ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

再会

投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
削除依頼
2024/05/23 22:30:03 (dQHL.My0)
旦那も子どもいて幸せといえば幸せだし旦那との仲も悪くない。
あの日あなたに出会うまではそう思っていた。

昔の恋人、片想いしてた彼、私のことを好きだった彼…

私のことを優しくえっちに誘って来てください。最初は抵抗するけどあなたの優しさとドキドキが止まらなくてつい…

40歳、産後は太ってしまったけど、 Hカップ
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:将太 ◆VTkshKs7a.
2024/05/24 15:47:05    (svoDpNTt)
唇を離すと、らんは謝りながら身体を離す。

「どうした? 今だけだよ」

らんは俺の顔を見つめて何か言いたいようだが、口を半開きにして目を瞑る。

俺はらんの頬を両手で挟んで唇を重ねて舌を差し込む。今度のキスはらんの唇を貪るように、舌を絡め唾を吸ったり流し込んだりし、手は背中や腰、お尻を撫でて触り回り、らんの胸を手で掴む。

夢中でキスをして身体は引き寄せたままらんから顔を離して、見つめながらワンピースの胸元から手を直接胸に入れ触る。

13
2024/05/24 16:03:12    (wz/DWnW8)
将太が激しく唇を重ねてきて、背中や腰、お尻、胸を触られドキドキが増します。

胸元から手を直接入れられて、さすがにハッとします。

将太、やだよ。
昔だったら拒まないけど、今は…まずいよ。

抵抗はしますが翔太の手を離そうとはせず受け入れたまま。

少し考えた後、耳元で
ここじゃ…やだよ。
14
投稿者:将太 ◆xJ7ZR/ih6U
2024/05/24 16:26:54    (svoDpNTt)
「そうだね。昼間だから誰かに見られるかも知らないしな。昔を思い出して夢中になったな。それに昔よりもさっきも行ったけど数段いい女になってらから…」

胸とお尻を触って弄っていた手を止めて、俺は残念そうな表情になってると。
らんはここじゃ イヤだよと言って俺から離れることはなく俺を見つめて恥ずかしそうしている。

俺は頷くとらんの腰に手を回して車へと戻る。

(子供が帰って来るからと時間がなくて車の中で今日もいちゃいちゃまでにしますか?それとも)
15
2024/05/24 16:45:02    (wz/DWnW8)
車へ戻った2人。

将太、私も昔を思い出してドキドキしちゃってる。昔の続きみたいに…したい…
でも、あんまり時間がなくて…

言い終える前に将太が唇を重ねて来ます。

こども帰ってくるからと言いながらもやめられず最後まで言っちゃう感じがいいです。
でも、今日はここまでですかね。ごめんなさい。
また月曜日来れたら覗いてみます。
16
2024/05/24 16:45:02    (wz/DWnW8)
車へ戻った2人。

将太、私も昔を思い出してドキドキしちゃってる。昔の続きみたいに…したい…
でも、あんまり時間がなくて…

言い終える前に将太が唇を重ねて来ます。

こども帰ってくるからと言いながらもやめられず最後まで言っちゃう感じがいいです。
でも、今日はここまでですかね。ごめんなさい。
また月曜日来れたら覗いてみます。
17
2024/05/24 19:29:30    (svoDpNTt)
(わかりました。月曜日ですね。)

車に戻り助手席のらんの方に体を持っていくと、らんもドキドキしたし今もまだ続きをしたいけど帰らないと…と言う。

「そうだな。子供さんが帰ってくるんだよね。でも、もう少しだけ 大丈夫だよね」

唇を重ねねっとりと舌を絡め、ワンピースのスリットから手を入れて腿を撫で回す。

助手席のシートを倒してワンピースの裾を股間近くまでめくりあげ、背中のホックを外し肩から胸元へとワンピースを下げる。

(らんの肌はしっとりとして堪らない触り心地だ。あと時はそこまで思わずがむしゃらに触っていたよな。らんも感じているしこのまま…)

らんの唇を離すと首筋や耳たぶを舐め胸へと舌を這わせブラジャーを上に上げると、大きなプリンとしたおっぱいが露わになる。
片方の乳輪を舐め乳首へと、唇に挟んでチュッチュッと吸って舌をレロレロと動かし、乳輪から乳首を口に大きく含んでペロンと舐める。
もう片方はゆっくり揉んで乳首を指先で弄り、指の間に挟んで揉む。

らんは顔を横に向けているが、あきらかに感じて悶えているが、必死に耐えて我慢してる表情をしている。

「久しぶりにらんの生の身体を見たけど、すごくきれいだよ。滑らかな肌だね。」

おっぱいを触っていた手を内股から腿を撫で上げ、そしてパンティの上から指で上下になぞる。
らんは手で手を押さえてくるが、指をグッとクリトリスの辺りを押してグリグリとすると、股を締めようとする。

「したくて我慢できないんだろう。もうちょっとだけ いいだろう。」

18
2024/05/24 22:08:56    (wz/DWnW8)
車に戻り、もう少しだけ大丈夫だよね?と言われ、こくんとうなずく。

ねっとりとキスをかわし、将太が私を恥ずかしい姿に…
将太の行為すべてが私を狂わせるように…

顔を横に向けて我慢しているが時々吐息のような声が漏れる。
んっ…あっ。。。
あんっ。。。
体をくねらせ腰が動きます。
すると、
内股から手が入って来てパンティの上から指で上下され、ハッと将太の手を押さえた。しかし、力が入らず感じてしまう。股を締めようとするが力が抜け腰が浮き将太の手を受け入れる形になってしまう。

将太はもうちょっとだけいいだろうと言いパンティの上から刺激するのをやめません。
らんも
もう帰らなきゃ。。。
と言うもののパンティはぐちょぐちょに濡れていた。

らんは自分でもすごく濡れていることに気付いていて、
やっ。。。将太ごめん…シート濡れちゃう…あっ。
腰がいやらしく動いています。
19
2024/05/25 07:42:46    (nPLM6IU/)
パンティの上からクリトリスを刺激しおまんこの割れ目を下から上へと指を動かしていると、ぐっしょりと濡れているのが分かる。

らんも吐息と共に腰をくねらせ喘いでいる。
シートが濡れちゃう と喘ぎながら言う。

「気にしなくていいよ。らんが俺で感じて濡れてるんだろう。嬉しいよ。」

らんの唇を塞ぎ舌を絡め、パンティの指は横からおまんこを直接触り中にゆっくりと入れて指を動かすと、ヌルヌルでぐちょぐちょで熱くて指を締めるようなおまんこからはクチュッピチュッグジュッと音がしてくる。
指はおまんこの奥へと入れてくちゅくちゅと小刻みに動かしたりキュッキュッと掻き出すように。
らんのおまんこからいっぱいの汁が溢れて出てパンティを濡らす。

(これだけ濡らしてるんだから最後までやりたいし、我慢もできないや。らんは時間がって言ってるけど、きっとらんも同じだよな)

汚れるといけないからと、らんが着ているロングワンピースの裾をお腹までめくり上げ、俺もズボンとパンツを脱ぐと勃起したチンポの先はヌルヌルになっている。

らんの足を広げて抱えて覆い被さると、らんの顔に顔を近づけて見つめながら。
「らん 時間がないけど、俺我慢できないんだ。20年ぶりに初めてらんの中に入ってひとつなりたいんだ」

チンポを濡れたパンティの上から押し付け上下に擦っている。
らんは困ったような表情をするが、俺はパンティのクロッチ部分を横にずらしてチンポをゆっくりとおまんこへ挿れる。
奥まで挿れるとらんは声を押し殺して喘いでいる。

車の中なのでぎこちなく腰を動かしているが、おまんこの奥へ奥へとチンポで突く。

「らん これで俺たち一つに結ばれたね。初めてのらんの中はすごく気持ちいいよ」

らんの口を塞ぐようにキスをしたまま、狭い車内で動きがとりづらいが腰を小刻みに動かす。
20
2024/05/25 21:46:08    (6xufGBxs)
俺で濡れてるんだろうと言われたり、おまんこからひびくいやらしい音が恥ずかしいけど、将太がしてくれるからおまんこからはたくさん汁が溢れて来ます。

将太に我慢できない、中に入ってひとつになりたいと言われ、またこくんと頷きます。

しかし、勃起したおちんちんがパンティの上から上下され、焦らされるとらんは困ったような表情をします。
すると将太のおちんちんが入ってきて…
最初は声を押し殺していたが、声が漏れます。

んっ。。。はぁ…あぁん…んっ。。。
あん。。。あっ。。。あんっ。。。

初めてのらんの中はすごく気持ちいいよ
と言われてらんも

私もだよ。将太。…気持ちいい…
なんであの時こうしなかったんだろうって思ってた…

らんも将太の首に腕を回してキスをして、あの頃を思い出し、取り戻すかのように求め合ってしまう。

あっ…あっ…ぁあっ…
21
2024/05/26 10:45:09    (9pN47OWB)
腰を動かすたびに、らんの口から漏れる悶え喘ぐ声は唇を舌で絡め舐めて塞がるが、おまんこからはたえずビジュッピチャクュックチュグチュッと、らんのおまんこと俺のチンポが擦れあう音がしている。

唇を離し
「らん  きれいだよ。君が感じんてる顔 すごく素敵だよ。」

腰を動かしながらまたキスをして離して
「らんのおまんこの中は熱く俺のチンポに絡みつくように包んで締め付けてくるよ。あぁ あっ 」

上半身を抱えて腰をグィッグィグィと突き上げ、腰をくねらせチンポでらんのおまんこの中を擦るようにする。

(あぁ、なんであのときらんを… でも今のらんのほうがたまらなくいい女になってる)

腰の動きは速くなりズンズンと大きくおまんこを突く。
チンポもピクンッと
上半身をギュッと抱きしめ、らんの耳元で
「このまま いいだろう。気持ちよくて我慢がもうできないんだ… らん  いいよね… 」

「うっ  あぁーはぁぁ 」

キスをしながらおまんこの奥まで突っ込んだチンポは腰の動きを止めると腰がピクンとなると同時に
ピュッーピューッ ピュー ドクッドクン ピュッピュー

らんの中に精液を出した後もチンポを入れたまま

「ごめん らん やっと結ばれたのと感じてくれてる顔を見てたら 」

体を起こして顔を見ながら頬を撫でる。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。