ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再会

投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
削除依頼
2024/05/23 22:30:03 (dQHL.My0)
旦那も子どもいて幸せといえば幸せだし旦那との仲も悪くない。
あの日あなたに出会うまではそう思っていた。

昔の恋人、片想いしてた彼、私のことを好きだった彼…

私のことを優しくえっちに誘って来てください。最初は抵抗するけどあなたの優しさとドキドキが止まらなくてつい…

40歳、産後は太ってしまったけど、 Hカップ
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:将太 ◆VTkshKs7a.
2024/05/24 06:52:27    (svoDpNTt)
昔の恋人で

「らんさん? 俺 将太。 やっぱりらんだよね。変わってないからすぐわかったよ。」

ショッピングモールで買い物をしていたらんを見かけて声をかけた。
高校の時に付き合っていたが互いに大学に入ると会う機会が減り、自然と連絡を取ることなく終わってしまっていた。

「今1人?時間があるならコーヒーでも飲まない?」

よければお願いします。
3
投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
2024/05/24 09:58:05    (wz/DWnW8)
え?将太?すごい、びっくりー!
いやいや、すごい恥ずかしいくらい変わっちゃったよ…
よく気付いたね。
元気だった?将太は変わらないね。
高校以来?だよね?

あ、うん、飲もう!
カフェに入り2人でゆっくり話し始めます。
将太は結婚は?

さすがにもうみてないですよね。。。
またのぞいてみるので、よろしくお願いします。

4
投稿者:将太 ◆VTkshKs7a.
2024/05/24 11:09:55    (svoDpNTt)
「結婚?うん、子供は上が女の子下が男の子の2人。らんは?
そうかあ、してるんだ。見かけた時、らんだって思ったけど奥さんって言う雰囲気じゃなくて大人の女に見えたからさ」

しばらくはあ互いの近況とかを話し、今日は仕事は休みで家には誰もいないから車でぶらっとしていたと。
(いい女になって胸は相変わらず大きいし、エロさを醸し出してるな。
らんの全身を見つめ昔の裸を思い浮かべてる)

「家はこの近く?まだ時間が大丈夫なら送るついでにドライブでも行かない?」

5
投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
2024/05/24 12:00:46    (ZNdbD7XA)
ほんとに?うちも同じ!女の子と男の子の2人。
そんなことないよ、もうおばさん。そして毎日バタバタだし…

家はこの近くだよ。うん、大丈夫。ドライブかぁ。
なんかむかしは自転車だったから、将太の運転する車ってなんか新鮮!


将太の下心には全く気付かずに、昔を思い出して嬉しそうにしている。


服装は、ロングワンピースを着ています。
胸は隠したくてカーデを羽織っていますが、足の部分が大きくスリットが入っています。少し暑くなって来て脱ぐと、大きな胸が強調されてしまいます。
車に乗り込む時にスリットからの生足がのぞきます。
6
投稿者:将太 ◆VTkshKs7a.
2024/05/24 12:48:46    (bMwCOX5Q)
らんが助手席から乗り込むのを見ていたら、ワンピースから覗いた生足にドキッとするがなぜか顔はニヤけてくる。

「さあ、どこに行くかな。景色がいい所にしようか。あの時は自転車でか電車で色んなどこに行ったよな」

車を走らせながら昔の思い出を話し、キスをした場所やいちゃついてた場所を…
横目でらんの突き出た胸やワンピースのスリットから覗く足を見て、らんの右手を掴んで握る。

「昔を思い出してさ、今だけならいいだろう。」

らんは危ないよ と言いながらも握っている。

「らんは40になっても魅力的な女性だね。ウチの奴なんかおばさんだからな。」

車は山間の道を走らせる。
7
投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
2024/05/24 13:38:25    (G3ftLk/K)
昔の思い出の場所をまわりながら右手を握られ、危ないよと言いながらもドキドキが止まらない。
ドキドキしながら、らんからも指を絡めて恋人繋ぎをしたりします。

奥さんのこと悪く言っちゃダメだよ。
こんなことしながら、言っちゃダメだよね。笑
そう言って手を離します。

山道を走り…
ねぇ、どこに行くの?

将太の顔を覗き込むようにいいます。
8
投稿者:将太 ◆xJ7ZR/ih6U
2024/05/24 14:18:00    (svoDpNTt)
「そうだな。嫁の悪口は止めるよ。今日はらんとの再会デートだからな。今日だけ今のこの時だけ恋人だからな」

道路から少しそれると休憩できる駐車スペースと展望台がある所へ、初めてキスをした場所

「もう少しだよ。昔も来た所だよ。」

「さあ、着いたよ。らん 思い出した?夜に来たからわからないかな?」

車から降りるとらんの手を掴んで細い道を少し歩くと小さな展望台に着く。

「どう?思い出した?」
手を繋いだままらんの前に立つ。

道路からは離れて背後は木々が生い茂っている。
9
投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
2024/05/24 14:29:24    (wz/DWnW8)
初めてキスをした場所に着き
うん、覚えてるよ!だって私、初めてだったもん。
…見つめ合って…

懐かしいね。
強く将太の手を握ります。

今だけ恋人でしょ?と言いながら恋人繋ぎをして寄り添って景色を眺めています。

(キスは何度もしたし、いちゃいちゃしてたけど付き合ってた時はエッチはしてなかった設定はどうですか?そっちの方がドキドキしそう…笑)
10
投稿者:将太 ◆VTkshKs7a.
2024/05/24 15:03:00    (svoDpNTt)
(いちゃいちゃまでの関係 了解しました)

「ほんと よかった。懐かしいよな」

らんが手をギュッと強く握ってきて、今だけ恋人でしょうと言って寄り添うとらんの胸が腕に当たり胸元の谷間がはっきりと見える。

らんの手を握りながら引っ張り俺の方を向かせると、軽く唇にキスをして微笑む。

「再会できたファーストキス」

手を繋いだまま片手でらんを引き寄せて、またキスをする。
唇を重ねお互いの唇の間に唇を挟み舌で唇を舐め、チュッチュッとして舌を絡める。
引き寄せたらんの身体を強く抱き締め逃げれないように抱く。

(ファーストキスをしてからは帰るまで何度もしたのを思い出す)

11
投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
2024/05/24 15:15:36    (wz/DWnW8)
再会のファーストキスのあと、何度もキスをして当時を思い出す。
強く身体を抱き締められキスをされて、徐々に緊張が取れてらんも将太に抱き付きます。

キスが途切れて…
ごめん、将太。

一度は離れようとするも、将太のことを見つめて、また、キスをして欲しそうにしています。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。