ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/03/04 15:30:07    (e9w4baT7)
え?かな、あれはかなが幼稚園の時に行った話で
かな!
(怒って帰ってしまったかなちゃんを追いかけ部屋を訪ねても出てきれくれず)

(翌朝、仕事疲れとかなちゃんに悪いことをしたと寝るのが遅くなり布団に潜ってるのに気づいてないよ
おまけに疲れマラでギンギンに)

ん、んんんん
(意識とは関係なく気持ちよくて我慢汁が♪)
103
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/03/04 15:33:59    (6pl4HN4G)
んじゅるるっ・・・しょっぱいっ♪んちゅっ・・・
オチンポ、お口いっぱいだよぉっ

(フェラしながら、お兄ちゃんの顔が映るように
スマホで写真を撮ってるよ)

(全裸で布団に忍び込んじゃってて、
口いっぱいにオチンポをほおばってるよ)
104
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/03/04 15:47:17    (e9w4baT7)
(気持ちよくてニヤニヤしながらおちんぽピクピク跳ねさせて喜んじゃう
撮影されてるとも知らずにされるがまま♪)

んんん
(実はまだ童貞でその事はかなちゃんも認識済♪)
105
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/03/04 15:52:32    (6pl4HN4G)
わ、わっ・・・跳ねてるっ♪んちゅっ・・・
気持ちいいのかな?
童貞お兄ちゃんは、お口でされたこともないもんねっ

(ビクビクオチンポが跳ねて、かなの顔に当たっちゃうよ)

彼女さんができても、エッチもさせてもらえない可哀そうなお兄ちゃんっ
かななら、なんでもしてあげるのにっ♪
んじゅるるっ、じゅるっ・・・

(オチンポを小さい手で動かしながら、玉袋を舌で舐めてるよ)
106
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/03/04 15:57:20    (e9w4baT7)
んんんぅ♪
はぁはぁ♪

んんっ♪
(溜まっちゃってるのにかなちゃんが気持ちよくさせてくるから跳ねるピッチが早くなってきて今にも出そうに♪)

んん、あっ♪
(玉も可愛がられると耐えれなくて先っぽから♪
撮影されてるのに顔に掛かりそうに)
107
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/03/04 16:05:19    (6pl4HN4G)
んちゅっ、腰まで動いちゃってるっ♪
えい、えいっ・・・ぐちゅぐちゅっ・・・

(我慢汁まみれの手を動かして、絞りとっちゃうよ)

ひゃっ、ん、んっ・・・
これがお兄ちゃんの精液っ・・・れろっ、ちゅっ

(出したばっかりのオチンポの先っぽにキスしてるよ)

(顔中、精液まみれになりながらお掃除フェラまでしちゃってるよ
もちろん、動画で撮影済みだよっ)
108
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/03/04 16:11:49    (e9w4baT7)
んんっんん♪
んっ?えっあっ?
か、かなっ!?なにして、んん♪
(寝たまま精液を実の妹に搾り取られてる状況に理由もわからず)
ちょ、今敏感に。んん♪
(神様のいたずらか、金縛りのように意識はあるのに身体が動かずかなちゃんのされるがままだよ♪)
お前それ、撮影してんじゃないの、や、やめっ♪
(金縛りにあってるのなんて知らないかなちゃんは抵抗しないお兄ちゃんに好き放題しだすよ)

お、俺には彼女のマリがいてるのに、そんな、ひぃっ♪
(気持ち良すぎて腰が跳ねちゃう)
109
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/03/04 16:17:05    (6pl4HN4G)
えへへっ♪お兄ちゃん、おはよーっ
朝から、いーっぱい出ちゃったねっ
んじゅるるるぅぅっ・・・!!

(先っぽを思いっきり吸い上げて、精液を吸い出しちゃうよ)

だってぇっ、かなとお兄ちゃんの初めてのエッチなんだから
記録に残さないとねっ

(上にまたがって、かなのちっちゃなオマンコにオチンポをこすりつけてるよ)

むーっ、いやなら抵抗してもいいよぉ?
抵抗しちゃったら、ここで泣きながら大声あげちゃうけどっ♪

(精液まみれの顔のまま、意地悪そうな笑顔を浮かべてるよ)
110
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/03/04 16:27:50    (e9w4baT7)
これはその、忙しくて抜いてなかったから溜まってて
(顔や口調は慌ててるのに跨がられて擦り付けられても身体が固まってて動いて抵抗しないよ)

か、かな、落ち着こ?な?
(でもロリ好きなちんぽは正直でパイパンロリまんに当てられると入りたいと言わんばかりに跳ねて刺激するよ♪)
111
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/03/04 16:33:56    (6pl4HN4G)
うんうんっ♪お兄ちゃんが忙しかったの知ってるよぉっ
マリさんとデートで忙しかったんだよね?
んっ・・・んっ・・・
かなと、結婚してくれるって言ったくせにっ・・・

(オマンコに擦り付けてるけど、冷たい目で見てるよ)

かなは落ち着いてるよぉっ♪
あんまり大きな声出しちゃうと、ママたち起きてきちゃうよぉ?

(オマンコに擦り付けながら、お兄ちゃんの乳首を指でクリクリしてるよ)
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。