ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れられなかった快楽

投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
削除依頼
2024/01/01 22:15:06 (PoEy.eU/)
大学時代誘われるがまま入ったサークルは世間一般ではタチの悪いヤリサーみたいな所で、新歓コンパで酔い潰され薬まで飲まされてしまい気づくと先輩達複数にまわされていた。
その時の動画などで脅され卒業まで肉便器奴隷扱い…

複数プレイだけでは済まず、貴方を中心にみんな普段彼女には出来ないような行為を真琴にやらせ楽しんでいた。
アナル、二穴、露出など当たり前でアブノーマルなプレイばかり。
4年間真琴に自由などなく行動や生活まで制限され過ごしていた。だが元々Mっ気があった真琴はその生活にのめり込んでしまって抜け出すこともしようとしなかった。

就職を考える時期になり、このまま普通の幸せが訪れないかもしれない…そう考えるようになり、思い切って県外で就職することに。貴方に知らせることなく逃げるように引っ越した。

しばらくは身体が忘れられずオナニーに没頭する毎日でおかしくなりそうだったが、仕事量も増え次第に普通の生活にも慣れていった。

そんなある休日、街を歩いて買い物をしていると貴方に声をかけられ…
再び肉便器奴隷としての生活がはじまってしまった。


(27歳、Eカップ)


1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/07 00:27:58    (itFmbPvR)
真琴の誘惑に負け仕事そっちのけでチンポを突っ込んだ…

予想外に大きい清掃員のチンポは奥まで届き、ザーメンをかき出すように激しく犯していく…

「んぁぁあっ…チンポおっきい…ひっ…あぁーっ、いくいくっ…」

潮を撒き散らしながら激しく逝ってしまった真琴。白目を剥きだらしないメスの顔を晒しながら…

影から覗いていた武田は想像以上のトイレの悲惨さに笑いが止まらなかった。

(嘘っぽい…笑
まぁけど私もそんな感じですよ~信じてもらえないかもだけど笑)
173
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/07 00:36:19    (e7pQl5rx)
「ああっ、出るっ!孕めっっ!!うっ!」

清掃員はたっぷりと真琴に中出しすると、ザーメン塗れのチンポを口に押しやり、お掃除フェラを楽しんでいた。



武田「そろそろかな?笑」


武田がトイレに入ると清掃員は完全に我に返り、急いでズボンを履き直し、持ってきた掃除道具も置き忘れて走って出て行ってしまった。

武田「あらあら、あんなに慌てちゃって…笑」


武田は真琴がぐったりしている横まで来ると

「終わったか?何人ぐらいヤった?」




(どんな感じなのか気になります笑)
174
投稿者:**** 2024/01/07 00:37:23(****)
投稿削除済み
175
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/07 00:49:15    (itFmbPvR)
中出しされお掃除フェラを喜んでしている真琴。
清掃員が余韻に浸っていると、茶化すように武田が入って来る
掃除道具も置いたまま慌てて出ていってしまった。


「はぁはぁっ…終わった…?のかな…何人かわからないです…すごい人だった…」

ぐったりと横たわったままま答えた。

大量のザーメンが溢れ落ちていて、さっきの清掃員が気の毒なくらいの汚れようだった。


(色々経験して割りとノーマルです笑

カカオとかやってなくて…直はちょっとごめんなさい)
176
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/07 00:56:13    (e7pQl5rx)
「だいぶ長い時間ヤってたもんな。30人とか40人とかじゃないか?笑 一晩で経験人数爆増だな笑」

武田は笑いながら真琴の身体を起こし、持ってきたおしぼりで全身を拭いていく。


こういうときの武田はいつも優しい。


服を着せると車まで背負っていき、家に帰ると風呂に入れてやった。



(いろいろはどれぐらいでしょうか?笑 最後イチャラブセックスしていいですか?)
177
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/07 08:54:52    (itFmbPvR)
マンコ売りなどで経験人数は増えていたが今日だけでもすごい数だった。
こんな人数に犯されも真琴は幸せそうな顔…

沢山相手した後の武田は優しく身体を綺麗にしてもらい、家に帰るとお風呂まで入れてくれた。


(おはようございます。
それは内緒ですよ笑 はい、いいですよ~)
178
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/07 10:55:49    (5elyqHfo)
そんな生活をして月日が経った。
あいも変わらず真琴はセックス漬けの生活で、週の半分はマンコを売って見知らぬ男たちから中出しを受けている。数えてすらないが経験人数1000人もとうの昔に超えた。月に一度は公衆便所で無料マンコをしたり、大学時代の彼らが来て半日ほど犯され放題のイベントもあった。

マンコ売りは1人2,3万を1日10人以上。それを週2,3日しているとかなりの大金になった。しかし武田の生活は派手になることはなく、自分の仕事の給料で生活してるように見える。

もちろん残りの日は朝晩で武田の性欲処理。これも変わらず好き放題使われ、人権のない物のように扱われて犯され続けている。


ずっとそんな日が続くと思われていた。

しかし、真琴には何も告げられずマンコ売りや無料マンコなど他人に使ってもらう日がぱたりとなくなった。武田の性欲処理の回数も減ったように思う。

(飽きられたのかな?)

内心そう思っていた真琴は疼くカラダをオナニーで抑えていた。今日も武田の帰りは遅い。
179
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/07 13:07:18    (itFmbPvR)
そんな生活を長い間続けていると真琴はセックスしていることが普通で、はたから見れば異常な行為だがそれが幸せに思うようになってしまっていた。

武田とする時も好き勝手使われ人権などまるでなかった…

ある日を境に他人に使われることが一切なくなった。武田とも朝フェラをし、夜事務的に一度するくらい…

散々使われ放題だった真琴はそれだけで満足できる訳もなく、武田がいない時はオナニーばかりしていた。
武田も平日は帰りが遅くなり、休日も家を空けることが多くなった。

捨てられてしまうのかも…不安になる毎日だったが、身体は嫌でも疼いてしまいまた自然と手が伸びオナニーをする真琴だった。

180
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/07 16:17:49    (e7pQl5rx)
オナニーを終え家事をしていると武田が帰ってきた。特に何を言うでもない。手を出してくることもない。今までだったら「チンポを掃除しろ」と口での奉仕をさせられていたのに。


しばらくして武田はキッチンの換気扇の下で電子タバコを吸いながら真琴に言った。
彼の表情は普段と特に変わらない。

「当分マンコ売り辞めるわ」



(あえてちょっと短めにします~)
181
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/07 16:44:33    (Q9mp6yFZ)
そろそろさすがに帰って来るかな…そう思いながら家のことをしていると帰宅。

何も言ってもらえない。それが今の真琴にはとてもツラかった。今までのチンポ掃除もさせる訳でもなく…

自分からチンポへの奉仕をしようと武田に近づくと…突然"マンコ売りをやめる"の一言。

真琴はパニックだった。武田が望むことはなんでもしてきた。勝手なことだってせず従順に過ごしてきたつもり…飽きてしまったのか…

「え…私また何かしてしまいましたか…?」
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。