ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/10 22:53:39 (1fowHoPS)
貴方は私と同じ職場の歳上上司。
高身長で端正な顔立ちと彫刻のような筋肉の肉体美、モデルとして活躍出来そうなほどで、イケメンを絵に描いたような存在。
それでいて優しく、仕事も出来、社内の上司や後輩、同期は勿論のこと、取引先からも信頼が厚い。
時には冗談を言って場を和ませたり、誰かがミスした時も優しく叱り、それだけではなく確りとフォローする。
社内外で彼女や妻、はたまた身体だけでもと関係を持ちたい女性は数知れずといった存在の貴方。

そんな人気者の貴方に言い様の無い苦手意識を持つ私は、最低限でしか貴方と関わらないように努める日々を送っていた。

貴方が私を自分の女にする為準備を進め、虎視眈々と堕とす機会を窺っているとは露知らず…

優しくて温厚な、良い人をそのまま形にしたような貴方は、実はドSでヤンデレな激重上司で。目を付けられた私をゆっくりだけど確実に抜け出せない程の深みに堕として下さい。
危機感を感じて逃げ出したり周りに助けを求めようとする私を、その度に嫉妬に狂ってお仕置きして下さい。
躾やお仕置き、調教の時は普段からは想像出来ないようなドSな鬼畜っぷりだけど、私が良い子に出来た時はどろっどろの激甘激重の歪んだ愛で包み込んで下さい。

接触のきっかけはどんなことでもどうぞ。
残業後に2人で飲みに行った時とか、貴方との仕事で私がミスをしてしまったとか、私が1人で飲んでいるところに偶然を装って貴方が現れるとか…

置きレスでゆっくり進められたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/28 21:41:05    (uZvZIVfe)
「さすが哉だね。口で言っただけなのによく出来てるよ。優秀だな。俺のモノの味はどうだ?」

良くできましたと子供を褒めるように頭を撫でる。イチモツを咥えたままこちらを見る哉の目がなんとも愛おしい。

たどたどしくもちゃんとお口でご奉仕出来ていることもあり、哉の口の中で徐々に大きくなっています。

「次は根本まで口に入れてみようか。」
哉の頭を撫でていた手に力を込める。ゆっくりと奥まで咥えさせると喉奥まで到達する。

苦しさに哉が顔をしかめても、手は離さずに藻掻く姿を楽しんでいた
43
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/28 22:03:47    (Gw6Rdhrx)
「…お褒め頂き、光栄です…。
味って…別に、美味しいとか、ないですよ…?」

頭を撫でられながらよく出来たと褒められると、不思議と安心感と嬉しさを感じてしまって。膣奥がきゅんと熱くなって新しい蜜が垂れるのが哉自身も分かり。
それを払拭する様に、ぼそりと小言を吐いて。

「(え、何…?また、大きくなってる…?
だって、ちょっと前に出したばっかりでしょう…?)」

口腔内で反り返り始めたソレに、目を丸くして驚くのも束の間。
優しく撫でていた手が哉の後頭部をぐっと押さえて、亀頭が喉奥まで入ってきて。

「ん゛、んんッ…!」

喉奥を圧迫するソレを吐き出したくても、貴方の手が邪魔をしてきて。
苦しさに涙が溢れて、その瞳で貴方を睨み付けながら緩く首を振る。

44
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/28 22:17:33    (uZvZIVfe)
「苦しそうだね。俺のモノだとおっきいかな?」

涙を浮かべた哉の顔を堪能すると、手を離して開放する。

「ほら、見て。哉のおしゃぶりが上手いからまた勃っちゃったよ。俺のペニスどう?気に入ってくれるかな?」

またしても反り返り、哉の唾液でテカテカと光っている。
「今度はまた下のお口で気持ちよくしてもらいたいな。哉、自分で挿れてみなさい。」
45
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/28 22:52:41    (Gw6Rdhrx)
「…ッげほ、ごほっ…げほっ…っは、無駄に大きいです、ね…!」

制限されていた呼吸が解放され、目一杯肺が膨らみ、噎せてしまう。
ずるりと喉奥からモノが抜ける感触でさえ、背筋がぞくぞくと震えるような悦楽を錯覚してしまう。

「気に入るも何も…何でこんなにすぐ大きくなるんですか、さっき出したばかりなのに…」

聳り立つソレに悪態を吐きながらも、目が離せず、きゅんきゅん子宮が求めてしまっているのが分かり、思わず自分の下腹を抑える。

「っえ、私が…自分で、ですか…?」

貴方に名前を呼ばれ、命令されると何故だか逆らえずに、どこか心地良さまで覚える始末。
怪訝な顔を浮かべて悩んだ挙句、貴方の上にぎこちなく跨り。

自分で男のソレを挿れた経験のない哉は、膣口に充てがうのでさえ時間を要し。

「っぁ、んっ…ぅあっ…!」

いざ膣口に亀頭の半分まで入れても、快感で背中を戦慄かせて、一向に進まずに、ただただ喘ぐ姿を貴方に晒すことになる。
46
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/29 06:34:32    (hGFzkGV.)
哉の大事なところから溢れ出る愛蜜が金城のモノをトロトロにしていく感触に、嬉しくなってしまう。

「哉はフェラが好きみたいだな。さっきより濡れ方がすごいぞ。これはいい発見だ。毎日しゃぶってもらうことにしようかな。」

ホテルや金城の自宅、哉の家だけでなく、職場やデートで行く様々なスポットでフェラチオをさせようかと、今から考えてしまう。

「どうした?まだ先っぽしか入ってないぞ。それでも気持ちよさそうにしているのはカワイイなけどな。身体の相性も良いのかな。俺とのsexは哉も好きになってくれそうで良かったよ」

もっと奥まで挿れろと催促するように、下から軽く突き上げる。
47
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/30 21:03:17    (R19ZK1Ky)
「なっ…!!あんなの、好きじゃありません…!呼吸が出来なくて、苦しかったですし…!」

貴方の言葉にカッと頬を赤らめて、ふいっと顔を逸らす。
口では反抗するものの、哉自身もこれから毎日、喉奥までぐっと貴方のモノを突き込まれるのを想像して、熱い蜜がまたとろりと溢れ出す。

「…金城さんが、遊び人なだけじゃないですか?私は別に、全然気持ちよくな……ぁあんっ!!

金城さっ…今、動かないで下さい…!」

ゆっくりと貴方のカサの張った亀頭を挿れてる最中に軽く突き上げられ、快楽に背筋を震わせて打ち震えて。
ひと睨みした後、再びゆっくりと挿入するも、半分まで入ったところで、太腿を震わせながら止まってしまう。

「ぁ…ん、金城さん、これ以上はもう、無理ですッ…!」

潤んだ瞳で見つめながら嫌々と首を振る。
それとは裏腹に、膣肉は貴方のモノに絡みついてもっと奥へ導こうと蠢く。

48
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/30 21:39:10    (QwUCaUkI)
「舐めるの好きじゃないか?身体は興奮して熱い蜜を垂らしていたけどな。明日から徐々に慣れていこう。哉ならすぐ良くなるよ。


上半身を起こして哉を優しく抱きしめる。
対面座位のような形。

「よくここまで頑張ったな。偉いぞ。あとちょっとだよ。深呼吸してごらん。」

哉に深呼吸をさせると腰に手を回し、タイミングを見計らってゆっくり抱き寄せる。
力が抜けたところに、ズブズブと音を立てて深く入っていく。

「どうだ?ちゃんと奥まで入っただろ?子宮に俺のがあたってるのわかるかな?」

根本まで咥えこませると身体を抱きしめて、動かさずに、入っていることを意識させる。

49
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/05/01 15:53:39    (YDkpz74c)
「(明日から毎日って…本気じゃないよね…?今、この時だけだよね…?)」

しつこく執拗に、哉との今後の関係を口にする貴方に、困惑して眉を寄せる。
もう自分で挿れるのは限界だと、いっそ腰を引いてしまおうと思った矢先、貴方が身体を起こして哉を抱き締め、予想外の抱擁と温もりに身体がびくりと跳ねる。

「んぁっ…やぁッ、金城さん…もう、入らない…んんーッ!!」

息を深く吸い込み、ゆっくり吐き出して力が抜けた途端、貴方の熱い塊が臍の裏まで侵入してきて。
子宮口にぴったりと食い込むソレに、背筋を戦慄かせ、思わず貴方にぎゅっと抱き着いて、その姿は恋人同士そのもの。

「ぁっ、んぁあっ…こんな、深く、だめです…!ダメなところに、当たってます…!」

貴方にしがみついて、ゆるゆると首を振ると、哉の髪が貴方の首筋を撫で、甘い嬌声が耳にかかる。
動かずにいる事で、貴方のソレが哉の奥深くにあるのを鮮明に感じ取ってしまい、意識せざるを得ない。
熱い塊の形を覚えようとしているのか、哉の膣肉がぐちゅりと音が聞こえそうなほど貴方のモノを咀嚼する様に絡み付いて。

50
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/05/02 06:11:50    (ZP/ui99S)
「ダメなところ?奥が気持ちいいんだね?そら、これでどうかな?」

お互いに抱きしめ合いながらも、腰を少しだけ上下に動かす。
哉の身体が一瞬持ち上がり、そのままストンと落ちるような動き。細かく何度も哉の奥を突いていく。

「哉の膣、俺のをギュッて締め付けてきてめっちゃ気持ちいいよ。このまま出ちゃいそうだ。哉も気持ちいいかい?正直にいってごらん。」

甘い声で啼く哉がたまらなく可愛く、ギュッと抱きしめて頭をゆっくり撫でてしまう。

あの反抗的だった哉がここまで女の顔をしていることに嬉しくて興奮を隠せない。

「大好きだよ、哉。」

哉を激甘な感情で包んでいく
51
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/05/02 19:08:46    (LzqUEB1E)
「ああっ…あんっ…あああッ…!だめ、ですってばぁっ…!」

貴方の突き上げを止めようとしているのか、ぎゅっと抱き着いて脚も絡ませるも、側から見れば愛し合っている物同士の濃密な行為にしか見えず。
子宮口を熱い亀頭で優しく、だけどしつこく擦られ続けて、哉も再び絶頂が近付いてきて。

「やぁんッ、あっ、中はだめですッ…んああっ!」

嫌々と首を振って拒絶するものの、子宮口は貴方の鈴口にちゅぅぅと吸い付いて、射精を催促し。

「っ…!!やっ、ぁっ、嘘っ…そんなこと、言わないでぇっ…ぁああっ!」

蜂蜜の様にどろどろに甘い台詞を耳元で囁かれ、その言葉の響きが哉の心を惑わせて震わせて。
この甘い囁きに靡いてはいけないと心では分かっていても、身体がそれに歓喜して悦楽を感じて、貴方のソレを一層強く締め付ける。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。