ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

爆乳の部員だよ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/05/02 12:10:48 (kDx8lVOU)
あの、コーチ、私、大会に出たいんですけどぉっ・・・

(高3の最後の大会で、いまだに小学生にも負ける実力しか
ありません。
胸とお尻が大きくって、いやらしい身体つきをしていて、
先生にセクハラされても内気で抵抗できなくって強く言えば
なんでも言うことを聞いちゃいます)

(大会よりもH大好きにしちゃってください
部活はおまかせします)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太山
2024/05/02 12:46:41    (vt6N2TeL)
太山 44歳。バスケ部コーチ。今年入学した部員を入れると中村さんは実力的にベンチ入りすることは出来なかった。

ある日のこと中村さんから今年最後の大会にはベンチ入りして試合に出たいと言われ
「何を言っているんだ。お前の実力は新入部員より下だぞ。」
と言ったが中村さんの身体を毎日のように見ている太山は
(バスケの実力はないが身体はすごいイヤらしいんだよな。ベンチ入りと引き変えに特訓と称して触らせてもらうか。)
と考えていた。

【よければお願いします。】
3
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/05/02 12:50:12    (kDx8lVOU)
わ、わかってますっ、ドリブルだって上手くできないし
シュートもパスも下手なのはわかってますけど
一回だけ、1分でもいいから出たいんですっ
お願いしますっ・・・!!

(目の前で頭を下げると。襟元から谷間が丸見えになってるよ)

(よろしくお願いしますっ)
4
投稿者:太山
2024/05/02 12:54:38    (vt6N2TeL)
襟元から谷間が見え
(デカい胸だな。その内揉みまくってやるからな。)
と考えて
「今日から部活後特訓だ。そして一週間後にテストしてやる。」
と言った。
5
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/05/02 12:57:34    (kDx8lVOU)
ありがとうございますっ、よろしくおねがいしますっ

(走って部活に戻っていくけど、
足は遅くって、ハーフパンツの上からでもわかるぐらいの
安産型のお尻をしてるよ)
6
投稿者:太山
2024/05/02 13:05:19    (vt6N2TeL)
走って戻って行く中村さんのお尻を見て
(やっぱりいいお尻してるな。)
と部活後にあの身体を触る楽しみであった。そしてその後の部活中太山は中村さんの胸やお尻をイヤらしい目で見つめていた。
そして放課後。
「中村。とりあえずゴール下のシュートを確実に決められるようにならないと試合なんて出せないぞ。」
と言って中村さんをゴール下に立たせると
「俺はディフェンスだ。左右どちらかに振り向いてシュートしろ。いいな。」
と言って中村さんの後ろに立った。
(まずはこのお尻から楽しませてもらうぞ。)
7
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/05/02 13:10:11    (kDx8lVOU)
はいっ!わかりましたっ!ん、んっ・・・!

(振り向いてシュートを打とうにも、プレスをかけられて
振り向けないで、お尻を大山先生に押し付ける格好になってるよ)

え、えいっ!ひゃんっ、ご、ごめんなさいっ!

(無理やり振り向いてジャンプシュートを打つと、
大山先生の顔におっぱいを押し付けちゃってるよ
当然、シュートは外れちゃってます)
8
投稿者:太山
2024/05/02 13:17:17    (vt6N2TeL)
振り向くまえにプレスをかけると自分からお尻を押し付けてきた。そして無理やりシュートを打ったので今度は顔に胸が押し付けられた。
(柔らかいな。)
と顔を少し横に振る太山。
「中村。強引すぎだ。これじゃあ。ファール取られるぞ。もう一度だ。」
と言って中村さんに自分の前に立たせると身体を密着させると
「まずは左右どちらかに少し動いてから反対に振り向いてシュートだ。」
と言って中村さんのお尻を撫でていた。
9
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/05/02 13:23:49    (kDx8lVOU)
は、はぃっ・・・気を付けますっ
こ、こう・・・ですかぁ?んっ・・・

(よくわかってない感じで、前かがみのまま
お尻を突き出すようにして左右に振ってるよ)

それからぁ、シュートですよねっ

(背伸びをして、シュートのポーズをとると、
目の前で大きな胸が揺れてるよ)
10
投稿者:太山
2024/05/02 13:32:10    (vt6N2TeL)
太山は中村さんの胸とお尻をまた押し付けられていた。
「わからない奴だな。もう一度やるぞ。」
と言って中村さんの後ろに立つと突き出して左右に振っているお尻を両手で掴み
「中村。誰がお尻を振れと言った。そんなに触られたいのか?」
と言って中村さんのお尻を揉み始めた。
11
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/05/02 13:37:43    (kDx8lVOU)
え、えっ・・・!?だ、だって左右にって・・・
ひゃんっ!ち、違うんですかぁ?
こ、こうやって、左右に振ってから、シュートですよねっ!?
ん、んっ・・・ぁっ・・・

(突き出したお尻を左右に振ってると、お尻をつかまれて
揉まれちゃって、困ってるよ)

や、あっ・・・せ、せんせー・・・
触り方がえっちぃですっ

(お尻を突き出すような格好になって、誘うようにお尻を
左右に振ってるよ)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。