ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/31 13:37:48 (rZAn2JbK)
入学と同時に将来が約束されると世界的に有名な聖マリアンヌ女学院。
学院では勉学を初め、芸術やスポーツ、さらには芸能活動等にも多岐にわたる分野で優秀な人材を輩出している。
そのため、世界各国から入学希望者が後を絶たず、厳正な試験を通過し入学出来た者には輝かしい未来が待っていると言われている。

しかし、それは表向きの評判で、裏では学園の設立した理事長は強力な淫魔だと言われており、入学した女生徒を肉便器として調教していると噂されている。
入学してから3年間は強制的に学院内での生活を義務付けられ、いかなる理由でも外出することは禁じられており、実際に学院内でどのような教育がされているかは誰にもわかっていない。
その噂の真相を確かめるべく、退魔忍の組織から派遣され、厳しい試験を通過して合格した貴女。
そして入学式当日…寮の部屋で何の疑問も持たずに卑猥な制服へと着替えて教室へと向かう…。

実は入学試験では肉便器として相応しい生徒に催眠・洗脳を施し、男達にとって都合の良い常識を与えるための儀式。
女学院なのに男性教師しかいないことに疑問を持たず、指導と称してハメ倒される日々。
さらに退魔忍として潜入した貴女の情報は漏れており、ほかの女生徒よりも過激で卑猥な調教の日々を送ることになってしまう…。

OK:巨乳・爆乳、アヘ顔、淫語、巨根、連続絶頂、触手、寝取られ、コスプレ等々…。
NG:スカ系、流血系、短文・描写無し

淫魔が支配する学園で男性教師や淫魔に調教されてイキ狂わされるドスケベ退魔忍さんお待ちしてます。
お好みのシチュや設定等を相談してから開始したいので、最初にプロフとNGプレイなどを添えてレスお願いします。
1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:白石 亜希子 ◆xV7y2vw6E
2024/01/21 14:56:44    (6r2nj8qm)

(ああっ…ホントに厭らしい顔…私が催眠状態だと思って好き勝手なことを…たまらないわ…こんなにゾクゾクするなんて…)

四つん這いでペニスをしゃぶりながら会長さんの顔を見上げ見つめる亜希子…これまでとは違って貴明さんではない男のペニスだとハッキリと認識した上のフェラチオは興奮ものでした。

貴明さんを裏切っているという背徳感が亜希子の興奮を高め、普段のフェラチオよりもより濃厚で貪欲さに満ちたものになっていて…

(会長さんは亜希子が催眠状態になっていると思い込んでるんだから…何をしても大丈夫よね…どんな恥ずかしいことをしても自分の意思でやってるって思われないんだから…)



「あ、あなたっ!亜希子…もう我慢できないのっ…あなたのおチンポを亜希子の淫乱まんこに突っ込んでかき回してっ!ねぇっ早くっ!」

亜希子は会長さんにお尻を向け自らの手でお尻の肉を広げ涎を垂らした割れ目を見せつけました。

「ああっ…!はぁっっ…!」

ペニスを挿入されただけで気をやる亜希子…夫ではない男とのプレイがこれほど興奮するものなのだと思います…

「ああっ…!すごいっ!あなたのおチンポっ!もっと亜希子のおまんこをかき回してっ!」


会長さんとの背徳セックスに身を委ねのめり込んでいく亜希子は、会長さんが亜希子の態度に不審を抱き、それを確かめようとした問いかけに無意識に答えていました…

「そ、そうっ!このおチンポが大好きっ!貴明さんのなんかよりずっと逞しいおチンポがっ!」



123
投稿者:商店街会長 ◆flrAeZrhp6
2024/01/21 15:33:26    (RiqJvqLx)
「そんなにこのチンポが良いのか!それなら今日もたっぷりと中出しして孕ませてやるぞ!」

無意識のうちに催眠が切れている事を自白してしまった亜希子。
さらに中出しと聞いても気にする様子も無く、会長達の調教ですっかり子宮に精液を注ぎ込まれるのが大好きな中出し中毒にもなっていて…。
貴明以外の精液を喜んで子宮で受け取めながら亜希子は絶頂してしまう。

(ふぅ…やはり催眠術に掛かっていなかったか…しかし、この様子だと既に私達とのセックスに夢中のようだな。
それなら…これからは催眠状態じゃなくて亜希子の意思で私達の肉便器として使わせて貰おうか…)

「それじゃあ続きは寝室でたっぷりとな?淫乱な亜希子の事だから一発じゃ満足出来ないだろ?
もっともっと亜希子の卑猥な身体をたっぷり味わい尽くしてやるからな!」

強烈な中出しアクメを迎えながらも、まだまだ満足出来ていない淫乱な亜希子。
一発出した後とは思えない会長のギンギンに勃起したままのチンポを視界に収めながら二回戦目を期待している様子で…。
会長に背後から身体を支えられ、爆乳を揉み回されながら夫婦の愛の巣へ間男を嬉々として連れ込む。

「今日はこの間の様に手足を拘束してSMプレイで楽しもうか。
亜希子も身動きれない状態でレイプされて興奮していたから楽しみだろう?」

ドMな亜希子は会長の言葉に期待して抵抗することなくベッドの支柱に拘束具で固定され、両手足の自由を奪われてしまう。
ベッドの上で大の字に寝かされた亜希子は完全に無防備な状態で…。

「これで亜希子はもう一切抵抗する事も出来ずにされるがままだぞ?
さて…これからどうやって可愛がってやろうか…」

厭らしい笑みを浮かべながら亜希子のマンコに極太バイブを突っ込む会長。
無防備な爆乳を片手で激しく揉み回しながら、ズボズボとバイブでオマンコを掻き回し…絶頂寸前で弄るのを止める。
そうやって寸止めプレイで徹底的に亜希子を焦らし続け…1時間も経過した頃…。

「少し弄っただけですぐにイキそうになるから加減が難しくなって来たなぁ…。
ほら…今このチンポでオマンコ掻き回されたどれだけ気持ち良いと思う?
特別にチンポの匂いだけたっぷりと嗅がせてやるぞ」

既に何十回と寸止めされ、亜希子の頭の中は絶頂することしか考えられ無くなっている。
催眠術に掛かっている事すら忘れそうになるほどの疼き…そしてしゃぶることも出来ずに鼻先に置かれる濃厚な雄の匂いのチンポに理性は崩壊寸前。
良い感じに亜希子が耐えられなくなり始めた頃を見計らい…。

「ふふふ…それじゃあそろそろ本題に入ろうか…奥さん…もう私の催眠には掛かっていないのだろう?
いつもと余りにも様子が違うからねぇ…いい加減に隠すのはやめて素直に話して貰おうか?
いつ頃から催眠術に掛かっている事を自覚したのかな?」
124
投稿者:白石 亜希子 ◆xV7y2vw6E
2024/01/21 16:11:10    (kCUQ3joP)

「うぅっ…!イ、いくっ…!」

激しい腰の打ちつけのあと、大量に注ぎこまれる精液…貴明さんでないと認識しただけで、その絶頂は凄まじいもので、亜希子は背中を弓なりに反らせました。

ズルリと引き抜かれたペニスは、射精したにも関わらず何時ものように勃起したまま…もう十二分に分かっていることでしたが目を離せません…亜希子は心の中で舌なめずりをしていました。

「もちろんよ…一発だけじゃあまだまだ足りないの…もっとあなたのおチンポてイかせて…」


すでに催眠術にかかったふりをしていることが会長さんにバレているとも知らずに亜希子は貴明さんの妻を演じていました。


寝室で亜希子はベッドの上で大の字に拘束されます……手足か動かせない状態での焦らしからのセックスの良さは前回の時に味わっていて、なんの疑いもなく会長さんに従ったのです。


「ああっ…あ、あなたっ…亜希子っ…イ、いきそうっ…」

拘束されたまま大きく開いた股間にバイブが突っ込まれ亜希子は何度となく絶頂寸前にまで追い上げられます…そのたびにバイブは抜かれ前回よりも酷い焦らしに気が狂いそうでした。
しかも勃起したペニスを鼻先に突き出され匂いを嗅がされると、もうペニスのことしか考えられなくなり…

「あ、あなたっ!も、もうダメっ!あなたのおチンポて亜希子をめちゃくちゃに犯してっ!」


叫ぶようにペニスを懇願した亜希子…ペニス欲しさに頭が回らず、会長さんの発した言葉の意味を理解するまでに時間がかかりました…

(えっ?い、今…奥さんって…)

急に血の気が引き、亜希子は会長さんを見つめました…

「な、何を言ってるの?あなた…催眠術とか…そんなこと…あなたの言ってる意味…わからない…」

もしや催眠術にかかったふりをしていることがバレたのかと不安になり、懸命に演技を続けた亜希子でしたが、再びバイブを突っ込まれ絶頂寸前にまで何度も追い上げられると…


「い、言います…ちゃんと話しますから…お、お願いっ…イ、イかせてくださいっ!このままじゃあ…おかしくなっちゃうっ!」



125
投稿者:商店街会長 ◆flrAeZrhp6
2024/01/21 19:49:53    (RiqJvqLx)
「しらばっくれても無駄ですよ?なぜなら私はまだ奥さんに催眠術を掛けていないのですからねぇ…。
それなのに玄関では私のチンポにしゃぶりつき、中出しまで懇願…どういう事かな?
ちゃ~んと奥さんの口から説明頂くまでこのまま焦らし続けるとしましょうか?」

バイブでオマンコを掻き回すとすぐに嬌声を上げて絶頂しそうになる亜希子。
しかし、当然の様に寸止めされてしまい…。

「ほらほら…いつまで耐えられるかな?」

それからわずか数分で亜希子は快楽に耐え切れなくなり、本当の事を話し始める。
会長達に好き放題犯されて欲求不満から解放された身体は我慢するという行為に非常に弱くて…。

「ほう…それでは奥さんは我々が集まって話している内容を聞いてしまったと…?
しかし、セックスの快感が忘れられ無くて催眠に掛かった振りをしてこれからも楽しもうと…ねぇ…。
つまり旦那のチンポじゃ満足出来ない身体にされてしまったから我々に責任を取って欲しい…という事かな?」

バイブをズボズボオマンコに突き入れながら亜希子の本心を暴露させる会長。
亜希子もバレてしまった手前、恥も外聞も無くチンポをハメて欲しくて正直に話してしまい…。

「ふふふ…それじゃあこれからは奥さんが自主的に我々と不倫セックスをして楽しませてくれる…という事で良いかな?
しっかりとカメラに向かって肉便器宣言をしてくれるのであれば…奥さんの望み通り、こいつで滅茶苦茶にオマンコを犯し尽くして中出ししてあげますよ?」

目の前に大好物のチンポがあるのにしゃぶる事も出来ず焦らされ続けて理性が蕩けてしまった亜希子。
貴明と最後にセックスした日は勿論、チンポの大きさすら思い出せなくなっている。
旅行の日からこれまでの調教の日々を振り返り、目の前のチンポ無しでこれからの生活など考えられ無くなっていて…。
126
投稿者:白石 亜希子 ◆xV7y2vw6E
2024/01/21 20:33:02    (Rq0hcTtk)

くり返し寸止めされたことで、催眠術をかけられた経緯を知った状況などを正面に話した亜希子…くり返しの寸止めのせいだけでなく、催眠術にかかったふりをしてまでも快楽を貪ろうとしたことを知られ顔を真っ赤に…

「か、会長さん…お、お願いですから…も、もう焦らすのは許してください…こ、このままじゃあ…ホントにおかしくなって…ああっ…」


催眠術にかけた会長たちを逆に利用しようとした結果、自らの意思で肉便器にならなくなってしまったのです。

「わ、私…白石亜希子は…さ、催眠術にかかったふりをしてまでも…快楽を得ようとした…い、淫乱人妻です…こ、これからは…会長さんを初め商店街の店主さんたちの…に、肉便器として…いつでもどこでも…御奉仕します…皆さんに開発された身体…口もおっぱいもおまんこも…それから…お尻の穴も…全て好きなように使ってください…」

手足を拘束されたままバイブを突っ込まれた状態で会長さんの構えるカメラに向かい肉便器宣言をした亜希子…

褒美とばかりにペニスを挿入されると狂ったように奇声を上げ絶頂をくり返しました…




127
投稿者:白石 亜希子 ◆xV7y2vw6E
2024/01/22 06:47:28    (Koy2IJVw)

連レスになります。

肉便器宣言をしたわけですが、このあと会長さんに散々に笑われ犯されたことにして話を少し進めたいと思います。



(ああっ…もう7時になる…行かなきゃ…)


昼間、会長さんに催眠術にかかったふりをしていたことがバレて、肉便器宣言をさせられた亜希子は、夜、店を閉めてから行われる商店街の会合に来るように言われていました。
催眠術にかかったふりをして快楽を貪ろうとしたことを後悔しましたが、あの肉便器宣言をした映像がある限りどうしようもありません…

会長さんから持ってくるように言われたバイブやローターなどの玩具をバックに詰め、例の下着…乳首部分に穴の開いたブラと股間の割れたショーツを身につけ家を出ました。

これまでは、催眠状態にさせられ貴明さんだと思い込まされた相手とのことでしたが、会合となれば何人もの商店街の店主たちが集まっているはず…
ただでさえ絶倫揃いの店主さんたちが集まった会合では、どんなことになるのか想像もつきません。

それでも不安な気持ちとは裏腹に亜希子の身体は、何故だか熱くなってしまっていました…今日まで犯され尽くした身体は亜希子の意思とは別に反応するようになっていたのです…


会合は、町内会や婦人会の会合でも使われる公民館で行うということで、亜希子が公民館についた時にはもう会長さんをはじめとする商店街の店主たちが集まっていました。
20畳ほどの広い和室では、商店街の店主たちがビールやお酒を飲みながら談笑しているところで、とても会合という感じではありません…おそらく亜希子のためにわざわざ集まったのでしょう…

「お、遅くなりました…」


亜希子が部屋の戸を開け挨拶をすると、一瞬談笑の声は消え全員の視線が亜希子に向けられました。
くるま座に座る店主さんの真ん中に通された亜希子は四方八方からの舐めるような視線に晒されながらもゾクゾクしたものを感じていました…



ヘンな時間に目が覚めてしまいレスしました。
ここで改めて肉便器宣言をさせられたいと思います。
ストリップから始まり持参した玩具でのオナニーショー…挨拶代わりのフェラチオなどなと…

よろしくおねがいします。

128
投稿者:商店街会長 ◆flrAeZrhp6
2024/01/22 22:14:09    (HvDeUM4k)
(遅くなりすみません、連レスありがとうございます。
設定了解しました。複数人同時で上手くできるかわかりませんが、やってみますね)

『おっ!来た来た!肉便器になった亜希子の登場だ!』
『へへへ…ほら、さっさとこっちに来いよぉ…』
『奥さんの意思でここに来たってことは完全に合意の上で…って事だもんなぁ』

ニヤニヤと厭らしい笑みを浮かべながら亜希子の身体を舐め回す様に視姦していく店主達。
今までは催眠術が解けないように気を遣っていたが、今後はその必要もなくなり…。

『今度うちの店来た時はサービスするからたっぷりハメさせて貰おうかなぁ…』
『サービスなんていらねえよ!チンポ大好きな肉便器なんだからな!』
『相変わらず良い身体してるねぇ…何回も抱いて来たが全然飽きないよ』

亜希子の胸やお尻を無遠慮に触り、揉み、卑猥な言葉を投げかけていく店主達。
お酒が入って気も強くなり、肉便器の亜希子と乱交する事を考えていた店主達は全員チンポをギンギンにしている。

『今日の会合のコンパニオンとしてこの卑猥な身体で一杯楽しませて貰わんとなぁ…』
『わしゃぁもう我慢出来んぞ!さっさとこっちに来てチンポをしゃぶらんか!』

店主の一人に手を引かれ、身体を抱き寄せられると、顔を店主の股間に押し付けられて勃起チンポをしゃぶるように命令させられる。
肉便器宣言した亜希子が逆らう事は出来ず、店主に爆乳を揉まれながら股間に顔を埋めてフェラを始める亜希子。
他の店主達に対してお尻を突き出す様な格好になっているため、下着が丸見えになっており、お尻を叩かれたり、クロッチ部分を弄られて早速玩具にされてしまう…。

(登場させた店主は会長、八百屋、魚屋の3人ですが、実際にはもっと大勢いる設定の方が良いですよね?
特定の誰か…という形にはしないので、盛った男達に囲まれて徹底的に犯される感じの描写をしていきたいと思います)
129
投稿者:白石 亜希子 ◆xV7y2vw6E
2024/01/23 02:40:09    (YWhPxuzu)

車座の真ん中に立たされた亜希子は、四方八方から伸びる手で乳房を揉まれたり、お尻を掴まれたりと揉みくちゃにされます。
すでに会長さんから肉便器宣言をした様子を撮影した映像を見せられているようで誰ひとりとして遠慮などするひとはいませんでした。

これまでは、かけた催眠術が解けたりしないかなど不安要素もあったことで、貴明さんに成り済ますまでは日頃の人のいい商店街の店主の顔を見せていましたが、亜希子の肉便器宣言て店主さんたちの態度は一変しました。
どの顔も厭らしさが滲み出ていて、以前から亜希子を内心、そういう目で見ていたことを証明するようでした。

ひとりの店主さんが我慢できないとばかりに亜希子を強引に引き寄せペニスをしゃぶらせます…他の店主さんたちも亜希子の身体に手を伸ばし、収拾のつかない状況になり出しました。

「まぁまぁ皆さん…落ち着いてくださいよ…時間はたっぷりとありますから…」


興奮から収拾がつかなくなりかけた状況でしたが、会長さんのそんな言葉に店主さんたちも大人しくなります…


「今日は旦那は泊まりになるんだったな?亜希子?」

昼間のうちに貴明さんが仕事の都合て今晩は帰らないと会長さんには伝えてしまっていたのでした。


「肉便器には服は必要ない…邪魔なものはさっさと脱ぐんだ…」

会長さんのその一言で亜希子のストリップがはじまりました…

車座の真ん中に再び立たされた亜希子は、誰かがスマホて流しだした曲に合わせ身体を揺らしながらブラウス、スカートと脱いでいきます…
服の下につけている下着は会長さんから指示された乳首穴空きブラと股割れショーツ…
そんな格好て亜希子は店主さんたちに囃し立てられながら乳房を左右に揺すったり、お尻を振ったりさせられ…


催眠術で貴明さんだと思い込み、散々に恥ずかしいことをしてきた亜希子でしたが、周りにいるのは貴明さんではなく本性を露わにした顔見知りの店主さんたち…その恥ずかしは亜希子の全身を赤く染めるほどでした。


(ああっ…催眠術にかかったふりなんかしなければ…こんなことには…)

バカなことをした後悔をしつつも、旅行の日から店主さんたちに嬲られ続けた身体は、亜希子の意思とほ別に反応してしまっていました…

ブラから飛び出た乳首は固く尖り小指の先ほとになっていて、ショーツの割れたところからは愛液が溢れ太ももにまで垂れていたのです…

いつの間にか下半身裸になっていた店主さんたちの勃起したペニスが、どこを向いても目に入り身体の反応はより顕著になるのでした…

(あ、あんなにたくさんのおチンポで朝まで犯されるだ…おまんこもお尻も全部…)

犯されら自分の姿を想像すると、さっきまでの後悔も亜希子の中から消えていくようでした…






130
投稿者:商店街会長 ◆flrAeZrhp6
2024/01/23 22:06:39    (2UXtatxs)
『良いぞ良いぞぉ~!淫乱人妻のスリップショーだ!』
『もっとおっぱいをプルプル揺らして挑発せんかぁ!』
『見られて興奮してるのかぁ?もうマンコが濡れてるぞ?』

会長の一言によって始まった亜希子のストリップショー。
今までは貴明による指示で卑猥な事をしていると思っていたが、これからは商店街の店主達の命令で自らの快楽の為に服を脱いでいる亜希子。

『厭らしい下着を身に着けてヤル気満々だなぁ…』
『催眠中にたっぷり犯しまくったが、素面の状態で犯すのも楽しみですなぁ!』
『今日の為にたっぷり溜めてきましたからねぇ…もうギンギンですよ!』

店主達は全員ズボンからチンポを取り出して亜希子に見せつけている。
全員一目見て貴明よりも立派なチンポで、催眠中の亜希子を夢中にさせて鳴かせていたことを亜希子の身体はしっかりと覚えていて…。

「では会長特権でまずは私からチンポをしゃぶって貰おうか。
ちゃ~んと全員のチンポを丹念にしゃぶって綺麗にするんだぞ?
これから亜希子のマンコもアナルもチンポが空く暇も無いほど犯されるのだからな」

厭らしい笑みを浮かべながら亜希子にこれから起こることを告げ、チンポをしゃぶらせようとする。
会長の前に膝を付いて股間に顔を埋め、夢中になってチンポを舐め回す亜希子。
無防備に突き出されたお尻やマンコに他の店主達が玩具で悪戯を始め、絶頂を繰り返しながら順番にチンポをしゃぶっていくことに…。

『アナルも完全にチンポを咥え込む準備が出来てるねぇ』
『こっちは私が念入りに開発したんですよ…おかげで今ではケツマンコとしてアナルでも簡単に奥さんはイキますよ?』
『クリと乳首もたっぷり開発したからすぐにイキまくって最高だ!』
『マンコもバイブでズボズボ雑に掻き回すだけで愛液が溢れて止まらないぞ!』

店主達の玩具として亜希子の長い夜は始まったばかり…。
131
投稿者:白石 亜希子 ◆xV7y2vw6E
2024/01/24 04:00:02    (oekNcMNq)

(すごく恥ずかしいのに…どうしてこんなに…)


会長さんに指示され身につけたエロ下着姿で曲に合わせ身体を揺らす亜希子…遠慮のない舐め回すような視線と店主さんたちの揶揄する言葉が亜希子の気持ちを昂ぶらせます…

身体を揺らすことで乳房が上下左右に揺れ、それが刺激となり溢れ出た愛液が太ももを伝うのです。

そんな亜希子の気持ちを更にかき乱すのは、周りを囲んだ店主さんたちの勃起したペニスでした。
そのどれもが貴明さんとは比べものにならないほどの大きさと太さを兼ね備えたモノばかり…催眠術で貴明さんだと思い込んで抱かれた時のことをどうしても思い出してしまいます…
旅行の前まては、淡白な貴明さんとのセックスは正常位だけ…店主さんたちとの様々な体位や1度や2度では萎えることのない絶倫さは亜希子の身体と脳にハッキリと刻み込まれていたのです。

(見てるだけで…ドキドキしちゃう…)

店主さんたちの目で犯され、勃起したペニスを見せつけられたことにより亜希子の理性は崩壊しつつありました…


おチンポが欲しい…そんなことで頭がいっぱいになっていた亜希子は、会長特権だと言い出した会長さんのペニスをしゃぶらされます…貴明さんを裏切り肉便器に成り下がったことを忘れたかのようにペニスを夢中で貪りました。

会長さんの股間に顔を埋め、他の店主さんたちにお尻を向けた格好になった亜希子の身体は、四方八方から伸びた手に嬲られます…垂れ下がった乳房を揉まれ乳首を摘み潰され、膣とお尻の穴にはバイブを突っ込まれ、ペニスをしゃぶりながら亜希子は何度も気をやったのです…


「んっ…んっ…んんんっ…!」

ペニスを咥えたまま声にならない呻き声を上げる亜希子…会長さんは、そんな亜希子を見ながら何かを思い出したように言葉を発しました。

「そういえばカメラに向っての肉便器宣言はしたが、ここで皆さんにも肉便器宣言をしてもらうってのはどうです?」

店主さんたちは会長さんが何か面白いことを考えついたと察し全員が賛成します…

亜希子は会長さんから耳元で指示されます…


「み、皆さん…こ、これから…おひとりずつ…ご挨拶に伺います…」


亜希子はそう言うと会長さんの隣に座っていた八百屋さんの前に移動すると、胡座をかく八百屋さんに跨り腰を落としペニスを受け入れていきます…

「や、八百屋さん…こ、これからは…亜希子を…肉便器として…使ってやってくださいね…このおまんこも…お尻も…」

八百屋さんはニヤニヤとした顔で頷き素の亜希子を下から突き上げました…すでに何度も気をやった亜希子にその突き上げはたまらないもので、挨拶をしながら気わやりかけます…
が…気をやる寸前に会長さんから「次!」と指示され亜希子は八百屋さんから離れ、隣の魚屋さんの前へと移動しました。

「さ、魚屋さんも…肉便器として亜希子を使ってやってくださいね…いつでもどこでも…」


魚屋さんに挨拶が終わると、クリーニング屋さん、洋服屋さん、オモチャ屋さん…商店街の店主さんひとりひとりに自ら繋がりました。
下から突き上げながら乳首を摘む店主さんもいれば、乳首にしゃぶりつく店主さんなといて…
それでも気をやるところまでは行かず、全員に挨拶が終わった時には焦らしに焦らされた状態となっていたのです…


「はぁはぁはぁ…こ、このままじゃあ…おかしくなりそうです…お、お願いですから…亜希子を皆さんて…犯してくださいっ…亜希子を…イかせてくださいっ…!」



少し余興をつけ足しました。

1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。