ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部活イメプレ

投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
削除依頼
2024/02/11 11:03:29 (pBPnHY4S)
部活の顧問と生徒で♪
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/03/06 14:34:07    (nMPoNOMr)
かな!かなぁ!♪
まんこ気持ちいいか?俺も最高!♪
妹ロリまんこ最高!♪
(抱きついてくるかなちゃんを神輿のように突き上げながら配信されてるとも知らずセックスしちゃうよ)

あ、出そう出そう!!
かな、一応外に出すから抜いて、早く抜かないとでる!出るから!
ちょ、だめだって中は一応、んん、出るぅ!
ドピュ♪ドクドクどくどく♪

(年の為に外だししたかったのにかなちゃんの作戦にハマって濃厚精液を直接種付しちゃうよ
直接子宮に流し込んだ精子がうようよ泳いじゃうほど♪)
123
投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
2024/03/07 16:29:31    (kLbUBN0N)
ひゃんっ!あ、あ、あっ・・・!!
お兄ちゃんオチンポも最高だよっ♪こんなの気持ち良すぎて
おかしくなっちゃうよぉっ

(配信画面には、オチンポが入ってて神輿みたいに犯してるの
が顔出しで流れちゃってるよ)

かなも、いく、いくっ・・・!いっちゃうっ!!
ぁ、ぁ、ぁっ・・・ドクドクいってるっ♪

(首に抱き着いて、足を背中で組んで抜けなくしちゃうよ)

えへへっ・・・これで赤ちゃんできたらいいなぁっ♪
いっしょに名前かんがえようねっ

(にっこり微笑みながらお腹をさすってるよ)
124
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/03/07 17:21:35    (wmPStj5q)
え?え?
あ、赤ちゃん!?かなはまだ初潮きてないんだろ?まさか槌槌槌槌
(まんまとハメられて危険日種付けしちゃったのを察するとみるみる顔が青ざめて)

は、早く抜いて掻き出さないと!
かな、抜いて、あぁ、締め付けたらだめだって♪
(ロリまんこを締め付け乳首を摘まれると硬さを取り戻しながら精液が垂れないように蓋をしちゃう♪
身体は動くようになったのに責められて抵抗出来ないよ)
125
投稿者:たか ◆ttT//8JVt2
2024/03/07 19:14:16    (wmPStj5q)
(配信のチャットも実の兄妹の種付行為で盛り上がってて「まじかよ(笑)」「俺もやりてぇ」「これは証拠もあるし言い逃れできねぇな(笑)兄終わったな(笑)」「これから兄は妹の言いなりディルドだな」と書き込み多数♪
配信を知らない俺はこれからかなちゃんの言いなりにされてしまうとも知らず焦るばかりだよ)
126
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/08 14:46:30    (eLwJACO0)
えへへっ、ごめんねっ♪嘘ついちゃったっ
今日、危険日なんだっ
あんっ、ダメだよっ、書き出すなんてもったいないよぉっ

(オチンポを入れたまま、抱き着いて離れないよ)

んーっ・・・、一回じゃできないかもだしっ
もう一回しよっ♪ほらぁっ、お兄ちゃん、オチンポ固くしてっ

(オマンコをぎゅーって締め付けながら、乳首を指でキュッキュッて
弄っちゃってるよ)

えへっ・・・

(動画配信サイトをこっそりテレビに映しちゃうよ
画面にはオマンコにオチンポが入ってて、顔も丸わかりだよ
お兄ちゃんは焦ってて、なかなか気づかないよ)
127
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/08 16:04:40    (57xPO33b)
あ、いやほら、んっ♪
(きゅっきゅと締め付けるロリまんこと乳首責めに元気になったちんぽがピクピク)

でもほらほんとにデキてたらやばいから···
ん?かなテレビなんか移し、え?
これ俺達?しもなんかチャット?

まさかこれ配信してんのか?!
(テレビに映し出された自分たちの性器が入ってる姿とチャットを見て固まっちゃう)

まさかナカダシしたところも?
128
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/08 16:29:38    (eLwJACO0)
えへっ、大きくなったっ♪かなのオマンコにぴったりのオチンポだねっ

(勃起したオチンポに嬉しそうに軽く腰を動かしてるよ)

何もやばくないよぉ?お兄ちゃんとかなが結婚して
一緒に子育てしよっ♪
うんっ、お兄ちゃんが動画がだめっていうから
ライブ配信にしたのっ、かな賢いでしょ?

(入ってるオマンコを広げて見せつけてるよ)

うんっ、もちろんっ
朝立ちフェラでかなの顔に射精したところもばっちり
ライブ配信されてるよっ

(うれしそうに乳首を弄りながら笑ってるよ)
129
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/08 17:19:45    (57xPO33b)
いやいやそんな、こんなの親や会社にバレたらヤバいって!!
かなもそんな見せつけたりすんなよ
(拡げたまんこのフチから白い液体がついてて生でやってるのがわかっちゃうよ)

頼むよかな、配信止めて、周りにはバラさないでくれよぉ
(青ざめた顔で懇願してるけど乳首責めをされると身体もちんぽもびくびく跳ねて情けない兄になっちゃってるよ♪)
130
投稿者:中村かな ◆UdbTwFbfkk
2024/03/09 13:31:01    (N5HNdAJr)
大丈夫だよっ♪かながお嫁さんでも恥ずかしくないよっ
もぅ、お兄ちゃん、照れちゃってるのぉ?

(オマンコを丸見えにすると、投げ銭がいっぱいもらえてるよ)

お兄ちゃんのオチンポがこんなにガチガチなのに
やめれないよぉっ、いーっぱい精液射精しよーねっ♪
かなはお兄ちゃんの子供10人は欲しいんだからぁっ

(にっこり微笑みながら、腰を動かして精液を搾り取ろうとしてるよ)
131
投稿者:たか ◆XpwqnXT/L6
2024/03/09 14:17:39    (5xeVRug4)
(これをネタにかなちゃんの気が向いた時にいつでも種付生交尾要求されたいな♪)

照れてない、けどっ!んっ♪
こんなのバレたらヤバいって!
(かなちゃんの不気味な笑顔に恐怖するけどドMな俺の息子はギンギンになっちゃう♪)
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。