ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/11 16:57:25 (6.Xh58rw)
夕食後、キッチンで後片付けしていると電話のベルが鳴り響き、娘か受話器を取ります。

男「お父さんはいるのか?」 娘「いない。おかあさんと二人っきり」
男「そうか。パンティー何色?オナニーなんかするのか?」

暫くして、「おかあさん」と呼ぶ声、娘は怯えている様子で、受話器を耳に当てると

男「オナニーどうやってするんだ」 私「あなたっ、だれ。こんな時間に悪ふざけしないでっ!」

電話切り、怯える娘に「嫌がらせよっ。今度掛かってきたら警察に通報してあげましょ。大丈夫」

次の晩は娘は学習塾でわたしひとり、電話が鳴り、でると昨日の男

私「いいかげんにしなさいっ!一体何の恨みが合ってっ、嫌がらせするの」

男「おやぁ、今度は「ばばあかっ」。なぁ、奥さん、あんたっ、別れて、何年になるんだ。オマンコ、空いているんだろ。オナニーしてるんだろ」

私「あなただれなの。警察に通報するわよ」

男は動じず、一方的に卑猥な言葉を羅列されてしまうと…

身体が火照り始め、そっと、手のひらを乳房にあててしまいます


田村 陽子
シングルマザー
年齢 42歳
身長 161
スリーサイズ B87(E)W64H88
髪型 セミロング

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずや
2024/02/11 17:01:29    (oOO5StkO)
はじめまして。
電話で卑猥な事を言いながらオナ指示するかんじでどうですか?
3
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/11 17:05:56    (6.Xh58rw)
ありがとうございます。
電話指示風イメプレです。
4
投稿者:かずや
2024/02/11 17:10:27    (oOO5StkO)
もしもし、奥さん寂しく毎日自分で慰めてるんだろ、わかってるんだよ。
ほんとはもう触りたくてムズムズしてんじゃないのか?そのエロい乳もみたいんだろ?
5
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/11 17:19:07    (6.Xh58rw)
(いやらしい)

「もう、こんなのやめてください!」
「やめてっ!!いい加減にしてくださいっ」
「今度、電話してきたら警察に言いますからね」
「ちがいます。そんなことっ、しません」

(いやらしぃ、いやらしすぎる。この男、へんたいだわ)
6
投稿者:かずや
2024/02/11 17:39:38    (oOO5StkO)
いいの?そんなこと言いながらほんとはパンティやらしいお汁で濡らしてるんだろ?
今日はどんなパンティなんだ?
我慢しないでおっぱいさわりなよほら、乳首出してさ
7
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/11 18:01:08    (6.Xh58rw)
「はぁ?あなたには関係ないことでしょ!」
「娘も怖がっています。もう、かけてこないで」
「今は、してません」
「してないって、言っているでしょ!」
「やめてっ」

(両脚をこすり合わせる仕草をしてから、そっと手のひらを股の付け根辺りを触れて)
8
投稿者:鈴木 紀裕 ◆7UgIeewWy6
2024/02/11 18:55:09    (xgXLtAGN)
横から失礼します。

良かったら続きをお相手して貰えると。
9
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/11 18:57:46    (6.Xh58rw)
こんばんわ。
かずやさんのレスが無いので、
おねがします。
10
投稿者:鈴木 紀裕 ◆7UgIeewWy6
2024/02/11 19:04:28    (xgXLtAGN)
「怒った声もいいねぇ…」

「もっと、怒ってみてよ…ねぇ…俺も溜まってるんだ…」

勃起した股間を揉んだ

「ねぇ…奥さん…今どんな格好してるの…」

※ありがとうございます。





11
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/11 19:18:46    (6.Xh58rw)
「はぁ?あなたのことなんてっ、知らないわよ」
「もう、電話しないで!!」

(強く言い放つと、男が「これっきりにして、やってもいいけど」と
「それじゃあ、相手いなくなって、「おばさん」困るんじゃないの」と笑い声)

「そんなことありません」

(こんな、へんたいから何度も電話かけられたら…わたしのいない所で娘だけだったら。はぁ)

「本当にっ、これっきりにしてくれますね?」




1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。