ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/11 16:57:25 (6.Xh58rw)
夕食後、キッチンで後片付けしていると電話のベルが鳴り響き、娘か受話器を取ります。

男「お父さんはいるのか?」 娘「いない。おかあさんと二人っきり」
男「そうか。パンティー何色?オナニーなんかするのか?」

暫くして、「おかあさん」と呼ぶ声、娘は怯えている様子で、受話器を耳に当てると

男「オナニーどうやってするんだ」 私「あなたっ、だれ。こんな時間に悪ふざけしないでっ!」

電話切り、怯える娘に「嫌がらせよっ。今度掛かってきたら警察に通報してあげましょ。大丈夫」

次の晩は娘は学習塾でわたしひとり、電話が鳴り、でると昨日の男

私「いいかげんにしなさいっ!一体何の恨みが合ってっ、嫌がらせするの」

男「おやぁ、今度は「ばばあかっ」。なぁ、奥さん、あんたっ、別れて、何年になるんだ。オマンコ、空いているんだろ。オナニーしてるんだろ」

私「あなただれなの。警察に通報するわよ」

男は動じず、一方的に卑猥な言葉を羅列されてしまうと…

身体が火照り始め、そっと、手のひらを乳房にあててしまいます


田村 陽子
シングルマザー
年齢 42歳
身長 161
スリーサイズ B87(E)W64H88
髪型 セミロング

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/12 12:56:30    (4tLv8nT1)
「クチュックチュッ…」

(卑猥な音をしながらオマンコから溢れた蜜がだらりと内腿を伝わりソファーに濡れの跡)

「あはっ、あんっ。あはああああっ!んくっっ」

(中指をオマンコの中 ゆっくりと動かしてから軽く関節を曲げて、掻くと…気持ちいいところを掠めて)

「はああああっーーーっ!」

(自然に身体が弓なりなったまま)

「いいっいいっ」

(喘ぎながら舌先でアイスクリームの先端を舐めるように、大きく舌を上下に動かしたり、亀頭をイメージしながらチロチロと小刻みに舐める仕草を繰り返します)
33
投稿者:
2024/02/12 13:12:01    (lYBHtzX9)
「エッチな汁の匂いがこっちまでするぞ。変態おばさん」

電話オナにハマったな

「ほら、豪快にイッてみろよ。娘さんもこんな姿見たらどうかな。」

娘も混じってして見たかったな。

「変態おばさん、今何本指を入れているんだ。」

受話器でレロレロとしながら乳首を吸う、音を立てた
34
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/12 13:26:31    (4tLv8nT1)
「そんな、はずかしことっ。あっあっ…言わないで頂戴っ。あっ…あああっ」

「1本っ、中指っ、1本よっ。あはああっ!」

「いいっ、いいっ、いぃぃーーーっ!」

(受話器越しに聞こえる舐める音に)

(だっ、だめっ、ああああっっ!」

(もう我慢できない。知らない男のいいなりになっているなんて。はぁ、でもっ)

「ああっ、わたしっ、イッテしまいっ…そう、ですぅ」
35
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/12 14:54:34    (4tLv8nT1)
「ああっ!ああっ…」

(オマンコを指で擦りあげていると次第に身体が弓なりになりながら)

「あああああっ!」

(ビクンと身体が跳ねてからぐったりとソファに寝ころんで)

「はぁはぁはぁ…」

(身体が小刻みに痙攣)
(頭の中はぼんやりしながら、これっきりのはずでオナに興じてしまった。ですが…)

「あのぅ、またっ。電話してくださいますか?」

(オマンコから蜜を溢れさせながら意識を失ってしまいます)

36
投稿者:
2024/02/12 15:40:39    (lYBHtzX9)
「派手にイッたな。」

俺も同時にイッた。

「おばさんの口に出してやったぞ。いいぞまた、電話してやるよ。今度は娘がいる時間にしてやるよ。グチョグチョにしてやるからな。」

レロレロの音を聞かせて切った。
37
投稿者:**** 2024/02/12 16:07:34(****)
投稿削除済み
38
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/12 16:11:59    (4tLv8nT1)
ここ数日、男からの電話は来ない。

ほっと安堵しながらも、何か物足りない。

1週間過ぎた頃に夕食後、キッチンで後片付けしていると電話のベルが鳴り響き、娘が受話器を取ります。

直ぐにわたしのところに受話器を持ってきて、

娘 「おかあさんに用事だって。なんか、前にかけてきた男の人と声似てるんだけど」

そこ言葉にハッとし、

私 「きっと、お友達よ」「お風呂、準備できているから先に入ってきなさい」

娘 「はーい」

受話器を受け取り、娘がキッチンから出て行ってから小声で

私 「もしもし」

男 「おばさん、お久しぶりぃ。今度から、おばさんのお友達っていうことで掛けるね」

唖然とした表情を浮かべてしまう
39
投稿者:
2024/02/12 16:21:57    (uM0f9R2/)
「久しぶりだな。おばさんまた電話してやったぞ。」

また卑猥なことをしてくれる。と思った。

「今日は娘もいるんだな。おばさんと娘さんのどんな色の下着を履いているんだ。」

小さい声で娘は聞かないで

「それなら、おばさんはどんな下着なんだ。」

受話器でグチョグチョとレロレロを音を立てた。

「ちゃんと言わないと、娘に前したこと言うぞ。」
40
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/12 17:15:02    (4tLv8nT1)
「オフホワイト色のフルバックショーツよ」

(前と同じように受話器を手に取り、ソファーの上に仰向け、受話器を顔の横に置いから脚をそっと開いて)

「あっ、はぁぁ…」

「舐めてっ、舐めてっ、ください」

(娘は30分は戻ってこない。その間に済ませないという思いで)

「ショーツ。脱いでいいっ、直接っ、弄っていいですか?」と

41
投稿者:
2024/02/12 18:14:56    (90wi1n51)
「お、いいぞ。娘にも聞こえるぐらい音を立てろよ。」

俺はやらしい音を立てた。

「もう、受話器を取ったらオマンコ濡らしていたんだろ。今日は乳首もいろってみろよ。」

レロレロと受話器から音を出した。

「オマンコからエッチな汁が垂れて止まらないな。娘にも見せてやりたいよ」



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。