ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

催眠寝取られ

投稿者:藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk
削除依頼
2024/02/17 15:41:04 (D1iKA.Pn)
貴方はイケメンで女遊びが大好きなヤリチン。
そんな貴方はさらに色んな女と好きに遊べるように興味本位で催眠術の本を読んだ結果、本当に習得してしまいました。
その日以来、今まで手を出せなかった女子とも遊べるようになり、毎日色んな女とヤリまくっています。
特に彼氏持ちの爆乳女に対して自分への好感度を上げ、彼氏との秘密や卑猥な暴露話を聞きながらする寝取りセックスにハマっていました。

前の学校の女子を喰い尽くした貴方は新しい獲物を求めて転校します。
転校してすぐに目ぼしい女子に手を出し、すぐに貴方の噂は広まるが、誰もそれを問題視することはありませんでした。
そして一通り可愛い女子を喰い尽くした後はメインに残していた女子に手を出し始めます…。

藤本 紗耶香 高校2年生 身長160 スリーサイズ94-58-91 Gカップ
ショートヘアで可愛らしい見た目に反して男好きする身体の持ち主。
同じ学校に彼氏がおり、すでに経験済み。

安藤 美香 高校2年生 身長163 スリーサイズ102-60-95 Iカップ
肩位までの長さの茶髪に男好きで経験豊富なヤリマンギャル。
一応彼氏はいるが、良い男から誘われると断れずにすぐに浮気してしまう。

松田 奈々美 高校2年生 身長170 スリーサイズ97-59-96 Iカップ
長身でロングヘアーの似合うモデル体型の成績優秀で真面目な女生徒。
真面目な性格に反して男好きする身体をしており、家庭教師である大学生の先生と付き合っている。


このような設定で彼氏との情事や本性を暴露させながら男好きする身体を犯して彼氏から寝取って下さい。
プレイは基本的に1対1で、区切りの良い所で別の女子を選ぶような形で…NGは流血系や汚い系、短文描写無しになります。
女子側の設定に希望等があれば教えて頂ければ出来る範囲で対応します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
2024/02/18 14:53:32    (tYOtxmaP)
「さすが学校一のスケベ乳。もとい俺の専用肉便器。やることがわかってるじゃないか♪」

中途半端な巨乳だと挟むだけでやっとだが、美香の爆乳はずっぽりとチンポを包み込むことができる。

だ液をたっぷりと垂らしてのパイフェラはまるでオマンコのようで、すぐに射精感が込み上がってきます。

「おっ♪おっ♪明日香よりもイイっ♪出そう出そう♪肉便器・美香におっぱいぶっかけしてしまう♪」

パイズリ奴隷となっている保健室の明日香よりも若い分ハリのある爆乳はチンポへの圧も強く。

翔がイキそうになると美香も自ら乳首をコネながら乳コキを続け、翔の射精に合わせて乳イキオナニー♪

「乳で孕んじまえ!!!」

どっぴゅりと吐精すると美香も絶頂してしまい谷間から顔にかけてザーメンぶっかけで汚れてしまう。最後は長い時間ビュルビュルと出るチンポストローを咥えてザーメンを直飲み♪

穴あきブルマからはとろとろと愛液がトロけて床のマットにシミを作っていた。


(お待ちしてましたよ♪今日も乳イキマンコ深アクメ決めちゃってくださいね)
23
投稿者:安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
2024/02/18 15:03:56    (v42mV8PQ)
「あぁん♪精液一杯出てるぅ♪ジュルルル♪レロレロ♪」

即ヌキパイフェラで射精した翔のチンポを咥えて精液を舐め取っていく。
ヤリマン爆乳ビッチのエロテクで翔も大満足で…。

「ほら~♪次はこっちにチンポぶち込んでたっぷりハメまくってぇ♪
もう先輩のデカチンポじゃないと満足出来ないのぉ♪
昨夜みたいに爆乳揉み潰しながら奥までガン突きしてぇ♪」

マットの上で四つん這いになってお尻を振りながらチン媚びしちゃいます♪

(宜しくお願いします♪今日は奈々美か紗耶香も翔さんの肉便器にして欲しいです♪)
24
投稿者:松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
2024/02/18 15:11:20    (tYOtxmaP)
ブルマの穴からぱっくりと広がった糸引きマンコを見せつけられ、ご主人様に屈服のチン媚びを見て、翔も出したばかりなのに連続勃起♪

「じゃあ今日は無修正AVデビューってことで♪マーキングしてやるからな♪」

近くにあった跳び箱にスマホを立て掛けるように固定すると録画ボタンを押してハメ撮り開始。


既にニュルニュルのマンコにだ液塗れのチンポをぶっ刺していきます。

美香はマンコで翔のデカチンの形を覚えさせられ、また即イキ♪

(わかりました♪)
25
投稿者:安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
2024/02/18 15:17:46    (v42mV8PQ)
「あぁぁぁぁん♪チンポ来たぁぁ♪イックゥゥゥ♪」

翔のデカチンが一気にオマンコにぶち込まれて即イキしちゃいます♪
そのまま激しくオマンコを突きまくり、爆乳を揉み潰して何度もイキ狂わせて来る翔。
アへ顔をスマホに向かって晒してしまいます♪

「良いのぉ♪気持ち良いよぉ♪こんなの味わったら他の男じゃもう満足出来ないのぉ♪
あぁぁん♪来て来てぇ♪先輩の精液、美香のオマンコの奥に全部注ぎ込んでぇ♪」

オマンコを締め付けながら早速一発目の中出しを懇願しちゃいます♪
翔が一回中出しするまでにこちらは数えきれない程イかされちゃってます♪
26
投稿者:松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
2024/02/18 15:31:43    (tYOtxmaP)
一発中に出してやると美香はぐったりと倒れ、マットに溢れた精子をこぼす。
自分の指で中に溜まったザーメンを掻き出してキレイにすると、「もう一発♪」のおかわりチン媚び♪

その様子も動画に収められ、美香は卒業まで翔の肉便器が確定してしまいます♪


翔は2発めの前にチンポをマンコの入り口でチュッチュと擦りながら焦らして…

「気の済むまでオマンコ使ってやるから、次の肉便器候補誰か俺に売ってくれよ。…そうだな、藤本紗耶香か松田奈々美のどっちかだな。どっちか堕とすのにお前も協力しろ。じゃないとハメてやんねぇぞ?」

美香は早くハメてほしいばかりにあっさりと友達のヤリマン暴露をして翔に売ってしまいます。



(次は紗耶香にしましょうか。翔と美香が2人でいるところに紗耶香を呼び出して催眠かける感じですかね?)
27
投稿者:安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
2024/02/18 15:59:41    (v42mV8PQ)
「あぁぁぁぁん♪先輩の熱いの来たぁぁ♪」

オマンコにたっぷりと精液を注ぎ込まれながら絶頂しちゃいます♪
翔のデカチンと中出しに完全にハマってしまい、何でも言う事聞く淫乱爆乳肉便器に堕ちてしまいます♪

「あぁん♪だったら紗耶香が良いよぉ♪あの子可愛い顔して彼氏とヤリまくりの淫乱だからぁ♪
紗耶香みたいな淫乱はヤリチンの先輩に興味津々だからぁ、デカチンで誘ったら簡単に堕ちると思うよぉ♪
ちゃんと紗耶香のこと言ったから早くチンポちょうだ~い♪」

自らオマンコを指で広げて二発目を懇願しちゃいます♪

(呼び出してサクッと…って感じも悪く無いのですが、翔さんのハメ撮りコレクションを送って焦らすとかされたいです♪
可愛い顔してセックス大好きな淫乱なので…翔さんのデカチンで喘ぐ女性達を見て自分から喰われに行っちゃうとか♪
事前に一度会って催眠で翔さんに対する好感度や興味を上げまくってから送るとかは如何ですか?)

28
投稿者:松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
2024/02/18 16:20:40    (tYOtxmaP)
「藤本紗耶香かぁ、、いいなぁ。アイツも爆乳でおいしそうだ♪ちゃんと協力しろよ?」

紗耶香の顔を思い浮かべるとチンポは更にギンギンに。
しばらく会話を続けていると美香が腰を振って催促してきます♪

「おーおー、わかったわかったw」

そしてすぐに2発めのおちんぽ挿入。
美香が威勢がよかったのはそこまでで、奥までハマった瞬間にまた負けてしまいます。

乳も握り潰され、錯乱したかのようにイキ狂い♪

「おい、このハメ撮りを見てもらう紗耶香に言ってやれよ。『紗耶香も堕ちよう』ってな♪


(いいですね。コレクションの送った最後が美香のハメ撮りだったりがいいです♪)
29
投稿者:藤本 紗耶香 ◆ba/9tlaavM
2024/02/18 18:13:05    (v42mV8PQ)
美香が翔に堕とされてから数日…紗耶香のスマホには知らないアドレスからのハメ撮り映像が頻繁に届いていた。

「最近こんなエッチなのばかり…それに映ってる男の人って松本先輩だよね?
ヤリチンって噂本当だったんだ…こんな大きいのでハメられたらこんなに気持ち良くなっちゃうの…?」

彼氏とセックスしても満足出来なくなっており、翔のデカチンが気になって仕方が無い。
最近は翔と女の子達のハメ撮りを見てオナニーを繰り返す日々で…♪

「うわ…こっちは生徒会長の白石さん…それにこっちは明日香先生まで…♪
はぁ…♪はぁ…♪先輩のチンポ凄い…エロ過ぎ…♪
この間声掛けられたけど…あれって私の事ももしかして狙ってるって事なのかな…♪」

ハメ撮り映像が送られてくる前日…翔に声を掛けられてデートに誘われていた。
しかし、彼氏が居るのと、ヤリチンという噂もあり、出来るだけ関わらないように距離を置いたつもりだったが…。
その時にしっかりと催眠を掛けられてしまい、妄想の中では既に翔に何度もハメ倒されて中出しを決められている自分を想像するようになるくらい気になってしまっている。

(紗耶香編の導入はこんな感じでどうですか?ハメ撮りの所々に私に呼びかけるシーンを作ったり、数日前に催眠を掛ける所とかを描写して頂ければと思っています)
30
投稿者:松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
2024/02/18 21:52:36    (q7AMhN7Y)
数日前

学校で翔は美香と並んで歩いていた。高校2年の教室が並ぶフロア。先日の約束通り藤本紗耶香を堕とすために協力し、それを狙った練り歩きである。
既にハメた女たちがしばしば声をかけてきたり、メスの視線を送りながら手元のスマホで媚びのLINEをしてきていたが、軽くいなしていた。

そして見つけたターゲット。
美香がいつものように明るく声をかけ、紗耶香に翔を紹介する。翔もまた紗耶香を紹介され、お互いに挨拶。
紗耶香にとっては知ってはいるが距離は置いておきたい相手で、美香がここまで懐いているのをみると関係まで疑ったが、少し距離を置くように冷めた様子で挨拶を交わした。

すると美香は「コレ見て」と紗耶香にスマホの画面を見せると、それは翔のスマホで画面には奇怪な画面が映っている。これこそ催眠のひとつで、紗耶香は翔への嫌悪感を取り除かれた格好になった。壁のなくなったような表情になった紗耶香を見て、美香は催眠にかかったことを確信して、「ご褒美に今日の放課後翔にかわいがってもらえる♪」と股間を濡らした。



そして送りつけた動画。
生徒会長や保健室の先生、紗耶香が慕っている部活の先輩が翔にハメられており、イキ狂わされている。みんなゴムなしの生ハメ中出しを拒むことなく受け入れ、巨乳爆乳をこれでもかというほどに揉み回されて更なる開発を受けているようだった。

「あなたも一緒に堕ちましょう…♪」
「もう他のチンポには戻れないわ…♪」
「翔さんに堕ちたら、メスとしての新しい快楽に気づけるわよ…♪」

中出しされてぐったりとした女たちはカメラ目線で見ている者を誘ってくる。

そして最後の動画は美香が体育倉庫でハメている動画で。
今までのはターゲットが誰かわからない汎用的な
メッセージだったが、美香の言葉にははっきりと紗耶香を誘う言葉があった。
爆乳を潰されながらイキ狂ってる様を見て、紗耶香は思わず自室で自らの手を生乳とオマンコに伸ばしていきます♪


(長くなっちゃいましたがこんな感じでいかがでしょうか?)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。