ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/20 22:50:52 (ubiMNhaQ)
貴女は物心ついた子どもを持つシングルマザー。
セックスは好きだったが相当ご無沙汰。デートだって記憶にないほど昔になっている。

ふと貴女はマッチングアプリをインストールし、久しぶりの男との時間を作ってみようと思い、マッチングした男と遊ぶことに。
その日は子どもを預け、夜遅くなってもいいように手はずを整えていざ久しぶりの遊び。

知り合った男に即日で持ち帰られ、Mを見抜かれて肉便器宣言してしまうと、後日子どもを放ってチンポについて行く女になってしまう。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/23 23:21:43    (0fwA6JKF)
「んぁぁあっ…だめ…もう無理っ…いっっ、、」

荒々しく犯され何度も逝かされぐったりとしていた…

一度出してもまだチンポは硬く、それを見てまた欲しくなってしまっていた。

「はぁはぁっ…使って欲しいです…」

43
投稿者:祥平 ◆1iiKq8nzxU
2024/02/23 23:30:21    (OKZUqmVg)
バックからハメ突き続けて、マンコがチンポを舐めシゴいていると絶頂が近づいてきてチンポが膨らんでくる。

「おい、2発め出してやるからザーメン媚びろ」

ゴムは付いているが犯されている感がたまらなく、生でハメられていると錯覚しながら中出しを媚び叫ぶ。
44
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/23 23:42:02    (0fwA6JKF)
バックから犯され祥平の絶頂が近づき動きが早くなるのがわかる…

「はぁはぁっ…あっ、、中…中に出して…んぁっ、、ザーメンくださいっっ…んぁ、いっっ…」

今ゴムをつけてもらってるのかそれすらもわからないくらいに興奮していた

45
投稿者:祥平 ◆1iiKq8nzxU
2024/02/23 23:48:11    (OKZUqmVg)
尻肉をぎゅっと掴み、一気にピストンを早めると無慈悲なほどのラストスパート

優羽をオナホールのように扱い、腰をぐいっと引いて一番奥で吐精した。

ゴム越しであってもびゅるびゅると出されるのがわかり、子宮の入り口がパクパクと開く。

「お前はもう肉便器…だぞ?」
46
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/23 23:55:22    (0fwA6JKF)
元々Mっ気はあったがあまり荒々しくされることもなく…
奥でザーメンが吐き出され、ドクドクと注がれるのを感じ取っていた…

「あっ…ぁ、、すごい…
はぁはぁっ…うん…」

クタクタになりながらベッドに崩れ落ちると意味も大して理解しないまま肉便器になる返事をしてしまっていた。
47
投稿者:祥平 ◆1iiKq8nzxU
2024/02/24 00:04:06    (7U7Vk76H)
パチン

たっぷり先にザーメンが溜まったコンドームを外し、根元をくるくると縛り、ベッドにへたり込んだ優羽の顔にびたんと強めに置いた。

時間は23時前。これ以上遅くなると子どもや預けている親に怪しまれたり迷惑がかかる。

「今日のところはここまでにしてやるよ。その代わり明日昼から使わせろ。いいな?」

明日は仕事だったが、早くまた犯してほしい優羽は1日ぐらいなら仕事を休んででも…と了承してしまう。子どもが帰ってくる夕方までに家に帰れれば…と。
48
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/24 00:10:34    (RlBp3Ouo)
気付くともう23時前だった。ぐったりして帰れそうもないがさすがに帰らなくては…優羽の理性が働いた。

すると明日の昼から…そう言われ欲望には勝てず返事をしてしまっていた。

「明日…?あーうん…多分大丈夫かな…?」

仕事は割りと休みやすいし、子供が帰って来るまでなら…そんな風に考えてしまっていた。
49
投稿者:祥平 ◆1iiKq8nzxU
2024/02/24 00:15:57    (7U7Vk76H)
「じゃあ明日までコレ残しとけよ」

忘れ物のようにラブホの部屋に置いてあった水性マジックを取ると、陰毛の上あたりに「肉便器 ゆう」と書いた。
50
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/24 00:25:02    (RlBp3Ouo)
おもむろに下腹部に"肉便器ゆう"と書いた。

「えっ…ちょっと…」

あまりの行動に驚いていたが、何故か逆らうことも出来ず…

時間も迫って来ていたのでホテルを後にした。
51
投稿者:祥平 ◆1iiKq8nzxU
2024/02/24 00:32:49    (7U7Vk76H)
翌日

優羽は仕事を休み、祥平の指定したラブホの前までやってきた。昨晩は家で軽くシャワーを浴びたくらいで、はっきりと下腹部の文字は残したままになっている。

「よく来たな笑」

ホントに来たんだwとやや嘲り笑うように挨拶し、何も言わずにラブホに入った。


部屋に入ると、

「あれ、見せろよ。消してないんだろ?」
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。