなくなった私は戸惑いながらも通販でバイブを購入した。

義父は昼食を終えると必ず散歩に出掛ける。
その時間に届いたばかりのバイブを手に取り、割れ目の中に入れた。
「凄い…アンッ…気持ちいい…」
私は一心不乱に自分の乳首を弄びながらバイブを出し入れした。
「な、なんか…イッちゃいそう…アンッ…」
私はそれからバイブにハマり義父の居ぬ間に一人で慰めていた。

その日もバイブで慰めていると、偶然早く散歩から帰宅した義父に気づかず覗かれてしまっていた。
だが、その件には触れようともせず、いつものように振る舞う義父。
その次の日、私はいつも通り、義父の様子を覗いてみると…いつも仰向けな義父が膝立ちをして激しく扱き最後には「舞…イクぞ…」と、私の名前を呼び、ベッドに敷いたタオル目掛けて射精する瞬間を見てしまいました。

一緒に住むようになってからを特に義父からやらしい目で見られたり、触られたりされなかったので、気に掛けていませんでしたが、私を性の対象と見られてる事にドキドキしてしまいました。

そう、義父は私が毎日覗いてる事もバイブで慰めていることも知っていたのです。
そして遂にこの日が…
昼食を終えて食器を洗っていると、後ろから義父が…

【こんな感じで寝取られイメしたいです。
徐々に私を義父好みの女に染まるように調教されたいです。
お互いNG行為や好きな行為など話し合ってから始めたいです。
長くイメが続けば嬉しいです。
広瀬 舞。
32歳。88.58.90Eカップ】

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:孝太郎 ◆yTVsjJJGl2
2024/06/03 12:26:09    (5.4sxKOm)
妻を亡くして息子光平たちと住む前は、時々風俗に通っていたが、一緒に住むと行くこともなくなり性の対象を舞に向けていた。

舞に目を向けてからは昼食の用意ができると呼びに来るのに合わせてオナニーを始めるようにしていた。
それだけでなく舞の下着をオカズにしていたが、ある日散歩から帰り洗濯機の中を覗くと、朝にはなかったショーツがあり、しかも濡れて汚れていたので、まさか私が居ない間にひとりでしているのかと思い、翌日の散歩を早く終えて何も言わずに静かに帰って見ると、バイブを使っているのを見てしまった。

それ以来、舞を息子の嫁ではなく女としてやってしまいたいと。

64歳 176 75
ハードな行為やアナル脱糞などの汚いはNG
羞恥な行為で辱めるような事がいいんですが。

レスも遅くなったりしますが、大丈夫ならお願いします。
3
投稿者:広瀬舞 ◆jOR93ZxmrE
2024/06/03 13:26:03    (pAx7CM04)
こんにちはございます
レスありがとうございます。
羞恥とかやらしい言葉を言われたり言わされたりすると興奮します。
私も汚いのはNGなので同じで良かったです。
まずは指のテクや肉棒で私を…
お願いします。
昼食を終えて、食器を洗う後ろ姿…
ムチムチなお尻…
に興奮が抑えられず優しく襲うところからお願いします。
それと、しばらく私がバイブを使ってオナニーしてたことは私には打ち明けないで下さい。
4
2024/06/03 14:59:40    (okq10fN1)
洗い物をしている舞の後ろ姿、スカートの上からでもゾクゾクとするお尻の形がハッキリと浮かび上がっている。

「今日も美味しかったよ。舞さんの手料理を食べるようになってから、凄く調子が良くなってるよ」

後ろから舞の肩に手を置いてさするように言いながら
「ほんと、体は元気でね ほら、舞さんわかるかい?」

舞のお尻に下半身を押し付け腰を下から上へと動かし、既に勃起してるチンポだと分かるぐらいである。

「一緒に住むようになってから、絶えず元気で毎日抜かないとだめなんだよ」

肩に置いていた手を舞の腰に回している。

(遅くなりました。)

5
2024/06/03 15:23:59    (uRcK2vhb)
食器を洗っていると背後に気配を感じた。
すると義父が口調では穏やかに私を褒めながら、身体は強引に私のお尻に密着させてきた。
「ちょっと…お義父さま…困ります…食器が…あの…やめて下さい…」
口では否定するが、お尻に既に勃起した肉棒を押し付けられその硬さに驚いていた。

(凄い…なんて固いの…でも…これはダメ…ちゃんと止めなきゃ…)

「あの…お義父さま…いけません…げ、元気なのはわかりましたから…離れて下さい…」
と、拒否をするも義父はさらに私の腰に手を回し始めた。

そして、昼食前に出したばかりの筈なのに、こんなに元気になってる事にも驚いていた。
6
2024/06/03 15:50:58    (rz40QphF)
舞は何度も「困ります やめてください」と言いながら、腰を引いたり左右に動かす姿が、更に私の本性を蘇らせお腹の手は、スカートの前を捲り上げてショーツの上から股間に這わせて、指先を上下に動かしたり、クリの辺りをグリグリと撫でまわす。

「この元気なのは舞さんのおかげなんだよ。それをね、知ってほしくて 離れてって  こうした方がわかってくれるのかな」

ズボンとパンツを下げ、勃起してるチンポをお尻に突くようにして、直にチンポをお尻に当てている。

「あいつより硬くないかな?」

言葉は普段と同じトーンで話しているが、態度は強硬な感じで舞の身体を離さない。
7
2024/06/03 16:52:20    (uRcK2vhb)
義父は嫌がる私を離すどころか、巧みに前に回した手をスカートの中に入れ、パンティの上から指先で割れ目やクリを刺激してくる。

(んっ…そんなとこ触られたら…)
主人とは違う明らかに女性が弱いところを知っているかのような指使いに思わず声が漏れそうになり、慌てて手で口を塞いだ。

抵抗できない私に義父はズボンとパンツを脱ぎ直接宛ててきた。
義父の卑猥な質問には答えない代わりに
(主人より硬い…)と、心では思っていた。

「元気なのはわかりましたから…でも…本当にこれ以上は…」
それは相手が義理の父だから。というだけでなく、これ以上責められたら理性を保てるか自信がなくなっていたからだった。
8
2024/06/03 17:39:00    (91bfQ90v)
「ほんとうにわかってくれてるのかな。舞のお尻に当たってるだけじゃ、正直わからないだろう」

舞の水で濡れた右手を掴んでお尻の方へ持っていき、勃起してるチンポをギュッと握らす。

「握っただけじゃわからないだろう。ほら、こうやって手を動かせて確かめないと」

舞の手を亀頭から根元まで握らせると、そのまましごくように促す。

「私もね 舞さんと一緒に住むまでは、これはそんなに元気がなかったんだがね。舞さんを見てると自分でもびっくりするぐらい元気になるんだよ」

舞は後ろ向きでチンポをゆっくりとしごき、私は舞のショーツの上からおまんこの割れ目に沿って指先を動かし続け、濡れてきてるのがわかると、ショーツの横から直接指を入れてヌルッとなってるビラビラをなぞり指を中へ入れ、ゆっくりクチャクチャと音がするように… 指を動かす。

指を一旦抜くと、指先に付いた舞の蜜汁を舞に見せてから舐めると、またおまんこに入れてくまなくゆっくりと動かす。

9
2024/06/03 17:58:11    (sWl82tC0)
一向に私から離れようとしない義父はさらに私の手を掴み、自分の股間を握らせてきた。
手から伝わる肉棒の温もり。
そして主人のモノより遥かに太いのが握って実感した。

(もしかして、私のバイブより太い…)
無理やり扱かされているうちに、義父の指はパンティの上からだけでなく、隙間から直接触れてきた。
(私が元気にさせたの?こんなに…?)
私と暮らすようになってから復活したと嬉しそうに話す義父。
(じゃあ私の…責任…?)
義父にはもう相手をしてくれる妻はいない…
だが身代わりになるというわけにもいかない…

「お、お義父さま…ンッ…やっぱりこんなの…ンッ…いけ…ません…アンッ…」
義父が濡れた割れ目に指を入れてわざとらしくやらしい音を聞かせてくる。
(恥ずかしい…こんなに濡れるなんて…)

さらに義父は私を辱めようと、一度指を引き抜くと、私の愛液で濡れた指をわざと見せつけ、舐めると、再び割れ目の中に入ってきた。
「ハァハァ…ハァハァ…お義父さま…これ…以上は…アンッ…そんなに…指を」
こんな風に愛撫をされた経験のない私はどんどん興奮が高まり、身動きができなくなっていた。
10
2024/06/03 18:38:01    (Nsz4P9BE)
もう一度入れた指は舞のおまんこの中をくまなく弄り汁を掻き出すように動かす。

「そうだね。こんなことはいけないよね。私もわかっているよ。息子のお嫁さんにこんな事をするわ…」

おまんこの指を止めることはなく、片手を上着の裾から入れて胸を揉む。
舞は「いけない これ以上は 」と言いながらもチンポを握ってしごいているので

「でもね、こんなにも私のが奮い立ってしまうんだよ。舞さんがそばに居てくれると 」

「私も若くないから入れることは我慢するよ。息子にも悪いからね」

胸とおまんこを弄っていた手を離すと、舞の身体を抱き上げてシンクの横の台に乗せて、脚を持ち開かせると濡れて染みが出来ているショーツの上から鼻と口を押し付けて、舐めて蜜汁を吸い出しながらショーツをずらして直にペロンペロンと舐める。

「感じやすいのかな。凄い濡れてるじゃないか 」
11
2024/06/03 20:33:04    (lhiPlOxi)
立ったままの状態で股間だけでなく胸を揉んでくる義父になすがままにされていた。

(これ以上されたら欲しくなっちゃう)
愛撫をされながら義父の肉棒が欲しいと言わんばかりに扱いてしまっていた。

だが、そんな私の心を見透かしたように「息子に悪いから」と挿入する事はないと言い放った。
安心した反面、少し残念な気持ちもあった。

その代わりに…と、言わんばかりに私をシンクの横に持ち上げて座らせ、足を持ち上げられ義父に股間を晒していた。
(こんな明るいところで…恥ずかしい…でも…)
さらに義父はパンティの上から鼻と口を近づけ愛液でシミになったパンティをマジマジと見ている。

「そ、そんなに…見ないで…下さい…」
そんな私の恥ずかしがる言葉に興奮したのか、パンティをずらししたを入れて来た。
「アンッ…お義父さまぁ…そんなに舐めないで…そんなに…濡れてないです…アンッ…」
舐められる度にどんどん愛液が溢れてくる。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。