ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢OK娘

投稿者:佐々木 優里亜 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/05/03 00:34:47 (epIKuDUD)
大人しめの容姿と裏腹に服を押し上げるGカップの胸とムッチリとしたお尻を持つ女子高生の優里亜は毎朝のように痴漢されている。最初は怖くて抵抗出来ずにいたが徐々に気持ちよくなってきちゃって…その内にとある掲示板で痴漢OK娘として有名になってしまった。
そんな事知らずに今日もいつものように電車に乗ると…。

痴漢されて感じちゃうエッチな優里亜にお仕置きして欲しいです。

痛い、汚い、乱暴な言葉遣いはNG。
知らない人でも学校関係者でも。

リボンタイタイプのブレザー。スカートは膝上15センチ。下着はピンクの上下。
セミロングの黒髪。98.58.87。
彼氏無しの処女。
置きレスでゆっくりできる人でお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2024/05/03 16:53:34    (lnefLOrd)
囁いた私の言葉に小さく首を振る優里亜。でも反応はそう言っていない。
オッパイを弄ってた手が乳首を弄るのを止めると、ブラウスのボタンを器用に外していって、その中に…優里亜の体温を感じながらブラまで手を進めると、カップをずらして生乳を出し先程まで弄ってた乳首を直接指先で転がす。
下の手もパンティをクロッチ横から指を入れて、ヌルヌルの割れ目でしっかり濡らしてから、クリを撫で回すように弄り始めた。
そしてまた耳元で…

「もうヌルヌルじゃん♪…乳首だってコリコリだし…オジサンのチンポだってカチカチになっちゃうよ…」

優里亜を弄りながら、密着させてるチンポは尻の谷間でピクピクしてる優里亜にシゴかれてるような状態に。
13
投稿者:佐々木 優里亜 ◆tr.t4dJfuU
2024/05/03 17:24:38    (wv2qZIrg)
「は…ぁ…んぅっ…!」

乳首から指が離れホッとしかけるがシャツのボタンを外され、ブラもずらされプルンと胸が顕になり直接乳首を弄られると硬くなった乳首から走る快感に吐息を漏らし。
下着脇から入れられた指でトロトロに濡れた割れ目からクリを弄られ、ビクビクと身体を震わせ。
指から逃げようとすると相手のモノにお尻を押し付けてしまい、そこから離れようとすると指にクリを押し付けるように腰を動かしてしまい。
入口も期待するかのようにヒクヒクと収縮しながら相手の手を愛液で濡らしてしまい。

(違…ぅのに…気持ち、良くなっちゃ…)

首を左右に振るが敏感なクリと乳首を弄られ、ビクンと大きく身体を震わせると軽い絶頂を迎えてしまい。

(嘘…ぃっちゃ、った…?)
14
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2024/05/03 17:38:16    (lnefLOrd)
身体をビクンっとさせたかと思うと、チンポを震える尻肉で擦ってきた優里亜…軽くだがイッたように見えた。
それに興奮を覚えた私は、クリを弄りながら一度ブラウスから手を抜いた。そしてズボンのチャックを下ろすと、ボクサーパンツが避けてチンポを取り出すと尻肉にまた挟ませた。
チンポが直接体温の感じて、先走り汁がローション代わりになって谷間を滑らかに滑る。そしてまたブラウスに戻すと再びオッパイを大きく揺らし始めた。
もう十分クリを弄った指は…ヒクヒクしてるマンコの入口に移動すると、クルクルと汁を指に擦り付けると。

「もっと良くしてあげるよ♪…エッチな娘のマンコに…ホラぁ…指が…入っちゃうよぉ…」

乳首をつねるように弄りながら…そして囁きながら…指をヌプヌプと沈めていく…
キュウっとマンコを締めながらも奥に引き込むように動いてくる。
15
投稿者:佐々木 優里亜 ◆tr.t4dJfuU
2024/05/03 18:50:33    (gfXVI6/p)
「ぁ……ひっ、んんっ…」

胸から手を離され無意識にもの惜しげな声を漏らすもお尻に硬いものを直接押し当てられ、ヌルヌルと擦り付けられる感覚にピクピクと身体を震わせ。

「ぁ、ゃ…だ、ダメ…んぅっ…」
(指、入れられちゃ…っ、ダメ、なのにぃ…)

割れ目で愛液を絡めるように指を動かされ初めて小声で囁くように拒否の言葉を口にするが、愛液に濡れた割れ目は太い男の指を拒否する所か誘うように内壁を絡みつかせ。
乳首を摘まれると連動するように入口をキュッと締め付けてしまい、自分では気付いていないものの頬はピンクに染まり瞳を快楽に蕩けさせ。
16
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2024/05/03 19:44:16    (lnefLOrd)
小さくダメっと言ったものの、マンコの感触は正反対にもっともっとと貪るように蠢いてくる。
ドアのガラスにうっすらと写る優里亜は、ブレザーが大きく形を崩しながら、ユサユサと胸元を揺らしてる。スカートも捲れ上がりパンティを露わにしながら、男の手が股間を弄ってるのが見える。そして、顔をとろけさせ口も半開きに痴漢を受けてるのが見える。
クチュクチュと小さな音を立て、汁が指を伝い手のひらを濡らす。オッパイの方も指先で乳首を弄りながらも似つかわしくない大きなオッパイを形が変わるほどに揉み上げていく。

「痴漢されてるのに…こんなに濡らして…悪い娘だねぇ…チンポも尻でシゴいちゃって…オジサン、我慢出来なくなっちゃうじゃん…」

優里亜だけじゃなく、自分も小刻みに動いて尻コキでも楽しんでいく。場所が場所ならこのまま入れたくなる気分だ。
17
投稿者:佐々木 優里亜 ◆tr.t4dJfuU
2024/05/03 19:56:15    (sLNCmAaP)
「んぁ…ゃ、ぁ…っ…」

愛液をかき混ぜられるように指を出し入れされる度に溢れ出る愛液は相手の指や掌を濡らし、同時に胸を揉まれながら乳首を弄られると電車の揺れに合わせるように腰を揺らしてしまい。

「ひぅ…っ、ち、ちが…ぁ、っ…」

(お尻に当てられてるので犯されたら…だめ…そんな事考えたら…)

『我慢できなくなる』という言葉にキュッと内壁を締め付け、お尻に力が入ってしまい双丘の割れ目で相手の肉棒を締め付けてしまい。
胸とオマンコ、そしてお尻に当てられた肉棒から与えられる快感に頭は徐々に快楽に染められていき。
18
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2024/05/03 20:21:40    (lnefLOrd)
何を想像したのかマンコが強くキュッと締り、尻肉揉み上げていく力が入りチンポを挟む。

「おいおい…そんなに締めるなよ…オジサン…ヤバいよ…一緒に気持ちよくなろうか…声我慢するんだよ…」

少し身体を押し込め、優里亜をドアに押し付ける。身体の自由の効かない状態で、オッパイを強く掴み乳首は摘んだ状態、逃げ場の無いマンコを指が激しく搔き回し、チンポを尻の谷間で小さく早いストロークに。

「エッチな娘のお尻…汚しちゃうよ…出るよ…出るよ…」

囁きながらスパートを掛けていく。
19
投稿者:佐々木 優里亜 ◆tr.t4dJfuU
2024/05/03 21:07:00    (WG.usgLk)
お尻に力が入った事で尻肉で相手のモノの硬さや熱を感じてしまい、犯された時の快感を想像したのか腰を揺らし。

「ぇ…ぁっ…ゃっ、ぁ…っ、んんぅっ!」


ドアに押し付けられバーから手を離すと扉に手を着いて身体を支えるとほぼ同時に強く胸を掴まれ、ビクンと背中を震わせ。
掻き回されクチュクチュとイヤらしい水音を立てる内壁は乳首を摘まれる度にキュンっと指を締め付けてしまい。
双丘の割れ目を肉棒で擦られ漏れそうになる声を必死に抑えるように扉に突いた手の甲に唇を押し当て。

「ぁ…ゃ…は…ぁ、んんっ…」

相手の言葉を拒否しないと…という理性とは裏腹にオマンコは指を締め付け、自らも汚される事を強請るように腰をくねらせてしまい。
20
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2024/05/03 21:30:41    (lnefLOrd)
私の言葉に優里亜の身体が強く反応して、強請るように腰をクネクネとさせていたので。

「マジで…出るよ…出るよ。悪い娘のお尻…汚しちゃうよ…もう…ダメ…」

囁き続けてもう限界…乳首を強く掴み、クリも手のひらで強く擦りながら、とうとうチンポが尻の谷間に爆発する…
(ビュッ!…ビリュリュゥゥ!…)
谷間にプリップリのザーメンを流し込み、ビクッ…ビクッ…と尻で震える。

「たっぷり出たよ♪…美味しい身体だな…今度はチンポ入れちゃおうかなあ…」

出し切ると静かに優里亜から手を離して、スカートだけは下に戻す。ザーメンたっぷりの尻はパンティを戻して被せてしまい、優里亜の汁と私のザーメンがしっかり染み付いてる。
二人の息が落ち着いてくると、学校最寄りの駅に到着するアナウンスが流れ始めた。
21
投稿者:佐々木 優里亜 ◆tr.t4dJfuU
2024/05/03 22:29:32    (WG.usgLk)
「ひ…っ、んぅっ…んんぅっ!」

弱い部分を同時に責められ蕩けた顔を浮かべていたが、お尻の間で一際大きくなった肉棒から熱いモノがかけられた瞬間ビクンと大きく身体を跳ねさせ、オマンコに差し入れられた指をキュッッとキツく締め付けてしまい。

(痴漢、されて…お尻に、出されて…ィっちゃっ…た…)

荒い息を吐き出しながらも次いだ言葉に身体は再び熱を帯びてしまい、ヌルヌルとした精液と愛液が染み込む下着を直され、スカートを戻された時耳に届いたアナウンスとホームが視界の端に入り、慌てたようにボタンの外されたシャツを手で握り、ドアが開いた瞬間に逃げるように電車を降り。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。