ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/16 15:31:57 (m9UOQMXj)
幼馴染の夏芽と貴方
高校生になっても2人で登下校し、休みの日は2人で遊んで…。

付き合うとかそういう話は未だないけど、どこかで結婚してずっと一緒にいるんだろうな…なんて思っていた貴方ですが、ある夜とあるサイトを見つけてしまい…。

そこのサイトには夏芽が義父から調教されている動画が大量に投稿されており…。


NTR、BSS的なイメになります。
流れは相互1、2レス程度幼馴染シーンを行い、その日の夜の新着動画内シーンに映るような形で多ラウンド的に行えたらと思っています。夏芽の調教に対するスタンスは嫌々です。

こちら返信遅めですのでご了承ください。


【好み/躾/尊厳破壊/言葉責め/露出/絶頂責め/小スカ(大スカも一応可)】
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 57
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2022/12/01 20:15:14    (/pL1SN5D)



(なんか拓海のヤツそわそわしてる…?彼女でもできたとか…、そんなわけないか…)

登校の時から拓海の様子がおかしく、教室に入ってからもチラチラと様子を見ていたが、何やらスマホを取り出して画面を見てはポケットに入れ直すという行為を繰り返している。

もしや彼女でも…と考えたが、それならクラスでも噂になるはずだし耳に入らないということはないはず。

(今日は用事あるみたいだし…、明日にでも告白とかしてみようかな…。いつまでもこのままじゃダメだよね…)

義父とのこともあり、なあなあの関係で今日まできたが、どこかで精算するべきだと頬杖をつきながらぼーっと考える夏芽だった。

ーーーーーーーーーーーー

「送りました、次郎さん…。でも、本当にこんなことしていいのかしら…。」

言われる通りの文面で拓海にLINEを返し、画面を次郎にみせる美奈子。
あれだけSEXしたにも関わらず、相手が未成年で幼少の頃から知っていることもあり、乗り気じゃない様子。

「え、ええっ!?そんなこと…。は、恥ずかしいです…」

しかし、次郎にマンコの写真を送るように命令されて嫌がるそぶりをみせるも、いそいそとショーツを脱ぎ、湿った割れ目を指で開いて写真を撮り、拓海に送信した。


303
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/12/01 22:05:22    (m0bB9fIm)
(うわっ!マ、マジこれっ?)

美奈子とのラインのやり取りをするうち、おまんこの写真が送られてきて、思わずガン見する拓海…次郎の計略にすっかりハマっていることには全く気づかず、ひとりニヤニヤとしてしまう。
何時間かあと、地獄を見ることになるとは思ってもいない…

(こんなの見せられたら堪らないよ…早く学校おわらないかな…)


この日ほど、時間が経つのが遅く感じられたことはない…ようやく6時間目の授業が終わると急いで帰り支度をはじめた。

「途中まで一緒に帰ろ?」

このところ、別々に帰宅していた夏芽が今日に限って声をかけてきた…女の感というものかもしれない…


「バイト…何時まで?」

バイトに向かうため手をふる夏芽に声をかける…


「そっか…じゃあまた明日な…」

夏芽の姿が見えなくなると、拓海はホヲ早め夏芽の家へと向かった。


…………


「あっ…夏芽ちゃん…どうしたの?今日はバイトを休んでいいって連絡いかなかった?祐子くんに頼んでおいたんだけどな…」

スポーツジムに着いた夏芽を佐竹が呼び止めた。


「なんかの手違いかな…ごめんね…せっかく来てくれたのに…」


次郎からの頼みで夏芽を家に帰すための嘘であったが、当の夏思いは思わぬ時間ができたことを喜んでいた…

………

「美奈子…拓海が来たぞ…ワシは部屋にいるから、言われた通りやるんだぞ…」

何も知らずに拓海がチャイムを鳴らした…


304
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2022/12/05 00:24:22    (PCbetw7m)
間が空いてしまってすみません
明日か明後日ごろお返しします…

ちなみに美奈子はこの後夏芽が来ることを知ってて拓海さんと交わればいいような感じですか?
305
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/12/05 21:01:00    (NT1E6VPE)
「もしもし…黒崎か?今、夏芽ちゃんにバイトなしって伝えたぞ…」

「そうですか…わかりました…」と夏芽が帰った直後に入った佐竹からの電話だった。

「そうか…それなら小一時間くらいで家に戻るな…」

「そうだな…でも美奈子さん…よくこんなこと承諾したな…夏芽ちゃんと幼馴染なんだろ?その拓海とかいう高校生…」

「そりゃ最初は渋っていたさ…あの2人…付き合ってはいないようだが、好きあっているのは間違いない…そのことは美奈子が一番分かってるからな…でも何度か寸止めしたら、あっさりと折れたよ…何でも自分しますからイかせてくださいってな…」

「やっぱりか…お前ひかかると女はみんな落ちるからな…でもお前が夏芽ちゃんの処女をいただくためってのは知らないんだよな?」

「もちろんさ…美奈子には、俺が拓海ご嫌いで夏芽とは付き合わせたくないからって言ってある…」

「なるほど…まぁ、お前の計画通りにいくか、楽しみにしてるよ…そのうち美奈子さん、貸してくれよな…できれば夏芽ちゃんも…」


「ああ…考えとく…」


こんばんは。次郎と佐竹のやり取りで、ご質問の答えになってますか?






306
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2022/12/06 22:09:35    (atkW06q0)

「えっ、聞いてないですけど…。お手伝いとかもいらないですか?祐子さんとかにもいつもお世話になってますし…」

バイト先のジムに到着し、いつもの通りロッカールームに向かおうとすると佐竹に呼び止められる。
急遽今日は休み…と言われたが、せっかくここまで来たのと、なんだかんだ未経験の夏芽をフォローしてくれる祐子のためになんかできないか食い下がってみたが、「たまには休んで」「お家帰ってゆっくりして」と諭され、ジムを後にした。

(まあ…休みになったしいいか…。確か今日お母さん休みだし…、お義父さんに変なことされなくて済みそうかな)

急な休みに少しウキウキしつつ、自宅へと引き返し始めた…。

ーーーーーーーーーーーーー

インターホンが響き、数十秒ほどで扉を開ける美奈子。

「連絡してくれて嬉しい…っ、この間ので嫌われちゃってないか心配だったの…」

玄関に招き入れると、そのままハグして拓海の顔を胸に埋める。
そして、唇を重ねて唾液を送り合い、濃厚なキスをした。

「ふふっ、我慢できないわ…っ、ちょっとごめんね…?」

そして土間に跪いて制服のズボンのチャックを下ろす。
その中を弄るとすでに勃起したペニスが飛び出て、躊躇なく即尺を始めた。

「ん…っ、ちゅっ、んん…っ、ん…っ」

根元まで吸い付くようにしゃぶりつき、ひょっとこ面になりながらバキュームフェラを行い、拓海の口からは声にならないような息が漏れる。
射精しない程度にフェラを終えると、勃起していたペニスは血管も浮いてさらにガチガチに硬くなっていた。


「射精は…どこに出せばいいかもうわかるわよね…?今日はね、拓海に犯してほしいの…。この間はおばさんが犯したみたいなものだったし…。縄で縛ったり、目隠ししてビンタしたり…、乱暴にしてほしいのだけど…どうかしら…?」

優しい性格の拓海なら「乱暴にしてほしい」といきなり言っても断ったかもしれない。しかし、即尺で射精寸前まで一度高めてやり、お膳立てを行う美奈子の策略だった。

(拓海くんごめんね…、私は夏芽とお似合いだと思うんだけど…。イかせてもらうのに仕方なかったの…)

【すみません、ありがとうございます。
拓海さんにはレイプ犯になっていただきますね…】
307
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/12/07 00:24:24    (EZOludRU)
夏思いと別れたあと、急ぎ足で夏芽の家へと向かった。
ドキドキしながらインターフォンを鳴らすと、すぐに玄関の扉が開かれた。


「お…おばさんっ…!」

抱きあい舌を絡めるキスのあと、我慢できないと美奈子がその場にしゃがみ込み、制服のスボンからペニスを取り出し咥えこんだ。
1日学校で過ごしシャワーも浴びてないペニスを美味しそうにしゃぶる美奈子の顔は卑猥そのもの…その顔を見ているだけで興奮が高まるが、その舌を使いは拓海の射精を一気に促す。

「ううっ…イっちゃいそうだよ…」

その言葉が終わらないうちに美奈子は拓海へのフェラをやめてしまうが、不満げな拓海とは対象的に美奈子は妖しげな笑みを浮かべた。

「えっ?ら、乱暴にって…?そ、そんなこと…」

美奈子の言葉に戸惑う拓海…

(し、縛る?おばさんを?目隠しをして?)


美奈子は、ノースリーブのサマーセーターに膝丈のフレアスカート…こんな関係になる前までの清楚なイメージ通りの格好だ。
その美奈子を…

拓海は思わず唾を飲み込んだ。濃厚なフェラで気持ちの高ぶりもあったが「美奈子を犯す」ということに異常な興奮を覚えた。

「うん…いいよ!美奈子を犯してやる!」


拓海をレイプ犯に仕立てるための罠とも知らずに拓海は頷いた。


場所をリビングに移し、既に用意されていた目隠しや縄で拓海は美奈子を後ろ手に縛り目隠しをしソファーに押し倒した。
あくまでプレイだと分かっていても縄で絞り出されたサマーセーター越しの乳房の膨らみや乱れたスカートから露わになる太ももに、本当に美奈子をレイプするような錯覚を感じ、勃起したペニスからは我慢汁が溢れ出るほど興奮していた。

「これから美奈子を犯してやるよ…このチンポでね…」

拓海はソファーに横たわる美奈子の顔を勃起したペニスでピタピタと叩いた。

「まずは口からだ…ほら口を開けろ!」

「や、やめて!拓海くん!こんなことしちゃだめっ!」

レイプ犯の被害者を演じる美奈子だった…



308
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2022/12/11 21:24:05    (RzQRw6qJ)


「そう、あとは背中に回して…、キツめに縛ったら完成よ…。シてるときはビンタをしたり、首絞めたりしてね。遠慮とか手加減はいらないし、その方がおばさん興奮しちゃうから…」

拓海に縛り方を指導しながら、プレイの内容について説明する。
着衣の上からの拘束であることもあり、強めに縛らせて痕を付けさせる。
あとで夏芽に発見された時に被害者面をしやすいように…。

「…ん、上手ね、おばさん動けないわ。じゃあ、あとは目隠しを付けて終わりね。テーブルにハサミが置いてあるから、服とかショーツも切っちゃっていいから」

布で目隠しをつけられ、拓海にソファに押し倒される。
準備は終わり、いよいよ拓海に犯されるターンに進み…。

「嫌…っ、こんなの犯罪よ…っ!」

(ああ、本当にレイプされているみたいでドキドキしてきちゃう…っ)

拓海を罠に嵌めるためとはいえ、美奈子の被虐心も刺激され、ショーツに染みが広がっていく。

「…、思いっきりビンタして、いうことを聞かせるの…。拓海くんがレイプしてるんだから、ね?」

ペニスを頬に叩きつけたまま嫌がる美奈子に少し困っている様子を感じ、小声でボソッと拓海にアドバイスする。しばらくした後、パアンッと乾いた音が鳴り、衝撃が走り、ジーン…と槌が熱くなっていく。

「キャアッ!!…ごめ、なさ…っ、やるから…、痛いことしないで…っ!」

頬に真っ赤な手形をつけ、怯えた演技をしながらおずおずと口を開き、ペニスを受け入れていく。

309
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/12/11 22:08:45    (iFPbL1lA)
「口を開けろ」とペニスを突きつけたが、美奈子に「嫌っ…」と言われると、それが演技だと分かっていても躊躇いを感じる。
それを察したのだろう…美奈子は小声でどうするのかを囁いた。

(ほ、ほんとにいいのかな…ビンタなんてしたことないし…でもおばさんがそう言うんだし…)

少し考えてから思い切って手を振った。

パァンッ!

思っていたより大きな音がし、美奈子の頬がうっすらと赤くなった。
大丈夫かと心配したが、美奈子は「言うことを聞くから…」と口わ開けた。

力ずくで女を自由にする…プレイだと分かっていたが、加虐心が刺激され、自分でも興奮していることに気づく…

「はじめから素直にすれば痛い目にあわなくて済んだだろ…ほら…咥えろ!」

拓海は美奈子の口にペニスを押し込んだ。


「あぁっ気持ちいい…美奈子の口まんこ…」

美奈子からフェラとは違う「犯す」という行為…拓海は美奈子の頭を掴むと喉元までペニスを押し込んだ。

息ができなくて苦しいのか、美奈子は手で拓海の腕を掴んでバタバタと暴れる…それは演技ではない。
口元からペニスの出し入れに伴い唾液が垂れた。


「ハアハアハア…このまま射精するからな…一滴もこぼすなよ…いいな美奈子!」

拓海はより一層腰の動きを早め、グイっと腰を押しつけ大量の精液を放った…

(さ、最高っ!めっちゃ出るっ!)




310
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2022/12/14 20:08:27    (g8NbQCxU)

「ん…っ、んぅぅぅっ!!ぐぅ゛…っ!!」

プレイの趣旨を理解した拓海に頭を掴まれ、喉奥まで容赦なく突き立てられ、嗚咽を漏らしながら苦しみ、思わず手を伸ばすも拓海は止める様子もない。
呼吸ができず、舌を絡めたフェラチオもできず、ただ拓海が満足するまで耐えるしかない。

(苦し…っ、息が…っ、できない…っ、)

唾液や涙で着衣を汚しながらペニスを受け入れ続け、思いっきり喉奥に突き立てられながら食道に直接射精される。
射精が終わると糸を引きながらゆっくりと引き抜かれ、咳き込みながら必死に酸素を取り込む。

「カハ…ァッ、はぁッ、ハア…っ!!ゲホ…ッ、ぅ、ゲェ…ッ!!」

いつも優しく包容力のある美奈子が余裕なく苦しむ姿を見て、心配を覚えつつも征服感を感じた拓海は机の上のハサミに手を伸ばし…

ジャキッとショーツのクロッチを切り裂き、下木としての役割を終えたことを音で聞き取り…

「嫌っ、嫌…ぁっ、もうやめて…っ。拓海くん、お、お金ならあるから…っ」

必死に懇願する演技をしつつも、割れ目からはトロトロの愛液が溢れおち、ソファに垂れ落ちている。


ーーーーーーーーーーーーー

(なんか、最近見られてる気がする…?学校では見せてるって感じだけど…、なんか街とかでも変な視線を感じるというか…)

コンビニでお菓子を買ってから帰路に着く夏芽。
『夏芽の部屋』閲覧者やアダルトショップ、ジムなどで夏芽を知った人間は徐々に増え、街などでも視線を集めるようになっていた。

声をかけたり後をつけたり…などはしないのが暗黙の了解で、夏芽自身は異変を感じつつも気がつくことはなかった。
311
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/12/18 22:57:01    (odbBnpr7)
こんばんは。

夏芽さん同様、コチラもかなり忙しくなっています。
いっそのこと年内はお休みにしませんか?
こう間があいてしまうと気持ちが入らないというか…
どうでしょう?
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 57
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。