ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/20 22:50:52 (ubiMNhaQ)
貴女は物心ついた子どもを持つシングルマザー。
セックスは好きだったが相当ご無沙汰。デートだって記憶にないほど昔になっている。

ふと貴女はマッチングアプリをインストールし、久しぶりの男との時間を作ってみようと思い、マッチングした男と遊ぶことに。
その日は子どもを預け、夜遅くなってもいいように手はずを整えていざ久しぶりの遊び。

知り合った男に即日で持ち帰られ、Mを見抜かれて肉便器宣言してしまうと、後日子どもを放ってチンポについて行く女になってしまう。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/20 22:59:41    (ny.oXjWA)
シングルになってもう数年…
子育てに手いっぱいだったが、最近は手もかからなくなってきてふと人恋しくなることが増えた。

久しぶりに…そんな軽い気持ちでマッチングアプリを登録してみた。


「暇な日が合えば遊びませんか?」
3
投稿者:祥平 ◆1iiKq8nzxU
2024/02/20 23:05:39    (ubiMNhaQ)
「おっ、シングルマザーか。遊べるかな?」

少し歳上であろうマッチした女に下心丸出しでやり取りを始める。
距離的にはいい感じに少し離れた程で、都合のいい距離の女だった。

『夜会えそうですか?ゆっくりお話ししてみたいです』

男にそう誘われると女は嬉しくなってしまい、スケジュールを組んだ。
遅くなってもいいように子どもを自分の親に預けるようにして。

そして会う当日。
4
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/20 23:12:55    (ny.oXjWA)
初めてのマッチングアプリでこんなに早くマッチするもんなんだ…そう思いながら、最初にマッチした相手に返事を返した。

『あまり遅くまでは無理ですが…会えますよ』

何度かやり取りして会うことになった。久々に異性と連絡を取り少し浮かれながら…
子供は親に預け当日…

約束の場所に少し早く着き、落ち着かない様子で待っていた。

『着きました。もういるかな?』
5
投稿者:祥平 ◆1iiKq8nzxU
2024/02/20 23:18:03    (Qd5WTni/)
『もう着いてますよ』

遠巻きに待ち合わせ場所を見てどんな女かを確認すると、ツカツカと歩み寄って声をかけた。

「優羽さんかな?」

ひと通りの挨拶を済ませると、さりげなくラブホに近い居酒屋に2人で入っていく。


「飲むでしょ?何にする?」

お互いにアルコールを入れ、仲良くなっていくと次第に下ネタに話題を移していく。




「えー、じゃあいつからエッチしてないのー?もったいないよー」
6
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/20 23:26:19    (ny.oXjWA)
メッセージを送り周りを見渡すと声をかけられた。

「あっ、はい…祥平くん?」

当たり障りない挨拶をして少し話すと居酒屋へ向かった。

「うん、少しだけ飲もうかな…」

久々のお酒…緊張からか飲むペースも少し早くなってしまいほろ酔い…

会話も弾み自然に下ネタへと会話が移っていった。

「えー4、5年とか…?
ははっ、何言ってんだろ恥ずかし…」



7
投稿者:祥平 ◆1iiKq8nzxU
2024/02/20 23:30:02    (Qd5WTni/)
「4,5年槌やばいねー。全然してないじゃん!普段ムラムラすることとかないの?」

久しぶりの男との下ネタも楽しくなってきては自ら話を広げるように話していく。
元々セックスは好きだったこともあり、徐々に目の前にいる男をオスとして見ていってしまう自分がいた。
8
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/20 23:36:06    (ny.oXjWA)
「だって出会いもないじゃん?仕事と子育てで追われてるよー
んー…たまにはムラムラするけどね…」

こんな風に異性と話したのは久しぶりで楽しくなってしまっていた。

お酒の力もあってか目はトロンとしこの先を期待しているかのような表情…

「久々にお酒も飲んで男の人と話せて楽しい…暑くなってきた…ははっ」

9
投稿者:祥平 ◆1iiKq8nzxU
2024/02/20 23:45:11    (ubiMNhaQ)
既に目の前の女がメスの表情をして次に期待してしまっているのを男は見逃さない。

「子どものこともあるだろうから」とテキトーな言い訳をつけて待ち合わせを早くして飲み始めたのが6時頃。
酔いが回ってきた今もまだ8時くらいである。

この後ラブホに連れ込んでもまだ余裕がある時間。祥平はそこまで考えて開始の時間を組んでいる。

とろんと前のめりになってきている女に対して深く切り込んでみた。

「今から久しぶりのアソビ、してみない?」
10
投稿者:優羽 ◆FayfJqoufQ
2024/02/20 23:51:02    (ny.oXjWA)
少し時間を気にする素振り…まだ8時前だった。

祥平の考えなど気付きもせず、子供のことを考えてくれているんだーそんな程度にしか思っていなかった。

次第に距離も近くなっていて少しの沈黙の後、直接的には聞かないが誰でもその意味がわかるような問い…

「え…うーん…どうしよう…」

はっきりとは答えないがまんざらでもない様子だった。
11
投稿者:祥平 ◆1iiKq8nzxU
2024/02/20 23:54:10    (Qd5WTni/)
「お会計、するよ?」

頷いてしまえばお持ち帰りに同意したことになる。
女はそれも理解した上で下半身がキュッとするのを感じながら答えた。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。