ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/10 22:53:39 (1fowHoPS)
貴方は私と同じ職場の歳上上司。
高身長で端正な顔立ちと彫刻のような筋肉の肉体美、モデルとして活躍出来そうなほどで、イケメンを絵に描いたような存在。
それでいて優しく、仕事も出来、社内の上司や後輩、同期は勿論のこと、取引先からも信頼が厚い。
時には冗談を言って場を和ませたり、誰かがミスした時も優しく叱り、それだけではなく確りとフォローする。
社内外で彼女や妻、はたまた身体だけでもと関係を持ちたい女性は数知れずといった存在の貴方。

そんな人気者の貴方に言い様の無い苦手意識を持つ私は、最低限でしか貴方と関わらないように努める日々を送っていた。

貴方が私を自分の女にする為準備を進め、虎視眈々と堕とす機会を窺っているとは露知らず…

優しくて温厚な、良い人をそのまま形にしたような貴方は、実はドSでヤンデレな激重上司で。目を付けられた私をゆっくりだけど確実に抜け出せない程の深みに堕として下さい。
危機感を感じて逃げ出したり周りに助けを求めようとする私を、その度に嫉妬に狂ってお仕置きして下さい。
躾やお仕置き、調教の時は普段からは想像出来ないようなドSな鬼畜っぷりだけど、私が良い子に出来た時はどろっどろの激甘激重の歪んだ愛で包み込んで下さい。

接触のきっかけはどんなことでもどうぞ。
残業後に2人で飲みに行った時とか、貴方との仕事で私がミスをしてしまったとか、私が1人で飲んでいるところに偶然を装って貴方が現れるとか…

置きレスでゆっくり進められたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/24 06:57:29    (qwEL/h7U)
「まだ軽口を叩けるんだな。可愛いなぁ。羽根石の身体は俺のモノを美味しそうに咥え込んで、逝かせてって締め付けてきてるのにな。

俺も我慢できなくなっちゃうし、ちょっと本気だすよ。」

羽根石の拡げた脚を少し持ち上げると、真上から膣に打ち付ける体勢に。
腰を振るスピードを上げ、パンパンパンと辺りに音が鳴り響く。

自分も逝きそうになるほど気持ちがいいが、羽根石を二回目逝かせるまでは我慢。

奥を突くたびにキュンと締まる膣。快感に耐えようとしている羽根石の顔が堪らなく金城のS心を擽る。

「ほら、我慢せず逝っちゃいな。」

【久しぶりのお休みですね。ゆっくり休んでください。午前中は用事があるので、午後はちょくちょく見に来ます】


33
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/24 14:45:12    (.ZwE74kE)
「んんッ、ぁっあっあっ…!!
金城さっ…ぁあんっ、だめ、だめぇえっ…!」

少しピストンを早く、そして力強くされただけで、快感が増す。
それに対して当然長く我慢が出来るわけもなく、貴方を見つめながら嫌々と子供のように首を振って制止を求める。

焦ったい様なストロークから、絶頂を促すピストンになり、拒絶する哉の意思とは裏腹に、膣壁は柔らかくもきゅっと締まり、着実に絶頂へ近付いて。

「あっあっあっぁあッ…だ、めっ…んぁあーーーッ!!!」

腰をガクガクと痙攣させて、足の指をぎゅっと閉じて、2度目の絶頂を迎えてしまう。

「(やばい…また逝っちゃった…これで、もう2回目なんて…!このままじゃ、本当に3回逝かされちゃう…!)」


【お休みなのに、なかなかお返事出来なくてすみません。】

34
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/25 07:10:02    (FLw5ishj)
2回目の絶頂を迎えてしまった羽根石。
汗ばんでいる頭を撫でるとそのまま唇を奪い、舌を絡ませる大人のキスを交わす。

「これで2回逝ったね。3回逝ったらどうなるか、約束覚えてるよね?」

羽根石が逝ったことで腰の動きは止めていたが、再度ゆっくりと動かしていく。与えられる快感は羽根石を絶望へと落としていく。

「次逝くときは俺も一緒だよ。羽根石の中にタップリ射すからね。」

自分が気持ちよくなるため、羽根石の身体を抱きしめることで、しっかりと穴の奥まで捩じ込んでいく。

羽根石の膣は金城のモノを搾り取るように締め付け、金城のモノもそれに答えるように大きく膨らんでいく。

「羽根石、射すぞ。しっかり感じろよ!」

ひときわ強く突くと、奥に突き刺さったまま止まる。一瞬置いたあと、ビュルビュルビュルと金城のモノから熱い液体が何度も放たれる。

【こちらこそ更新してもらったことに気づけなくてごめんなさい。ゆっくりお互いのペースで楽しみましょう】
35
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/25 14:48:18    (zoiNf1PS)
激しいピストンとは打って変わって、此方を労わる様に優しく頭を撫で、蕩けるような甘いキスをされ、そのギャップに哉の瞳も揺れる。
逝ってしまったばかりの膣内も、きゅぅんと甘える様に貴方に吸い付く。

「はぁっ、はあっ…3回目は、ありません…絶対に逝きませんから…!!
…ッぁあんっ!」

未だに反抗し続ける哉に、貴方はやれやれといった様子で。
だけど容赦をするつもりはなく、ゆっくりと、だけど確実に再び絶頂に押し上げようと腰を動かし始め。

「(やばい、気持ち良過ぎる…どうしちゃったの、、私の身体…
こうやって、金城さんに抱き締められながら奥突かれたら、どうしようもないくらいに気持ち良くなっちゃう…!)」

哉を絶頂させるのはついでで、貴方が射精する為の激しい突き上げに、縋る様に抱き着いて快楽に耐える哉。
3回目の絶頂はもうすぐそこまで来ているのに、それを回避しようとすればするほど、膣肉をぎゅっと締めてしまい、貴方の剛直の形を感じてしまう。

「あんっ…あ、ぁっ、あっああん…!
だめぇっ、金城さっ、ぁあんッ、ああっ…!
中はぁッだめっ…ぃやっ、逝きたく、ないのにぃっ…ゃあああーーーッ!!」

最奥を突かれ、熱い迸りを子宮に受けながら哉も白い喉を仰け反らせて3回目の絶頂を迎える。
白濁が中に出される度、哉の身体が震えて、子宮口が亀頭に吸い付いて舐る。


【私も予定を押し付ける形になってしまってすみません。勝負、ついちゃいましたね。】

36
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/26 07:26:26    (4rBkM4jd)
「ふぅ、気持ちよかったろ?3回目は特に深く逝ったみたいだね。」

羽根石の膣で果てたモノをゆっくり引き抜いていく。穴からゴポゴポと音が聞こえ、抜けきると白い液体がツーッと垂れてくる。

「勝負の内容は覚えているよな?約束はちゃんと守ってほしいものだが…

羽根石はこれからどうなるのかな?言ってみてくれ。」

羽根石の口から言わせることで、完全にそのことを意識させ認めさせようとしている。

【いえいえ、お気になさらず。
勝負はつきましたね。このあとは場面を変えますか?
出張から帰って会社での日常生活の中で、まだまだ強がる哉を虐めて、歪んだ愛情でドロドロに包む流れを想像してます。

まだこのままホテルでじっくり楽しんでも大丈夫ですよ】
37
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/26 20:00:54    (zmpmfbV8)
「ぁっ…んんッ…!
そんな、中に出すなんて…!」

膣奥からたらりと溢れる精液を感じて、蕩けきった瞳で貴方を睨むも、ただただ潤んだ眼で貴方を見つめるだけになってしまう。

「(この人、お酒飲んで酔っ払ってるから、変な勝負事なんて吹っかけたんだよね…?
さっきのことだってきっと、本気じゃないよね…?
この場はこのまま、この人に従ってた方が滞り無く終われるよね…?)」

視線を泳がせながら思考を一生懸命巡らせる。
目の前にいる、哉をここまで快楽に溺れさせた貴方は、今は酔っているだけで、次に会った時は今日の事をすっかり忘れているかもしれない…
取り敢えず今は、貴方に従っておこう…と意を決した哉は震える唇で言葉を紡ぐ。

「わ、私は…金城さんの、女です…」

視線を逸らしながら、消えいる様な声で呟く。


【迷ってしまいますね。
ホテルでじっくり堕として頂きたい気もしますし、場面変えて展開したい気持ちもありますし…
金城さんにお任せしても構いませんか?】
38
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/26 21:40:17    (4rBkM4jd)
羽根石の素振りからイヤイヤ言っている感を感じとっている。まだまだ楽しめると舌なめずりをしてしまう。

「羽根石が俺と付き合ってくれるなんて嬉しいよ。まだ夜は長いしもっと愛し合おうか。」

羽根石の背中から手を回し抱き寄せる。
胸を鷲掴みにして今度は乱暴に揉んでいく。
好き勝手揉んでいるように見えても、羽根石の弱いポイントを的確に刺激している。

また羽根石の手を取ると、ドロドロの愛液に塗れたモノを握らせる。

「俺のを気持ちよくしてくれるかな?哉の手やお口で大きくしてくれよ。哉の中に入るものだから、ちゃんと大きさとか形とか味を覚えるんだぞ?」

羽根石が嫌がりそうなことをあえて要求する。金城の女になると言ってしまった羽根石には拒否する理由がない。



【ではこのままもう少し堕としにかかりますね。】


39
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/27 12:03:40    (icykGpTM)
「ぁんッ…ぁっ…その台詞、他の色んな人にも言ってるんでしょうね?」

毒気をたっぷり含んだ嫌味を貴方に放つも、胸を揉みしだかれて喘ぎ声が溢れ、何の効力もなく。
夜はまだ長い…その言葉に、この快楽がまだ続くのかという恐怖と期待にきゅんと下腹部が疼く。

「え、それは……あの、勝手が分からないので、教えて頂けると、有り難いのですが…」

まだ熱く芯のある貴方のモノを握り、あまり触れた事のないソレに思わず悲鳴を上げそうになる。
これが、さっきまで自分の奥を穿っていたのだと、知らしめる様に貴方のソレもぴくんと脈打ち、哉の身体もまた熱くなり始める。

露骨に嫌な顔を浮かべて拒否したい気持ちを抑え、貴方の機嫌を損ねぬよう振る舞う。

貴方をベッドに仰向けに寝かせて、自分は貴方の足の間に俯せの形で寝そべる。

「ぁ、あの…こんな感じ、でしょうか…」

ほぼ撫でる様に貴方のモノをやわやわと手のひらで摩ってみる。
哉の愛蜜にも負けぬ雄の匂いを放つソレから目が離せずにいて、もじもじしながら貴方に尋ねて。


【わかりました。
堕とされるの、楽しみです。】
40
投稿者:金城 誠 ◆rv3YxxAOiA
2022/04/27 22:33:02    (hZlk2vRs)
「悪くはないが、まだまだだな。そんな遠慮がちでなくていいよ。」

羽根石の初々しい様子に嬉しくなってしまう。

「まずは竿の下の方から舌でペロペロ舐めていくんだ。アイスクリームを舐める感じでついている密を舐め取って。

その後は口を開いて竿を頬張るように含んでくれ。竿の先から汁が出たらそれをチューチュー吸ってみてくれ。」

碌にフェラチオをしたことのない女にやり方を教えるのも久しぶりで男冥利に尽きる。
羽根石が弄っているとどんどん大きくなっていきます。

41
投稿者:羽根石 哉 ◆gBh19ifM9Q
2022/04/28 14:30:51    (7HwpK9zP)
暫く無言のまま、貴方のモノを見つめた後、意を決して恐る恐る舌を伸ばす。
浮き出た血管や裏筋をなぞる様に、小さな赤い舌を這わせていく。

「…失礼、します…」

蜜を舐め取った後、小さく呟いて貴方の亀頭をぱくりと口に含む。
鈴口から滲み出る汁を遠慮がちにちゅぅ、と吸ってみると、独特の味に一瞬眉を寄せる。
しかし、その後も続けて弱い力だちぅちぅと吸い付いて、口が少し疲れたら柔く亀頭に舌を這わせる。

「…きんじょうさ、…これ、あってまふか…?」

自分が正しく出来ているかどうか確認する為、貴方の亀頭を頬張りながら、不意に視線だけを貴方に向ける。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。