ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:山本晃
削除依頼
2024/03/08 16:49:49 (vWb0RqJz)
貴女は昔警察特殊捜査部の最強捜査官として数々の事件を解決し何人もの男を捕まえてきた。
特殊捜査部の人間はその身分を隠すことを命令されていた。
そして貴女は何も知らない旦那さんと結婚生活を満喫していた。
ある日のこと旦那さんが会社の上司である山本晃を連れて帰ってきた。その顔を見た貴女は昔逮捕したレイプ魔の男であることに気づいた。
山本晃はリビングに通されお茶を飲んでいると旦那さんがトイレに行った時に
「久しぶりですね。刑事さん。」
と言った。
昔の貴女を知る山本晃に旦那さんに特殊捜査官であったことをネタに脅されて犯されて調教されてしまうイメをしたいと思います。置きでよければお願いします。
山本晃 44歳。レイプ魔として何人もの女性を犯してきた。そして今は会社員として働いている。
1 ... 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
2024/05/21 22:46:31    (dGetIBYP)
北川さんは交番に戻り彩音さんのことを調べ始めた。すると彩音さんが休暇で温泉に行っていたことがわかった。そして北川さんは腹黒組長に連絡を取りひとみ刑事から休暇後彩音さんが彼氏と別れていることや響子さんの家に行くことがあることがわかり
北川(斉藤元刑事のところにね。なにかあるわね。斉藤さんを逮捕して拷問していた時も助けに来たし波田達がレイプした時も助けに行ったそうだから。)
と考え腹黒組長に連絡して組員に斉藤宅を張り込ませた。
その頃響子さんは山本晃にマンコに指を入れられ激しくかき混ぜられてイカされていた。そして山本晃のチンポの上に乗り腰を動かしていると山本晃は下から激しく突いていた。
203
投稿者:斉藤響子 ◆gyjJPoTFkM
2024/05/22 08:11:47    (Sa8tSc/2)
北川は交番に戻り彩音のことを調べ始めた。
すると彩音が、以前休暇で温泉に行っていたことがわかった。
そして北川は腹黒組長に連絡を取りひとみ刑事から休暇後彩音さんが彼氏と
別れていることや響子の家に行くことがあることがわかると・・・。

北川(斉藤元刑事のところにねえ・・・なにかあるわね、斉藤さんを逮捕して
拷問していた時も助けに来たし波田達がレイプした時も助けに行ったそうだから)
腹黒組長に連絡して組員に斉藤宅を張り込ませた。

その頃、響子は山本にマンコに指を入れられ激しくかき混ぜられて、誠司さんの前で
逝かされていた。
そして、騎乗位で腰を動かしていると、山本もそれに応えるように下から激しく
突いていた。
204
2024/05/22 12:20:24    (uD06QgL5)
響子さんを下から突き
「気持ちいいのか?誠司君が寝ている横で犯しても感じるようになったな。」
と言って響子さんを誠司さんの方を向かせ後ろから挿入しピストンを始めた。
そして何度も響子さんをイカせ山本晃も数回中に出しをしていた。そして夜が明ける頃二人は風呂に入り身体を洗ってた。
山本晃は仕事に行く準備をしている間響子さんは後片付けをし朝食の準備を始めた。
そして綺麗に片付けられた部屋に朝食を準備すると誠司さんを起こし三人で食事をし響子さんは山本晃と誠司さんが仕事に行くのを見送った。
斉藤宅から二人の男が出てきたのを腹黒組組員は写真に撮り北川巡査に報告した。
そして北川巡査は写真を見て
(この男。レイプ犯の山本じゃない。そういえば斉藤元刑事は担当していて捕まえることが出来なかった。と報告していたわね。この男が斉藤宅にいるということは響子と立花刑事はこの男に堕とされてしまったのね。)
と考えていた。そして山本晃が会社に出勤すると上司に呼ばれ一緒に来るように告げられると豪邸に連れて来られた。
205
2024/05/22 20:51:05    (yXNNSV4B)
山本は下から突き上げながら私を見上げる。

山本「気持ちいいのか?・・・
とうとう、誠司君が寝ている横で犯しても感じるようになったな」
私の顔を誠司さんの方を向かせ後ろから挿入しピストンしている。
更に何度も逝かされて、中出しされていた。
精魂尽き果てて、二人は眠った。
そして夜が明け、二人でシャワーを浴びる。

山本は仕事に行く準備をしている間、私は朝食の準備を始めた。
綺麗に片付けられた部屋に朝食を準備すると誠司さんを起こし三人で食事をする。
私は二人が仕事に行くのを見送った。

斉藤宅から二人の男が出てきたのを腹黒組組員は写真に撮り北川巡査に報告した。
そして北川巡査は写真を見て驚く・・・。
(この男、レイプ犯の山本じゃない。そういえば斉藤元刑事は担当していて捕まえる
ことが出来なかった男ね・・・。
この男が斉藤宅にいるということは響子と立花刑事はこの男に堕とされてしまったのね。)

そして山本が会社に出勤すると上司に呼ばれ一緒に来るように告げられると豪邸に連れて来られた。
山本は薄々勘付いていた・・・。
判断を誤るとやばい事を・・・。
206
2024/05/23 04:09:05    (.UY/Vfqd)
山本晃が上司に連れて来られた豪邸の主のところに来た。そこには美人秘書と一人の男がいた。そして山本晃は男を知っていたというか国民で知らない人はいないほどの人物であった。
そしてその男は上司に
「山本君と二人で話がしたいから君は帰っていいぞ。」
と言った。そして上司が帰ると
「山本君。君は有名なレイプ犯だそうだね?」
と言われ身構えると
「そんなに警戒しなくていいぞ。君に頼みがあって呼んだんだからな。」
と言うと秘書に食事を用意させ
「食べながら話そうか。」
と言って食事を始めた。山本晃はとてつもない緊張感で食事をしていた。目の前には自民党の次期党首と噂される権堂議員が座っているからであった。
そして権堂は
「山本君。君にある人物を堕としてもらいたい。そして腹黒組を潰す協力をしてくれないか?」
と言ってきた。
山本(腹黒組だって。あの極悪集団の。)
山本「誰を堕とせばいいのですか?」
権堂「特捜の橋本部長だ。」
山本「特捜の部長をですか?」
権堂「そうだ。詳しい計画はこの架純君から説明させる。それと報酬の一部だ。架純君を一晩好きにして構わない。」
山本(これは断れないな。)
山本「わかりました。お受けします。」
と言うと秘書の架純さんが近づいてきて
架純「どうぞ。ご自由に私のことを犯してください。」
と挨拶してきた。
一方彩音さんはと言うと腹黒組地下室で媚薬を更に投与されていた。そして波田からまた焦らし責めにあっている。
響子さんは平凡な1日を過ごしていた。
207
2024/05/23 13:46:26    (4qwK35Gy)
その日の夕方山本晃は架純さんとホテルにいた。山本晃は架純さんを抱きしめキスをすると胸を揉みブラウスを脱がしてしまう。
「架純さんは議員秘書の割にはエッチな下着ですね。」
と言った。架純さんは白の透け透けのブラをしていた。架純さんは胸が大きくピンク色の小さい乳首をしていた。
「権堂議員に躾られているのかと思ったが違ったのかな?」
架純「はい。私は多額の報酬を貰い山本様を権堂様の右腕として働いてもらうために雇われました。なので私を山本様の女として好きに躾てください。」
と言うと服を脱ぎ下着姿になった。架純さんは白のブラに白のパンティだが全てが透けているので着けていないも同然であった。
その頃斉藤宅に電話がかかってきた。
「斉藤響子。お宅の旦那の誠司を預かった。無事に返して欲しければ外に止まっている車に乗れ。」
と言われ慌て車に乗り込んだ響子さん。車には黒ずくめの男が数人乗っていて乗った響子さんに目隠しすると腹黒組の地下室に連れて行った。そして地下室で目隠しを外されると目の前には北川巡査と波田と南が立っていて後ろの画面には誠司さんが椅子に座らされていた。
誠司さんの横には黒ずくめの男が立っている。
北川「ようこそ。斉藤響子さん。」
と言うと響子さんは
「あの人を離して。」
と言うと波田は
「解放してもいいが条件がある。今から俺達が飽きるまでセックスさせてくれるならいいぜ。」
と言うと北川さんは
「旦那さんを解放して欲しいなら下着姿になって波田様、南様。響子をチンポサックを着けたチンポで犯して何度も中だししてください。とお願いしなさい。」
と言った。
208
2024/05/23 21:25:31    (rgmuVnpS)
山本は上司に連れて来られた豪邸の主のところに来た。
そこには美人秘書と一人の男がいた。そして山本は男を知っていた。
というか国民で知らない人はいないほどの人物であった。
上司はすぐに帰され、自分の素性を話され、身構えると用件があると
言って食事を始めた。山本はとてつもない緊張感で食事をしていた。
権堂「山本君、君にある人物を堕としてもらいたい。そして腹黒組を
潰す協力をしてくれないか?」

山本(腹黒組だって。あの極悪集団の。)
「誰を堕とせばいいのですか?」
権堂「特捜の橋本部長だ。」
山本「特捜の部長をですか?」
何と、特捜の部長を堕とせと言うのだ。

山本「断れないみたいですね、わかりました、お受けします。」
商談成立と見ると、秘書の架純さんが近づいてきて
架純「どうぞ。ご自由に私のことを犯してください。」
と挨拶してきた。

一方、彩音はと言うと腹黒組地下室で媚薬を更に投与されていた。
そして波田からまた焦らし責めにあっている。
それでも、山本に・・・そんな気持ちが彼女を我慢させていた。

響子は平凡な1日を過ごしていた。
山本は今日は帰って来なかった、誠司さんだけ帰って来るはずだった。

その日の夕方、山本は架純とホテルにいた。
山本は架純さんを抱きしめキスをすると胸を揉みブラウスを脱がしてしまう。

山本「架純さんは議員秘書の割にはエッチな下着ですね、
権堂議員に躾られているのかと思ったが違ったのかな?」

架純「はい、私は多額の報酬で山本様を権堂様の右腕として働いてもらうために
雇われました。なので私を山本様の女として好きに躾てください。」
と言うと服を脱ぎ下着姿になった。架純さんは白のブラに白のパンティだが全てが
透けているので着けていないも同然であった。

その頃、斉藤宅に電話がかかってきた。
「斉藤響子、お宅の旦那の誠司を預かった。無事に返して欲しければ外に止まって
いる車に乗れ。」
言われ慌て車に乗り込んだ響子。車には黒ずくめの男が数人乗っていて乗った響子に
目隠しすると腹黒組の地下室に連れて行った。
そして地下室で目隠しを外されると目の前には北川巡査と波田と南が立っていて後ろ
の画面には誠司さんが椅子に座らされていた。
誠司さんの横には黒ずくめの男が立っている。

北川「ようこそ。斉藤響子さん。」

響子「あの人を離して。」

波田「解放してもいいが条件がある。今から俺達が
飽きるまでセックスさせてくれるならいいぜ。」

北川「そうね、旦那さんを解放して欲しいなら下着姿になって波田様
南様、響子をチンポサックを着けたチンポで犯して何度も中だししてください。
とお願いしなさい。」
このままでは誠司さんに全てを見られてしまう・・・。

響子「お願い・・・誠司さんは先に帰して・・・」
209
2024/05/23 21:35:20    (4qwK35Gy)
誠司さんを先に帰してという響子さんに北川さんは
「貴女が宣言するというなら帰してあげるわ。でも少しでも抵抗したり反抗したらわかるわね。」
と言うと電話して誠司さんを解放した。
「さあ。早く宣言しなさい。」
と急かした。
山本晃は架純さんを犯したあと橋本部長を誘い出す計画を聞いていた。
210
2024/05/24 08:12:23    (SxWfXpOM)
北川「貴女が宣言するというなら帰してあげるわ。
でも少しでも抵抗したり反抗したらわかるわね。」
そう言うと電話して誠司さんを解放した。

北川「さあ!早く宣言しなさい!」
男達は舌なめずりして、私を見ている。
何度となく煮湯を飲まされ、私に対して憎しみを感じる。
無茶苦茶にしてやる・・・そんな気概をひしひし感じる。
しかし、もう私には逃れる術はない・・・。

響子「わ、わかりました・・・波田様、南様、響子を
チンポサックを着けたチンポで犯して何度も中だししてください。
お願いします・・・・」
私は下着姿になって頭を床に擦り付けていた。
これで許してもらえるとは思っていないが・・・。
山本の救出して貰えるか・・・。
儚い夢だと・・・。
誠司さんだけでも、逃げられて良かった・・・。
そう思っていた。

山本は架純さんを犯したあと橋本部長を誘い出す計画を聞いていた。
私がこんな状況なのを知る由も無かった。
211
2024/05/24 12:29:24    (hN9t4BLl)
下着姿になった響子さん。そして北川さんにより宣言をさせられてしまう。
波田「これで好きなだけできるな。響子。俺からだ。波田様。お願いします。と言って自分からキスしに来い。」
と命令した。波田とキスすることすら無理なことなのに自分から波田に抱きつきキスをさせられるなんて屈辱であったため躊躇していると。
北川「いいわね。響子。早くしなさい。それから波田と南に言われたことにはちゃんと言わないといけないわよ。」
と言ってせかされていた。
夕方権堂議員は特捜にいた。
権堂「うちの秘書が山本とかいう男に拉致された。早く助けに行ってくれ。」
と言っていると橋本部長は
「わかりました。全力を挙げて捜査に当たらせてもらいます。」
と言うと権堂議員は
「嫌。このことが明るみに出ると厄介なことになる。橋本部長。この中で一番経験があるのは誰かね?」
と尋ねた。勿論権堂議員は特捜の中で一番経験があるのは斉藤刑事だが半年前に退職し立花刑事は腹黒組に捕らわれているため橋本部長が一番経験があることになってしまうことを知っていた。
橋本「今ここにいる中でですと私が一番経験がありますが。」
権堂「そうか。なら早速お願いしたい。いなくなったのは私がテレビのインタビューをされているときだから◯◯テレビの放送局だ。」
と言ったので橋本部長は
「わかりました。すぐに調査して救い出します。」
と言って◯◯テレビに向かった。
1 ... 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。