ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/11 16:57:25 (6.Xh58rw)
夕食後、キッチンで後片付けしていると電話のベルが鳴り響き、娘か受話器を取ります。

男「お父さんはいるのか?」 娘「いない。おかあさんと二人っきり」
男「そうか。パンティー何色?オナニーなんかするのか?」

暫くして、「おかあさん」と呼ぶ声、娘は怯えている様子で、受話器を耳に当てると

男「オナニーどうやってするんだ」 私「あなたっ、だれ。こんな時間に悪ふざけしないでっ!」

電話切り、怯える娘に「嫌がらせよっ。今度掛かってきたら警察に通報してあげましょ。大丈夫」

次の晩は娘は学習塾でわたしひとり、電話が鳴り、でると昨日の男

私「いいかげんにしなさいっ!一体何の恨みが合ってっ、嫌がらせするの」

男「おやぁ、今度は「ばばあかっ」。なぁ、奥さん、あんたっ、別れて、何年になるんだ。オマンコ、空いているんだろ。オナニーしてるんだろ」

私「あなただれなの。警察に通報するわよ」

男は動じず、一方的に卑猥な言葉を羅列されてしまうと…

身体が火照り始め、そっと、手のひらを乳房にあててしまいます


田村 陽子
シングルマザー
年齢 42歳
身長 161
スリーサイズ B87(E)W64H88
髪型 セミロング

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:鈴木 紀裕 ◆7UgIeewWy6
2024/02/11 19:43:13    (llg4xp2O)

「俺は構わないんだけど…他に相手を見つけるから…」

「でも、おばさんが困るんじゃない…どうせ旦那にも相手にされてないんじゃない…そんな感じだと…」

「あっ、じゃあいいや…娘に代わってよ」

陽子さんの声が詰まり、これっきりの言葉に

「ああ、いいぜ…」



13
投稿者:トシ
2024/02/11 19:43:57    (lgCDi507)
楽しく見てました。もしよかったら続きしても大丈夫ですか?

電話をしているのは年下でも大丈夫ですか?
14
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/11 19:56:07    (6.Xh58rw)
(わたし、どうかしている…どこの誰かもわからない男のいいなりになるなんて…)
(娘のためよっ)

「長袖シャツにジャンパースカートよっ」

 
※トシさん、レス、ありがとうございます。今は鈴木さんとしています。
 次の機会にお願いします。
15
投稿者:鈴木 紀裕 ◆7UgIeewWy6
2024/02/11 20:07:39    (4WPGmg1g)
(ふふ…落ちたな…)

「長袖シャツにジャンパースカート…おばさん…いつもそういった服装してるんだ…」

受話器からガサガサと音が聞こえる

「ジャンパースカートの下はどんなパンティ穿いてるの…」

「今、おばさんを想像してるんだよ」


16
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/11 20:19:57    (6.Xh58rw)
「オフホワイト色のフルバックよっ」

(受話器を左手に持ち替えて、右手で乳房を持ち上げながら、ゆっくりと揉みしだく…その服の生地が擦れる音が
電話越しに男に伝わり、ニヤリと笑いを堪えていることなど知らないまま)
(乳房をむにゅっ、むにゅっと)

「はぁぁっ…ああっ…あああ…」


17
投稿者:鈴木 紀裕 ◆7UgIeewWy6
2024/02/11 20:45:14    (do2Ugnj.)
「ふふ…ババアだからへそまであるデカパンだと思ってたよ…」

「オフホワイトのパンティか…俺好みだ…おばさん…合格ね」

「ババアのパンティなんか誰も見ないだろうから…俺がじっくり見てやるよ」

「俺が正面で見てると思って、スカートを捲り上げて脚を広げてごらんよ」

受話器越しに勃起したペニスを擦る音

「ババア相手に勃ちゃたよ…ババアに見せてやりたいよ…勃起して大きくなったチンチンを…」

陽子さんの吐息が漏れる

「ふふ…まさか…してないだろな…自分で指で慰めてないだろうなって言ってるんだ」

「おばさん…パンティが蒸れててアソコが匂いそうだな」

「舐めてやるよ…おばさんの洗ってないマンコを…」

陽子さんの吐息がうめき声に変わる

「あはは…おばさん…我慢してたんだな」






18
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/11 20:57:39    (6.Xh58rw)
(ソファーに仰向けになりながら、受話器を横に置いて左手で乳房、右手で股の付け根辺りを嬲りながら)
「はあっぅ…」

「そんなぁ…んはぁぁつ…。あっ」

「ああっ、そ、そんなぁ。ちがうっ、そんな酷いことっ、いわないでっ」

(抵抗しながらも身体は…じわっと火照り、ショーツに湿り気が帯び始めている)

「んっ、ああああっ…」

「いやっ、いやっ、そこっ、だめぇぇっ。舐めないでっ。はぁぁっ」
19
投稿者:鈴木 紀裕 ◆7UgIeewWy6
2024/02/11 21:24:17    (5Py0GDI0)
「どうせ、おばさん旦那からも周りの男からも相手にされずに手マンで毎日慰めてたんだろう」

「舐めてやるから舐めて下さいと…おばさんの汚いオマンコ舐めて下さい!と言え」

受話器から舐める音をさせ

(ピチャピチャ…クチャクチャ…)

「毛深いババアだぜ…マン毛が口の中に入る…」

(ピチャピチャ…クチャクチャ…)

「臭い!汚いマンコだ…今まで見た女の中で一番グロテスクなマンコだ…これじゃ、誰も舐めてくれないな」

(ピチャピチャ…クチャクチャ…)

「何だよ…感じてるのかよ…いやらしい汁が吹き出てくる…クリトリスだってこんなに硬くなってるよ」

「もっと舐めてイカせて下さい!と娘に聞こえるくらい大声で言え…」




20
投稿者:**** 2024/02/11 21:53:46(****)
投稿削除済み
21
投稿者:陽子 ◆XVIB4D0Otc
2024/02/11 22:54:55    (6.Xh58rw)
いませんか
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。