ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

催眠寝取られ

投稿者:藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk
削除依頼
2024/02/17 15:41:04 (D1iKA.Pn)
貴方はイケメンで女遊びが大好きなヤリチン。
そんな貴方はさらに色んな女と好きに遊べるように興味本位で催眠術の本を読んだ結果、本当に習得してしまいました。
その日以来、今まで手を出せなかった女子とも遊べるようになり、毎日色んな女とヤリまくっています。
特に彼氏持ちの爆乳女に対して自分への好感度を上げ、彼氏との秘密や卑猥な暴露話を聞きながらする寝取りセックスにハマっていました。

前の学校の女子を喰い尽くした貴方は新しい獲物を求めて転校します。
転校してすぐに目ぼしい女子に手を出し、すぐに貴方の噂は広まるが、誰もそれを問題視することはありませんでした。
そして一通り可愛い女子を喰い尽くした後はメインに残していた女子に手を出し始めます…。

藤本 紗耶香 高校2年生 身長160 スリーサイズ94-58-91 Gカップ
ショートヘアで可愛らしい見た目に反して男好きする身体の持ち主。
同じ学校に彼氏がおり、すでに経験済み。

安藤 美香 高校2年生 身長163 スリーサイズ102-60-95 Iカップ
肩位までの長さの茶髪に男好きで経験豊富なヤリマンギャル。
一応彼氏はいるが、良い男から誘われると断れずにすぐに浮気してしまう。

松田 奈々美 高校2年生 身長170 スリーサイズ97-59-96 Iカップ
長身でロングヘアーの似合うモデル体型の成績優秀で真面目な女生徒。
真面目な性格に反して男好きする身体をしており、家庭教師である大学生の先生と付き合っている。


このような設定で彼氏との情事や本性を暴露させながら男好きする身体を犯して彼氏から寝取って下さい。
プレイは基本的に1対1で、区切りの良い所で別の女子を選ぶような形で…NGは流血系や汚い系、短文描写無しになります。
女子側の設定に希望等があれば教えて頂ければ出来る範囲で対応します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:松本翔 ◆Z3Y72CdKpQ
2024/02/17 17:41:32    (C8Hns3dG)
ギンギンになったホンモノの勃起チンポを見て美香は釘付け♪顔を近づけて今から使ってもらうチンポのニオイをスンスン♪

「弥生は放課後の教室でハメてやったら興奮して床を潮まみれにしちまうんだよ。ときどきノーパンノーブラで授業させてるぜ♪授業が終わったらトイレで声我慢してまで即ハメ求めてくるぐらいには狂っちまってる♪」

「明日香はパイズリ奴隷♪たまにハメといてやると保健室をラブホ代わりに使わせてくれんだよ。保健室に鍵かかって入れないときあんだろ?あれは中で俺が誰かとヤってるんだ。明日香が鍵締めて外に出てるよ」

下着から爆乳を出すと乳首は痛いほどに勃起して、早く触ってほしいと主張している。
翔は強めに指で潰すようにすると美香はあっけなく乳イキしてしまう♪
13
投稿者:安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
2024/02/17 17:50:47    (D1iKA.Pn)
「すご…♪先生達もこのチンポに夢中なんだ…♪私ももう我慢出来ない…♪」

翔のエロい会話とチンポの匂いに興奮してしゃぶり付きます♪
ジュルル♪ジュポジュポ♪…と、卑猥な音を響かせながら経験豊富なドスケベフェラを披露しちゃいます♪

「あぁん♪先輩のチンポ美味しい♪
あっ♪あっ♪乳首それダメ…イックゥゥゥ♪♪」

翔のチンポを激しくしゃぶりながら乳首を潰されて絶頂を迎えちゃいます♪
そのまま何度も乳首イキを味合わされ、すっかり催眠奴隷にさせられてしまい…。

「あぁん♪先輩のぶっといチンポで美香のオマンコ滅茶苦茶にしてぇ♪
先生達みたいに肉便器にしてぇ♪」

ベッドの上で四つん這いになり、自らオマンコを広げてチンポをおねだりしちゃいます♪
14
投稿者:松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
2024/02/17 18:00:40    (C8Hns3dG)
「そこまで言うなら仕方ないなぁ…♪」

四つん這いでくぱぁと広げたオマンコはほかほかと熱くなっており、本能的にチンポを誘惑する。
生マンコを堪能したい翔は美香の尻肉をぎゅっと掴むとデカチンを狭い膣内に滑りこませていく。

声にならない声を絞り出しながら、亀頭が奥に到達した頃にはすっかり美香は堕ちてしまっていた。

「これで美香も肉便器だぁ♪いつでもオッパイとオマンコを差し出す言いなり女だぞ♪先生達より優先して使ってほしいなら、もっとマンコすぼめてチンポ舐めシゴけっ♪」


ガツガツと突き入れながら、後ろからごにゅごにゅと乳を揉まれる。

「まださっきのナンパ男とヤレればよかったとか思ってんじゃねぇのかぁ?」



(催眠の中で堕ちますか?それとも催眠がなくなっても堕ちた状態にしますか?)
15
投稿者:安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
2024/02/17 18:14:21    (D1iKA.Pn)
「あぁぁぁぁん♪先輩のチンポ凄いのぉぉ!こんなの初めてぇ♪
あっ♪あっ♪ダメダメ…イックゥぅぅぅ♪♪」

挿入されて少しチンポを突き動かされただけで簡単に絶頂してしまいます♪
相性抜群チンポの気持ち良さに一方的にイキ狂わされてしまい…♪

「あぁぁぁ♪それダメぇ♪胸と一緒に責めるの反則ぅ♪イクイクイクぅぅぅ!!♪」

掌に収まりきらない爆乳をじっくり揉み回しながらチンポで奥を突かれると簡単に即イキしちゃいます♪
翔のチンポとテクに完全に攻略されてしまい、美香の身体は完全に堕ちてしまいます…♪

「あんな奴、もうどうでも良いのぉ♪先輩のチンポが一番!
あっ♪あっ♪またイックゥゥゥ♪」

ビクビクと身体を震わせて数えきれない程絶頂させられてしまいます♪
先輩も美香の中にすでに何度も中出ししており、極上の肉便器としてこれから楽しめそうと期待しています♪

(催眠無しでも完堕ちで大丈夫です♪先輩好みのエッロイ衣装着させて学校内でもハメまくって下さい…♪)
16
投稿者:松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
2024/02/17 18:25:28    (C8Hns3dG)
後半のセックスはこっそりと催眠を解いて。
それでも美香の反応は変わることなく、生チンポをオマンコを乱暴に使われて腰をのけ反らせて悦んでいた。

「今日から俺の好きなときに使えるようにしろよ。あとは許可しない限り彼氏ともセフレともセックス禁止だ。わかったか?」

ラブホのベッドの上に倒れ込むように突っ伏して、マンコから出された精子を垂れ流しながら美香は放心状態。首をふるふると揺らして翔の言いなりになってしまった。


翌日
放課後に体育倉庫に呼び出された美香は指定の通り縮んでサイズの小さくなった自分のお古の体操着を着てきた。もちろん下はパツパツのブルマ姿。
ここまで来るのにも小さい体操着のせいで爆乳は強調され、他の男子生徒や男性教師から視姦の的に。

それでも翔に会えば気持ち良くしてくれると胸を高まらせて倉庫に入ってきた。
17
投稿者:安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
2024/02/17 18:36:42    (D1iKA.Pn)
「もぉ~先輩ったらこんなエッチな格好させて呼び出すとか酷いんだけどぉ♪」

歩く度に爆乳が揺れ、お尻にブルマが喰い込んで尻肉が食み出してます。
男子や先生から卑猥な視線を向けられ、今夜のオカズにされること間違いなしで…♪

「昨日散々ハメまくったのに今日もヤりたいなんて…先輩ってマジ絶倫♪
そんなに私の身体気持ち良かったんだぁ?3桁超えの爆乳セックス最高だった?」

ドスケベ過ぎる美香に翔のチンポは治まる気配が無く、何時間もハメられてしまって…♪
翔も完全が美香をお気に入りになっちゃっています♪
18
投稿者:松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
2024/02/17 18:52:22    (C8Hns3dG)
「あぁ、乳も穴もドスケベすぎて何人かセフレ切ってやったわ。その分働いてくれよ、美香♪」

美香は体育倉庫に入り、内側から鍵をかけると、翔に言われるまでもなく体操着とブルマから下着を脱ぐ。ピチピチに張り付いた体操着から乳首がピンと勃ち、乳輪はいやらしく透けている。
それもまた翔を興奮させると美香はわかっていた。

「こういうのはどうだぁ?」

翔は持ってきたハサミを取り、美香の体操着を胸元のところだけチョキチョキと切り始めた。楕円形にぽっかりと切り取られると爆乳だけが外に飛び出し、いやらしさを増している。

ブルマもマンコのところだけを切り取ると、縦長に空いた即ハメ可能なセックス穴が完成した。

「似合ってるじゃないか、美香♪」
19
投稿者:安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
2024/02/17 19:31:14    (D1iKA.Pn)
すみません、ちょっと一旦落ちるのでお返事遅くなります。
良い所で申し訳ありませんが、ここから置きレスにして頂けると助かります。
20
投稿者:松本 翔 ◆Z3Y72CdKpQ
2024/02/17 19:49:03    (P1QhwYMU)
わかりました。お待ちしてますね。
21
投稿者:安藤 美香 ◆ba/9tlaavM
2024/02/18 11:30:53    (v42mV8PQ)
「あぁん♪もぉ…こんな格好じゃ戻れないじゃないですかぁ…。
セフレを減らした分、私が先輩のチンポを一杯気持ち良くしてあげますね♪」

ギンギンに勃起したチンポを取り出すと、爆乳で挟み込んでパイフェラしちゃいます♪
乳マンコで挟みながら先端を咥え込んで激しくしゃぶり尽くしていきます♪

「ほらほら♪これ…男の人に大人気なんですよ?
先輩くらい大きく無いと先端が食み出て咥えられないし…みんなすぐに射精しちゃうんだから♪」

経験豊富なビッチテクで翔のチンポを即ヌキパイフェラで責め立て、あっという間に射精に導いていきます♪

(遅くなってすみません…また翔さんのチンポでたっぷりハメ倒してください♪)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。