ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全てを知られ

投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
削除依頼
2023/12/10 20:50:08 (mbBAsRZ8)
彼氏持ちで、もうすぐ結婚まで考えてるあなたが、身体の相性を求めて、アダルトサイトを覗くようになり、

過激な野外露出やSMプレイに興味があり、ドMとして従順に調教を受けるため、直接会うことになった僕は、高校の同期で。

全て知られてしまい、僕はあなたを脅し気味に言いなりのM女に躾けていきます。

今日は、彼氏とのデートを断り、僕に呼び出されて人混みの繁華街で、待ち合わせをしています。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/11 22:34:29    (5TYbBXVi)
綾は全裸に赤い首輪をしながら、カップルはスマホを撮影されていた。
隠そうとする綾に竜也は声をかける。
(ハイ、見てほしいです。すみません、隠そうとして)

カップルの女性に見られて、かなり濡れてきていた。
(見られているだけで濡らしてます。私のオマンコをどうですか?もっとよく見て下さい)

脚をさらに大きく開いて、カップルによく見えるようにする。
カップルの女性は綾のオマンコを指で拡げて、中をよく見えるようにする。
23
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/11 22:44:53    (e4LdjbIg)
4人に見られて、虐められる姿は、綾が俺にしていた虐めを思い出させていた。

カップルの女性が、綾のマンコを開いて、更に中から本気汁が流れ出すと、
あら、なんか白いの出て来たわよ。恥ずかしい!こんな風にされて気持ちいいんだ?
変態なマゾ女ね。
女性は、そう言いながら、綾のクリを刺激し始めると、
なんか、勃起してきたわよ。
ここ!気持ちいいの?

俺は、綾に
「ほら、質問されてるぞ。
ちゃんと答えろよ。
今どんなことされて、どんな気分だ?お前は?」

ホテルの従業員の女性が、先に待っていたカップルを呼びに来たが、綾をじっくり見ていたので、ギャラリーは5人になっていた


24
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/11 23:02:53    (5TYbBXVi)
カップルの女性は慣れているのか、何も言わず勝手に指でオマンコを拡げて、中が丸見えになっていた。
女性は触りながら、いろいろ質問してくると竜也が答えるように言う。
(こんな風にされて見たかったです、ハイ、変態のマゾ女です。
女性にオマンコを指で拡げられて、クリを触られてます。凄く気持ちいいです。)

カップルの一組が部屋の準備ができたと女性の従業員が呼びに来るが…
カップルは楽しくなって、なかなか部屋に行こうとしない。

竜也はカップルの女性のスマホを見せられる。綾は気づいていないが生中継でアップされていた。
25
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/11 23:17:19    (y6rtxjX/)
中継されてるスマホを見て、俺は
「綾、良かったなあ。生で配信されてるから、このホテルにたくさんのギャラリーが、集まってくるかもな!」

女性は撮りながら、
ここが気持ちいいの?恥ずかしいわね。皆んなに見られてるわよ!
そう言いながら、クリを刺激しながら、綾の濡れたマンコに、持っていた傘の先端を挿入し、マンコの中まで刺激されていく綾。

すごい!私の傘、しっかり咥え込んでしまったわ、この恥ずかしいマンコは。

散々辱められる綾。
まさか、こんな傘で気持ちよくならないわよね?
そう言いながら、綾をイカせようと、グイグイ刺激してきた。




26
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/11 23:34:08    (5TYbBXVi)
顔を写っていないが全裸の女性が赤い首輪をして四つん這いになった姿をカップルの女性のスマホを見て竜也は声をかけて
(ええ、配信されているですか?みんなに見られて嬉しいです。)

生配信されている為、オマンコの中はモザイク処理されないまま、女性は配信を続けた。
(クリが気持ちいいです。みんなに見られて嬉しいです。)

傘の先端でオマンコを刺激をするカップルの女性
すると、アンアンと喘ぎ声をあげて感じていた。
(気持ちいい、そんなにされたら逝きそう)

駄目、イクイクイク……
みんなが見てる前で逝ってしまう綾
ハァハァハァハァと息遣いが荒くなっていた。
27
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/11 23:50:30    (y6rtxjX/)
あら、私の傘、気持ち良かった?
この女、イッちゃったわよ。
そう言うと、女性は傘をスッと、マンコから引き抜き、本気汁が綾の太ももを垂れ、全て生配信されていた。

俺は、視線の定まらない綾にキスして、
「綾、気持ち良かったか?
たくさんの人前で、イキ顔晒して恥ずかしいなあ。」

会話していると、従業員の女性が俺たちの部屋も、準備出来ました。と、伝えてきた。
俺は、綾に、
「部屋、行くか?
でも、お前は四つん這いのまま、行くんだぞ!わかってるよな?」

そう言いながら、先のカップルと一緒にエレベーターに向かうが、全裸に四つん這いで這って来る綾。
カップルの女性が、
「部屋に入る前に、この女のオシッコ見たかったわね。
綾さん、犬は外でオシッコするのよ。
オシッコ、したいでしょ?」

強引に話す女性だったが、俺も
「綾、オシッコしたいのか?
お前は犬だから、オシッコは外に出てするんだよな?連れて行ってやろうか?部屋に行く前に」

拒否権は与えられていない綾。
3人で、綾の返事を待っていた。

28
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/12 00:18:19    (ENRex2HB)
みんなが見てる前で逝ってしまう綾に竜也はキスをすると、舌を入れてキスを返してきた。
そんな綾に声をかけて…
(ハイ、みんなに見られて気持ちよかったです。)

従業員の女性が部屋の準備ができたと声をかけてきた。
(ハイ、部屋に行きます。
私はメス犬なので四つん這いのまま、歩いて行きます)

エレベーターに四つん這いまま、犬のように歩いていくと先程のカップルがいた。
すると、女性が綾に話しかけてくると便乗するかのように竜也も乗ってくる。
(ハイ、オシッコしたいです。
私はメス犬です。オシッコは外に出てするもんです。私を外に連れて行って下さい。オシッコするところをカップルの2人にも見て撮影して。お願いします)

竜也はカバンから鎖を出して、赤い首輪に嵌めると引っ張りながら本当の犬のように歩かされる。

29
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/12 00:33:47    (42xG7c17)
同じ歳ぐらいのカップルか?一緒に仲良くなって、綾が外に出てオシッコをすることに。

俺は、カバンからチェーンを出すと首輪に嵌めて、綾を先に這わせて、3人で綾の後ろからついて行く感じで、またホテルの入り口へ向かう。

すごいわね。後ろから見たら、綾さんマンコ丸見えよ。また、生配信してあげるわ!
女性は、また生配信を始める。
俺は、綾に、
「綾、しっかり撮られてるぞ。もっと脚開いて、しっかり撮ってもらおうな!
電柱とか?有ったかな?ホテルの近くに」

そう言いながら、入り口を出ると、隣りのホテルの間に電柱があり、そこは街灯でかなり明るい場所だった。
「綾、あそこで、しようぜ。
ちょうど、今は人が歩いてないし。」

指示された電柱は、完全に道路で。
車は通らないが、ホテル街を歩くカップルが、いつ現れてもおかしくない場所。
そんな明るい場所へ、綾は自ら四つん這いになって、這わされていく。

当然のように、電柱の横まで行くと、カップルの女性に、犬は片足上げてオシッコするの!わかるわよね?

俺と男性は、ニヤニヤしながら、綾を見ていた。


30
投稿者: ◆UCg8QasqFw
2023/12/12 01:02:10    (ENRex2HB)
先程のカップルと仲良くなって、綾を外に連れ出すことに。

全裸に赤の首輪にチェーンを嵌めると、綾を先に這わせて、3人は後ろから見ていた。
そんな姿を見たカップルの女性はスマホを取り出して生で配信をはじめる。
(嬉しいです。ハイ、もっと脚を開いて歩きます。
配信して撮影して)

撮影されながら、ホテルの入口を全裸のまま出ていくと隣りのホテルの間に電柱があるがかなり距離があった。

この距離を全裸の女性が赤い首輪にチェーンを嵌めて歩かされていた。
いつ、他のカップルに見られるかもしれんないがドキドキしながら電柱まで歩かされる。
綾がようやく、電柱に着くとカップルの女性が声をかける。
(ハイ、片足をあげてオシッコをします。わかります。よく、見て下さい)

電柱に片足をあげて、オシッコを生きよく出す。
カップルの女性はスマホで生で配信しているとかなりの視聴者が見てるの数字が凄くことになっていた。
31
投稿者:竜也 ◆mItanye5aM
2023/12/12 01:15:44    (42xG7c17)
綾さん、今日はこの辺りで。
また、見に来ます。
あと、ちょっと違ったので、訂正してもらえますか?

女性に言われたまま、配信されながら片足を上げて、明るい場所で、マンコを晒す綾。
「もっと高く、脚を上げないと!」
しょうがないなあ。と、俺は、綾の上げた脚を引っ張り、カバンから出した縄で、電柱に縛り上げてしまった。
もう、誰か来ても言い訳出来ない綾。
焦って早くオシッコ、と思うが、なかなか出せずにいると、かなり若いカップルが歩いてきて、女の子はキャッ!と、驚いていた。
恐る恐る、何してるんですか?と、若いカップルが質問して来たので、俺は
「綾、何してるんですか?だって?
ちゃんと説明しろよ。
警察に通報されないように、
ちゃんと説明するんだぞ。」

俺は、言いながら、綾のお尻を叩いた!

昔自分も、綾にいじめられていて、公園で全裸になって縛られているのが見つかり、
綾にお前がちゃんと説明しろ!と、冷たく言われているシーンを思い出していた。

おやすみなさい。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。