ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

爆乳の部員だよ

投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
削除依頼
2024/05/02 12:10:48 (kDx8lVOU)
あの、コーチ、私、大会に出たいんですけどぉっ・・・

(高3の最後の大会で、いまだに小学生にも負ける実力しか
ありません。
胸とお尻が大きくって、いやらしい身体つきをしていて、
先生にセクハラされても内気で抵抗できなくって強く言えば
なんでも言うことを聞いちゃいます)

(大会よりもH大好きにしちゃってください
部活はおまかせします)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:太山
2024/05/02 14:44:05    (fRwxA2Hf)
負けずに腰を押し付けてくる中村さんの動きに太山は
「いいプレスだ。だがまだ甘いな。」
と言って中村さんが腰を押し付けようとした時に腰を押し出してマンコを突いてしまう。その結果今までで一番の刺激を受けてしまった。
23
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/05/02 14:26:32    (kDx8lVOU)
ぁ、ぁ、あっ・・・!んああぁっ!
奥、ずんずんされるのやばいよぉっ・・・

が、頑張りますっ・・・!んあ、あ、っ・・・!
プレスして場所を開けなきゃっ

(せんせーの腰に合わせて、カナも腰を振り始めるよ)
22
投稿者:太山
2024/05/02 14:23:45    (vt6N2TeL)
太山は中村さんの腰を掴みピストンをし時折マンコの一番奥を突いた。
「こんなことで負けていてシュートをゴールすることが出来るのか?」
と言って中村さんの激しく揺れる胸を眺めながらピストンをしていた。
21
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/05/02 14:20:17    (kDx8lVOU)
は、はぃっ!私も、負けませんっ・・・!
え、ひゃぅっ・・・!んぁ、あ、あ、っ!
は、入ってるっ、ぁ、ぁっ・・・!せんせーのディフェンスすごぃっ!

(オチンポをいれると、オマンコがオチンポに絡みついてるよ)

ぁ、ぁ、ぁっ・・・!こんなの、かてないぃっ・・・!

(おっぱいを揺らしながら喘いじゃってるよ)
20
投稿者:太山
2024/05/02 14:14:41    (vt6N2TeL)
中村さんがプレスすると言って太山の股間にお尻を押し付け左右に振って刺激をするため太山のチンポは勃起し
「中村が頑張っているからな。そろそろ先生も本気でディフェンスするぞ。」
と言ってズボンとパンツを下ろしチンポを中村さんのマンコに当てると挿入してしまう。
(キツいマンコだ。しかし中は素晴らしいな。)
と言って中村さんの腰を掴みピストンをしている。
19
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/05/02 14:08:59    (kDx8lVOU)
た、たしかにせんせーのいう通りですっ
私も負けずにプレスしなきゃっ・・・!

(ピンクのオマンコをじっくり観察された後、
お尻を突き出して、先生の股間に擦り付けちゃってるよ)

振り向いてシュートしなきゃなのにぃっ
ズボンが邪魔で動けないよぉっ

(勃起オチンポをズボンの上からお尻でこすってるよ)
18
投稿者:太山
2024/05/02 14:04:07    (vt6N2TeL)
我慢すると言った中村さんに太山は
「我慢するだけだとゴール下では何されるかわからないぞ。」
と言ってがに股にさせるとティーバックを横にずらしてマンコをじっくりと観察していた。
17
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/05/02 14:00:40    (kDx8lVOU)
わ、わかりましたっ・・・!は、恥ずかしいけど我慢しますっ!
ひゃぅっ・・・!んんっ・・・!
せんせーの顔がっ、パンツも引っ張られてっ・・・

(恥ずかしくって足を閉じようとすると、
無理やり開かされちゃって、がに股でお尻を突き出しちゃってるよ)
16
投稿者:太山
2024/05/02 13:57:49    (vt6N2TeL)
特訓ですか?と聞く中村さんに
「ああ。そうだ。ゴール下は戦場だからな。何が起こるかわからないんだ。」
と言って中村さんのお尻を開いてマンコの部分に鼻を押し付けた。
さらにティーバックをお尻の上に引っ張りマンコに食い込ませてしまう。
15
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/05/02 13:52:57    (kDx8lVOU)
ひゃっ、んっ・・・彼氏はいませんっ
ずっと、部活頑張ってきたからっ・・・んんっ・・・!
これも、特訓なんですかぁ?

(顔を赤くして、恥ずかしそうに振り返ってるよ)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。