ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

催眠寝取られ

投稿者:藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk
削除依頼
2024/02/17 15:41:04 (D1iKA.Pn)
貴方はイケメンで女遊びが大好きなヤリチン。
そんな貴方はさらに色んな女と好きに遊べるように興味本位で催眠術の本を読んだ結果、本当に習得してしまいました。
その日以来、今まで手を出せなかった女子とも遊べるようになり、毎日色んな女とヤリまくっています。
特に彼氏持ちの爆乳女に対して自分への好感度を上げ、彼氏との秘密や卑猥な暴露話を聞きながらする寝取りセックスにハマっていました。

前の学校の女子を喰い尽くした貴方は新しい獲物を求めて転校します。
転校してすぐに目ぼしい女子に手を出し、すぐに貴方の噂は広まるが、誰もそれを問題視することはありませんでした。
そして一通り可愛い女子を喰い尽くした後はメインに残していた女子に手を出し始めます…。

藤本 紗耶香 高校2年生 身長160 スリーサイズ94-58-91 Gカップ
ショートヘアで可愛らしい見た目に反して男好きする身体の持ち主。
同じ学校に彼氏がおり、すでに経験済み。

安藤 美香 高校2年生 身長163 スリーサイズ102-60-95 Iカップ
肩位までの長さの茶髪に男好きで経験豊富なヤリマンギャル。
一応彼氏はいるが、良い男から誘われると断れずにすぐに浮気してしまう。

松田 奈々美 高校2年生 身長170 スリーサイズ97-59-96 Iカップ
長身でロングヘアーの似合うモデル体型の成績優秀で真面目な女生徒。
真面目な性格に反して男好きする身体をしており、家庭教師である大学生の先生と付き合っている。


このような設定で彼氏との情事や本性を暴露させながら男好きする身体を犯して彼氏から寝取って下さい。
プレイは基本的に1対1で、区切りの良い所で別の女子を選ぶような形で…NGは流血系や汚い系、短文描写無しになります。
女子側の設定に希望等があれば教えて頂ければ出来る範囲で対応します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
2024/02/17 15:55:45    (C8Hns3dG)
松本 翔
高校3年で成績優秀なイケメンヤリチン。先生たちにもうまく立ち回ることで好かれ、有名私大への推薦が決まっており、受験勉強に励む同級生を横目に毎日暇している。勉強のストレスでスケベ化した同級生の女たちは既に食い尽くして飽きてきている。魔の手は下級生に伸び、1,2年生女子たちも竿姉妹が増え続けている。学校の中では巨乳の女教師も…。


こんな感じでいかがでしょうか?
3
投稿者:藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk
2024/02/17 16:08:49    (D1iKA.Pn)
レスありがとうございます♪
素敵なプロフですね♪

最初は誰から喰っちゃいますか?
エッチな会話を楽しみながらデカチンで寝取って欲しいです♪
4
投稿者:松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
2024/02/17 16:15:24    (C8Hns3dG)
ありがとうございます♪
そうですねぇ……じゃあ美香からいただいちゃいましょうか。

放課後にヤリモクナンパされて喜んでるところに松本が現れてナンパを追い払う。ヤる気マンマンだった美香は不機嫌になって松本に詰め寄るが、そこで催眠をかけられて渋々カラオケBOXに連れ込まれ、エッチな暴露話をさせられながら牛になったような催眠で乳絞り(ギン勃ち乳首責め)プレイで堕ちなんてどうでしょうか?
5
投稿者:安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
2024/02/17 16:24:04    (D1iKA.Pn)
翔さんが今日の相手を探して繁華街を歩いていると、同じ学校の制服を着た女子がナンパされているのを目撃します。
ナンパされている女子は前々から狙っていたヤリマン爆乳で有名な美香で…ナンパ男に肩から手を回され、爆乳を弄り回されてヤル気満々な雰囲気♪

ブラウスがはちきれそうなほど強調された爆乳に翔さんはすぐにチンポをギンギンにして…♪

(了解しました♪ではこんな導入でどうですか?
ナンパ男を催眠で追い払い、美香にもエロエロな催眠を掛けて爆乳揉み回しながらエッチな話を一杯しちゃって下さい♪
牛になったようなというのは上手く出来る気がしないため、その部分だけ無しでも良いですか?)
6
投稿者:松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
2024/02/17 16:36:30    (C8Hns3dG)
「へぇー、美香ちゃんめっちゃノリいいじゃん♪うわー、せっかく出会っちゃったしこの後ちょっと2人で遊びたいなぁ♪」

ナンパ男も美香の乳を舐め回すように見ているが、美香もそれを承知の上で。
ちょっと好みの男ということもあってか既にメスのスイッチオン。どこに連れ込まれてもパコられるつもりでいた。

そこに

(ん?あれは2年の安藤美香?…ふーん、ナンパかぁ。発情して今にもハメそうな顔してやがる。どれ、ちょっかい出してみるか♪)


翔はナンパ中の2人に駆け寄り…

「おー、美香。待った?昼間いきなりカラオケ行こなんてLINEしてごめんな。で、この男は?」

ほぼ初めて話しかけるレベルだが馴れ馴れしく仲の良い雰囲気を演じる。もちろん昼にLINEなんて送っていない。

戸惑う美香だったがナンパ男には効果テキメンだったようで

「なんだ、男いたのかよ。美香ちゃんじゃーね!またどこかで会ったら~」

そそくさと逃げるように離れていってしまった。



(大丈夫ですよ。導入もありがとうございます。乳の部分とマンコの部分だけ丁寧に切り取られた体操着とブルマを履かせて恥ずかしい姿で乳を揉みしだかれるとかはどうですか?好みじゃないなら普通にカラオケでパイズリヌキ、ラブホに連れ込まれて即ハメにします♪)
7
投稿者:安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
2024/02/17 16:50:58    (D1iKA.Pn)
「は?誰あんた…?」

戸惑う美香の様子にも気づいた様子は無く、声を掛けてきた男はあっさりとどこかに行ってしまう。
目の前にすぐヤれる極上の雌がいるのに簡単に手放してしまうのも翔の催眠の力で…。

「あんた…もしかして3年の松本翔…?」

翔のヤリチンっぷりは学校の女子達の間で話題となっており、全員が翔のチンポとテクに興味津々な状態♪
当然、美香の耳にも翔の噂は色々と聞こえており、学年が違くても顔を知っているほどで…。
しかし、せっかくの機会を無駄にされて翔に文句を言おうとするが…。

「急に声掛けて来て邪魔すんじゃ……今日は私とヤリたくなっちゃったのかぁ♪
翔先輩って巨乳好きって噂だからいつか声掛けられると思ってたんだよねぇ♪」

催眠を掛けられた瞬間に態度を変え、媚びる様に翔に身体を寄せていきます。
ブラウスからは谷間が丸見えになっており、翔の大好物の身体をした美香の誘惑にチンポは先ほどからギンギンなままで…。
早くヤリたくて堪らなくなってきてしまいます…♪

(まずは普通に犯して翔さんのテクとチンポの虜にしちゃって下さい♪
その後に学校で呼び出してエッチな衣装とか着せて楽しんで欲しいです♪)
8
投稿者:松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
2024/02/17 16:59:36    (C8Hns3dG)
「ほらぁ、そうこなくっちゃあ♪」

ものの数秒で美香を手なづけると、カラオケには行かずにラブホへ直行。もちろんラブホ代はデカパイで小遣い稼ぎをしている美香持ちで…。


部屋に入るとすぐさま下着姿にして、抜群の爆乳とプロポーションを視姦するように堪能する。

「学校屈指のスケベと噂の安藤美香さんは最近どんなアソビをしてるんですかー?」

ソファーに並んで座り、腰に手を回すと美香はメス猫のようにすり寄ってくる。


(わかりました!まずはラブホでハメて堕としちゃいますね♪)
9
投稿者:安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
2024/02/17 17:13:19    (D1iKA.Pn)
「そんなのセックスに決まってるじゃ~ん♪
セフレやさっきみたいに声掛けてきた男とたっぷり楽しむの♪
一応彼氏は居るけど…彼氏以外とヤル方が興奮して楽しいかな♪」

彼氏がいるのにセフレは何人もおり、ナンパ男に簡単に股を開くヤリマンです♪
翔が声を掛けなければ今頃先ほど声を掛けてきた男と楽しんでたのは間違いなく…♪

「み~んな私がちょっと谷間を見せて誘惑すれば簡単にチンポ勃起させてヤリたがるからさぁ…♪
先輩も私の爆乳でチンポガチガチにしてヤリたくて堪らなくて声掛けて来たんでしょ?
先輩にハメられたらみんな先輩のチンポとテクに夢中って評判だし…たっぷり楽しませてよ♪」

ズボンの上からチンポを厭らしく触りながら誘惑しちゃいます♪
10
投稿者:松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
2024/02/17 17:20:37    (C8Hns3dG)
「噂通り、いや、噂以上のドスケベビッチだこと♪」

女子高生とは思えないチンポいじりテクで翔のチンポは制服の上から目に見えてわかるほどにギンギンに…。

しかしセクシーな下着の上から包み込むように乳をゆっくりと揉むと、みっちり詰まったブラの中身がグニグニと変形してみるみるうちに美香は顔に余裕がなくなっていく。

「へー、それで最近はどんなドスケベプレイしたのかなぁ?3P?4P?アオカン?」


目の前の大きな鏡にアヘ顔が映り、より一層美香は興奮していく。
11
投稿者:安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
2024/02/17 17:31:34    (D1iKA.Pn)
「あぁん♪そんなのわかんないぃ♪3Pも4Pもしたし、青姦もやったことあるからぁ♪
でもこの間ナンパされてカーセックスして滅茶苦茶イキまくったよぉ♪
車に連れ込まれてずっとハメ倒されてたぁ♪」

爆乳を揉みくちゃにされてすぐにオマンコ濡らして感じてきちゃいます♪
男達に揉まれて開発され尽くした胸は敏感で、揉まれるとすぐにその気になってチンポが欲しくなっちゃうほど♪

「先輩だって色々噂聞いてますよぉ~♪」

そう言って翔のズボンからチンポを取り出し…。

「この逞しいチンポで学校中の女子を喰いまくって堕としてるって…♪
うちの先生達もみんな先輩のチンポ奴隷って噂だけど本当?
保健の明日香先生とか現国の弥生先生とか先輩好みの爆乳じゃん?どうなのぉ?」

二人とも30手前の女性教師で、翔好みの爆乳教師♪
当然、翔の毒牙に掛けられていて…♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。