ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

痴漢OK娘

投稿者:佐々木 優里亜 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/05/03 00:34:47 (epIKuDUD)
大人しめの容姿と裏腹に服を押し上げるGカップの胸とムッチリとしたお尻を持つ女子高生の優里亜は毎朝のように痴漢されている。最初は怖くて抵抗出来ずにいたが徐々に気持ちよくなってきちゃって…その内にとある掲示板で痴漢OK娘として有名になってしまった。
そんな事知らずに今日もいつものように電車に乗ると…。

痴漢されて感じちゃうエッチな優里亜にお仕置きして欲しいです。

痛い、汚い、乱暴な言葉遣いはNG。
知らない人でも学校関係者でも。

リボンタイタイプのブレザー。スカートは膝上15センチ。下着はピンクの上下。
セミロングの黒髪。98.58.87。
彼氏無しの処女。
置きレスでゆっくりできる人でお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:佐藤一男 ◆gqN9kCzqjI
2024/05/04 05:57:04    (3kLRLniA)
優里亜がやって来た事を部屋に入って来た優里亜に。

「やぁ、すまないね?どうぞどうぞ…こちらに。」

そう言って部屋奥のソファに案内して座らせる。隣に座ると優里亜に早速忘れ物の話しを始めた。

「佐々木さんの忘れ物なんだけど、実はこれなんだよね?…」

座りながらではあるが、ズボンのチャックを下ろし半立のチンポをボロンッと取り出した。

「コレの気持ち良さをちゃんと教えるのを忘れちゃってね…」

小さな驚きの声をあげる優里亜の手を取ると、チンポに私の手で被せるように握らせ、さするように動かして。

「覚えた事はちゃんと復習しないとね?…気持ち良さの復習…朝の佐々木さん…凄かったね?…」

固まってる優里亜にそう話し掛けながら、私の手がブレザーに掛かるとボタンを1つずつゆっくり外していって…
25
2024/05/03 23:33:38    (WG.usgLk)
汚れた下着を付けたままでいるかNPになるかの選択で着けたままを選び。バレたらどうしよう…という恐怖と下着を汚された時の事を思い出し心の奥底にある羞恥と快感が湧き上がるのを必死に抑えながら一日を終えると、友人に別れを告げてから昼休みに言われた通り用務員室に足を向け。

「…佐々木です。失礼します」

ノックをしてから名前を言ってから扉を開け。
24
2024/05/03 23:17:26    (lnefLOrd)
私の話しに乗ってきた。そして午後の授業に向かう為階段を駆け上がっていく。その時にスカートからチラッと見えたのは、白く汚れたピンク色のパンティ…私の興奮度も高まる。
私のザーメンが染み込み、自分の汁もクロッチを汚してるであろう下着を履きっぱなしで過ごしているのだ。
さっさと仕事を済ますと、用務員室でニヤニヤしながら優里亜が来るのを待つ。あの汚れた下着を脱がせてその中の想像をする…
23
2024/05/03 23:07:43    (WG.usgLk)
改札を出て追い立てられるかのように学校まで走り、そのまま女子トイレに入ると乱されたシャツや下着をを直し。1度下着を脱ぐと愛液が下着と割れ目の間に糸を引くのを見て顔を赤くしつつ、トイレットペーパーでお尻に出された精液を拭い。割れ目も拭うと濡れた下着をどうしようかと悩み。

午前中の授業を終えて友人と昼食を取っていたが、友人が彼氏に呼ばれたと席を外すのを見送ってから立ち上がった時に後ろから声をかけられ。

「はい…忘れ物…ですか?……分かりました」

貴方の言葉に首を僅かに傾げるが頷いて了承すると、予鈴の音に頭を下げてから階段を上がっていき。気付いていないが下からだとスカートが翻った瞬間、白い汚れが着いたピンクの下着がチラリと見えてしまい。
22
2024/05/03 22:49:27    (lnefLOrd)
扉が開くと、私の顔を確認する余裕すらなく足早に電車から降りていった優里亜。私はそんな後ろ姿を眺めながらゆっくりと降りて学校に向かっていく。
学校に出勤し、校舎の外れにある用務員室で作業服に着替えると、いつもの生活が始まる。
雑務をこなすと、優里亜の姿をいつの間にか追いかける。なかなか見つからなかったが、昼休みに友達と居るところを見掛けた。あの染みだらけのパンティ…履いてるのかどうかを想像するとチンポがムクムクと反応してくる。
すると、しばらくすると友達が優里亜から離れ。優里亜が独りになった。私の悪い考えが脳内を支配し、優里亜の方に寄っていき。

「あのぅ…佐々木さん…でしたっけ?突然ごめんね。実は忘れ物を用務員室で預かっていて、先生に渡そうと思ってたんですが忘れてまして…放課後、申し訳ないけど取りに来てくれないかな?」

私はそんな有りもしない話で、優里亜を用務員室に誘い込もうとした。乗ってこなければ、また明日汚せば良いだけだと期待もせずに話した。
21
2024/05/03 22:29:32    (WG.usgLk)
「ひ…っ、んぅっ…んんぅっ!」

弱い部分を同時に責められ蕩けた顔を浮かべていたが、お尻の間で一際大きくなった肉棒から熱いモノがかけられた瞬間ビクンと大きく身体を跳ねさせ、オマンコに差し入れられた指をキュッッとキツく締め付けてしまい。

(痴漢、されて…お尻に、出されて…ィっちゃっ…た…)

荒い息を吐き出しながらも次いだ言葉に身体は再び熱を帯びてしまい、ヌルヌルとした精液と愛液が染み込む下着を直され、スカートを戻された時耳に届いたアナウンスとホームが視界の端に入り、慌てたようにボタンの外されたシャツを手で握り、ドアが開いた瞬間に逃げるように電車を降り。

20
2024/05/03 21:30:41    (lnefLOrd)
私の言葉に優里亜の身体が強く反応して、強請るように腰をクネクネとさせていたので。

「マジで…出るよ…出るよ。悪い娘のお尻…汚しちゃうよ…もう…ダメ…」

囁き続けてもう限界…乳首を強く掴み、クリも手のひらで強く擦りながら、とうとうチンポが尻の谷間に爆発する…
(ビュッ!…ビリュリュゥゥ!…)
谷間にプリップリのザーメンを流し込み、ビクッ…ビクッ…と尻で震える。

「たっぷり出たよ♪…美味しい身体だな…今度はチンポ入れちゃおうかなあ…」

出し切ると静かに優里亜から手を離して、スカートだけは下に戻す。ザーメンたっぷりの尻はパンティを戻して被せてしまい、優里亜の汁と私のザーメンがしっかり染み付いてる。
二人の息が落ち着いてくると、学校最寄りの駅に到着するアナウンスが流れ始めた。
19
2024/05/03 21:07:00    (WG.usgLk)
お尻に力が入った事で尻肉で相手のモノの硬さや熱を感じてしまい、犯された時の快感を想像したのか腰を揺らし。

「ぇ…ぁっ…ゃっ、ぁ…っ、んんぅっ!」

ドアに押し付けられバーから手を離すと扉に手を着いて身体を支えるとほぼ同時に強く胸を掴まれ、ビクンと背中を震わせ。
掻き回されクチュクチュとイヤらしい水音を立てる内壁は乳首を摘まれる度にキュンっと指を締め付けてしまい。
双丘の割れ目を肉棒で擦られ漏れそうになる声を必死に抑えるように扉に突いた手の甲に唇を押し当て。

「ぁ…ゃ…は…ぁ、んんっ…」

相手の言葉を拒否しないと…という理性とは裏腹にオマンコは指を締め付け、自らも汚される事を強請るように腰をくねらせてしまい。
18
2024/05/03 20:21:40    (lnefLOrd)
何を想像したのかマンコが強くキュッと締り、尻肉揉み上げていく力が入りチンポを挟む。

「おいおい…そんなに締めるなよ…オジサン…ヤバいよ…一緒に気持ちよくなろうか…声我慢するんだよ…」

少し身体を押し込め、優里亜をドアに押し付ける。身体の自由の効かない状態で、オッパイを強く掴み乳首は摘んだ状態、逃げ場の無いマンコを指が激しく搔き回し、チンポを尻の谷間で小さく早いストロークに。

「エッチな娘のお尻…汚しちゃうよ…出るよ…出るよ…」

囁きながらスパートを掛けていく。
17
2024/05/03 19:56:15    (sLNCmAaP)
「んぁ…ゃ、ぁ…っ…」

愛液をかき混ぜられるように指を出し入れされる度に溢れ出る愛液は相手の指や掌を濡らし、同時に胸を揉まれながら乳首を弄られると電車の揺れに合わせるように腰を揺らしてしまい。

「ひぅ…っ、ち、ちが…ぁ、っ…」

(お尻に当てられてるので犯されたら…だめ…そんな事考えたら…)

『我慢できなくなる』という言葉にキュッと内壁を締め付け、お尻に力が入ってしまい双丘の割れ目で相手の肉棒を締め付けてしまい。
胸とオマンコ、そしてお尻に当てられた肉棒から与えられる快感に頭は徐々に快楽に染められていき。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。