ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師はオナホ

投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2023/11/20 18:47:00 (W2G79TEP)
高校生の貴方の為に雇われた大学生の私
家庭教師のアルバイトの時給が良くて、連絡して採用されました

見た目は細くて清楚な雰囲気と黒髪ロング
そんな真面目そうな私に貴方のご両親も気に入った様子で

初めは乗り気じゃ無かった貴方だけど、私を見たときに貴方好みの顔と清楚な雰囲気…
そしてよく見ると、胸は大きく性欲処理にはピッタリな事に気が付き…

貴方の部屋に案内されるとすぐにスマホ画面を見せられて…催眠状態にされてしまいます
そして家庭教師の時間は貴方の溜まったザーメンを処理する為の時間に…

大好きなアニメを見ながらフェラご奉仕させたり…
貴方に跨り腰を振らされる自動腰振りオナホにされたり…
もちろん避妊なんてされるはずも無く生ハメ中出しが当たり前♪
普通に使うのに飽きたときは、ギリギリまで手や口でご奉仕させ…射精の瞬間にハメさせてティッシュ代わりにオマンコに中出しされたりと、やりたい放題に身体を使われて性欲処理♪

そんな変態なキモオタの年下高校生のオナホにされたいです
年上の女を催眠で好き放題に使ってください
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 92
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
292
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/12/11 22:07:33    (5IUnyj9Q)
深夜の公園の街灯の下で…誠君の気の向くままに命令されてフェラさせられる…
手を拘束されて頭を動かす事しかできない私はノーハンドで…誠君には目でも楽しんで欲しくて…
足は左右に大きく開いてドロドロに汚れたオマンコを晒した姿でしゃぶります

しばらくはそのまま楽しむも、私の予想通りに…
頭に手を添えられると…ピクッと反応しちゃう私…
手が使えず無抵抗な私に行われる行為を想像して…

誠君がゆっくり…下腹部に私の頭を引き付けるように動かしながら、腰を突き出す
根本まで咥えさせられて、喉奥まで届くチンポの存在感…
苦しくなっても、拘束された手では意思表示さらできずにグボッグボッと卑猥な音を立ててチンポをしゃぶる事しかできない私

そんな私の様子を注意深く観察しながらギリギリを楽しむようなイラマチオ…
ギリギリで息を吸わされて、また喉奥まで…ゴホゴホと咽ても許されず、続けられる口姦…
気が付くと目からは涙が溢れて…

長いイラマチオで酸素が足りなくなって、ヨロヨロし始めるとチンポを抜かれてベンチに座らされます

「はぁっ…はぁっ…♪うん…♪
チンポで…いじめられるの…好き…♪
こうやって…無抵抗で…一方的に使われるの…好きなの…♪今…誠君のチンポの為に使われてるって…考えるだけでも…興奮しちゃってる…
もっと見て…?こんな風にされて…興奮して固くなってる…乳首を…オマンコも…誠君の精液じゃなくて…
喜んじゃってトロトロに、いやらしく汁を垂らしてるの…いっぱいいじめて…」

涙目で誠君を見つめながら懇願すると、『散歩擦るよどうすれば良いか分かるね?』と聞かれて…
両手の拘束を外されると、自ら手を前にして改めて拘束してもらいます…
四つん這いになると…足首のフックも繋げられて…

「私にふさわしい姿は…これです…
お散歩…連れて行ってください…♪」

下から上目遣いで誠君を見つめて口に咥えたリードを誠君に…

(嬉しい…♪
必要な分だけ酷くして…?辱めて惨めにさせて…脳も心も身体も…誠君でいっぱいになるように壊して…
誠君を喜ばせて…興奮させて…犯されて喜ぶ変態なの…)
293
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/12/11 22:43:22    (Dek9cuAj)
手首を拘束した状態で四つん這いにさせ、両足首を繋ぐように足枷をフックで連結させる。
準備が終わり、四つん這いの沙織の前に経つと、見上げるようにしてお願いの言葉を・・・。
その言葉を終え、リードを口に咥えて渡そうとしてくる。
そのリードを受け取り、1歩2歩と歩を進めるもののすぐにリードがピンと張り、
リードに引かれた首輪が沙織の顎を持ち上げる様に・・・。

手枷足枷がなくとも、四つん這いでの移動は遅くなる。
更に手枷足枷をがついていれば、更に遅くなり他人に見つかる可能性が格段に高くなる。

「・・・とりあえず大きく一周するよ・・・」

淡々とし抑揚が感じられない様な言い方をし、這うようにズルズルと進む沙織に合わせ・・・・

広いとはいえない公園。
やっとの思いで半周するまでに沙織は何度も左右に転げ、その身体は砂にまみれている。

季節は冬だと言うのに、命令に従いほぼ全裸の沙織・・・。
普通なら寒さに凍えてもおかしくないのに、沙織の身体からは汗が・・・。
羞恥心と被虐感・・・そして高まっている興奮を表しているかのよう・・・。

上着のポケットに隠し持っていたピンポン玉より一回りほど大きい、
ギャグボールと言われるものを沙織の口に咥えさせ、ゴムベルトのようなもので固定するように・・・

残り半周を終え束の間の休憩・・・。
溢れ出た涎を飲み込めず、ギャグボールの穴を通り、顎が涎でベタベタになり・・・
初めてあった時に見せていた清楚な姿は、もうそこにはなく堕ちた雌となって・・・。


(鬼畜になったり、優しく(?)なったり、デレて見たり・・・誠ってよくわからない男?だなってw)
294
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/12/12 07:12:44    (.zTWUKt.)
リードを持つと歩き始める誠君
四つん這いでのお散歩に慣れてない私は、更に拘束具も着けられてるからゆっくりした動けなくて…
リードに引っ張られ首輪が顎を持ち上げる様な姿勢になって、顔を背けることもできない状況に…

「はぃ…はぁっ…はぁっ…んぅ…」

一周すると淡々と告げる誠君に返事をすると、這うようにゆっくり四つん這いで進みます
慣れない四つん這いですぐに息が上がりハァハァと荒げながら…

半周するまでに何度も転げて、身体を砂にまみれに…
冬の深夜の公園での全裸…それなのに汗を滲ませ、顔だけじゃなく、全身を赤く染め…息を荒げて…

人に見られるかも知れない羞恥心と…こんな無様な事をさせられてる被虐感…そんな扱いをされてる事に興奮してるようで…

半周した頃に休憩を兼ねて止まると、ギャグボールを口に咥えさせられて、ゴムベルトで固定されて…

「んんっ…んくぅ…」

言葉すら封じられて、そのまま残りの半周をお散歩させられて
溢れる涎はギャグボールで塞がれた口では飲み込めず…穴からタラタラと垂れ流し、顎がベタベタに…
砂で全身を汚し…汗と涎でボロボロの顔…
後ろから見ると、オマンコにはキラキラと愛液を垂れ流す無様な雌犬の姿に…
ギャグボールで呼吸が満足にできなくて…
深夜の公園でこんな事をさせられる被虐感から興奮して…
虚ろななのにどこか光悦な表情を浮かべちゃう私…

(おはようございます
鬼畜になったり、優しくなったり、子供だったり、雄だったり…捉えようがない男性です♪
でも、そんな飴と鞭…柔と剛が好きです♪)
295
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/12/12 08:48:08    (fqKo2uBL)
言葉も奪い、のこり半周をゆっくり進む沙織・・・。
前半より転げる回数が増えて、1周終える頃には汗と砂、涎で言葉通りドロドロな沙織。
こんなにひどい姿なのに、沙織はむしろ悦んでいるようにさえ・・・。

沙織の後ろに回ら離婚で、足首の拘束を解く、
沙織の程よく大きいお尻の割れ目の奥は、濡れきって幾重にも愛液が垂れ流れ落ちて・・・。

無言で後ろから一気にチンポを突き立てるようにオマンコに挿入する。
ギャグボールで塞がれた口から表現できないような声を上げ、
背筋を強く反らせ、潮を吹を吹き同時に失禁しながら、強く絶頂している様子。

ズンズンと少し強くオマンコを突き上げる。
一突き毎に潮を吹きイキ続けている沙織。
そんな沙織の背中を見ながら、2度オマンコの中に精液を放出して・・・・。

フラフラで自力では立っていることが難しくなった沙織を支えながら、
手枷は解かず、ギャグボールを付けたままマンションへと向かって歩きはじめる。
途中数人の男女とすれ違うと、皆驚いて沙織を2度見3度見して・・・

マンションの部屋について、手足枷、ギャグボールを外し、ガーターとストッキングも脱がし、
そのままシャワーを一緒に・・・沙織の身体を隅々まで綺麗に洗い・・・
シャワーを終えベッドに一緒に横になると、沙織は腕を掴むように・・・。

(おはようございます。
なんかいまいち頭が回ってないので、とりとめのないレスになってすみません)
296
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/12/12 10:50:58    (uvSsUvJq)
疲れ果て…ドロドロに汚れながら公園を一周して、元のベンチの場所まで戻ると…
私の後ろに回り込んで、足首の拘束を解かれて…
足を広げさせられるとお尻を掴まれ広げられて、愛液が垂れ流れる様を確認すると、無言で後ろから一気にチンポを突き立てるように挿入されて…

「んふぅぅ!んんっ♪んくぅ…んふぅぅ!!」

ギャグボールで塞がれ、声にならない声を上げて…
獣の交尾のように荒々しく犯されます
背筋を反らせ…潮を噴きながら絶頂させられて…
それでもズンズンとオマンコを突き上げる誠君
絶頂して潮を噴き出しイキ続ける私を見ながら2回…中出しされちゃいます

「んふぅぅ…んぅ…んぅ…んくぅぅ…」

疲れと連続絶頂でフラフラな私を誠君が優しく支えながら、マンションに向かい歩き始めます
手枷は解かれず…ギャグボールを着けられたまま…
コートも着せてもらえず、中出しされた精液を垂らしながらの姿で…
レイプされたよりも酷い姿をすれ違う数人の人に見られ…
男性達は驚きと共に好奇な視線で私の姿を見て…
女性は…嫌悪するような視線を向けて…

マンションに着くとそのままバスルームに向かい、全て外されると、シャワーを浴びて…
ベッドに一緒に横になります

「誠君…あんな事までさせるなんて…
帰る時…恥ずかしい姿…いっぱい見られちゃったね
ボロボロで…オマンコから精液垂らしてる変態の姿…見られちゃった…
誠君…興奮してくれた?お外で…獣みたいに…私を犯して…」

誠君も喜んでくれたか…興奮してくれたかを気にしながら、腕に胸を押し付けるように抱きつきます


(おつかれな時は無理しないでね?
もしくは寝起きで頭が回ってないのかな?)
297
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/12/12 12:41:17    (fqKo2uBL)
ベッドの中で話しかけてくる沙織。
その言葉に言葉を返そうと横を見ると、安心しきったように可愛らしい寝顔を見せて・・・。
小さな声で「ありがとう」とつぶやき額に軽くキスをして・・・

翌日、この3週間色々ありすぎてきちんと眠れていなかった上に、
昨夜の肉体的疲労と相まってか昼過ぎまで眠り続けていた。
沙織が目を覚まし、机に向かっている誠に声をおかけると、

「よく寝てたね、ねぼすけさん」

振り向き屈託のない笑顔で沙織の顔を見つめながら言った後続けて

「もうすぐ宅配便が来るから、沙織が受け取ってくれる?
もちろんそのままの格好で・・・だよ?」

昨夜2人は何も身に着けず、全裸でベッドに入っった。
今日はまだ、沙織とセックスはしていない。

インターホンが鳴り、宅配業者が来たことを知らせる。
すぐに行こうとしない沙織に、

「早く受け取ってきて」

少し強く、命令口調で言い放ち・・・。

(ありがとうございます。
頭が回らないのは、度々なのでw)
298
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/12/12 15:14:59    (e0BnXDiM)
翌日になり…今までのストレスから解放されるようにグッスリと眠れた私
昨日の肉体的疲労とも相まってお昼過ぎまで眠てしまってて…
目を覚ますと、すでに机に向かってる誠君に『ねぼすけさん』とからかうように笑顔で言われて

「おはよ…♪誠君が激しすぎるからだよぉ?♪」

私も、笑顔で答えます
すると宅急便が届くから受け取るように言われて

「宅急便?分かった♪
えっ…この格好で受け取るの??
服も下着も着てないのにぃ…」

全裸でベッドに潜り込んでた私達
そのままの姿でと言われて、恥ずかしそうに戸惑ってると、インターホンがなり…『早く受け取ってきて』と命令口調で言われて…

「…はぃ…♪」

全裸のままでオズオズと玄関に向かいます
鍵を開けてドアを開くと、すぐに片手は胸を…片手は下半身を隠すようにして、身を捩って少しでも見えないようにしながら…

荷物を持ってきたのは若い男性で…全裸の私に驚き固まるも、隠しきれない胸の谷間やチラチラ見えるお尻をしっかりと見られて…

「あの…こんな姿で…ごめんなさい…」

顔を赤くして恥じらいながら話すと、渡されたのは利用で持たないといけない大きさの箱…
わざと男性は私に手渡しされて…
思わず受け取ってしまうと、隠してたおっぱいも…パイパンのオマンコも丸見えに…

「キャッ…ごめんなさい…」

恥ずかしそうにしゃがむと、ニヤニヤしながら受取のサインをとペンを渡されて…
荷物を床に置いて…サインを書きます
玄関を出るまでじっとニヤニヤと私の身体見てた男性は笑顔で『またよろしくお願いします』と…
部屋に箱を持って戻って

「うぅ…凄く恥ずかしかったよぉ…じっと身体見られちゃった…」
299
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/12/12 15:47:15    (fqKo2uBL)
沙織が荷物を受け取りに玄関に向かった・・・、
部屋のドアは完全には閉めず、少し開いたまま。
机に向かったまま、配達員とのやり取りに耳を立てていて・・・

荷物を受け取って、部屋に持ってきた沙織。
沙織は裸で荷物を受け取るの夢中で、気がついていない様子。

「沙織、受取人の欄になんて書いてある?」

そこには、【変態オナホ奴隷 沙織 様】と書かれていて、
品名欄には、【変態アダルトグッズ】と・・・。

配達員が宛名や品名を見ていれば、沙織がどんな女が知っていたことになる。
しかも全裸でを荷物を受け取りに出る様な女と知りったはず。
ともすると後日、沙織を襲いに来るかもしれない・・・
その時は誠が出れば済むこと、沙織が住むアパートでは限りなく無理に近いことを・・・。

「・・・沙織用に注文したものだから、沙織が開けな」

沙織にダンボールの中身を確認するように促して・・・
様々なアダルトグッズやコスが詰め込まれている。
その中に一際厳重に梱包された小箱があり、沙織はその小箱を開けた。
その小箱から出てきたのは、黒い鞣し革製で、2cm位の幅がある首輪と細い鎖状のリード・・・
その首輪には着脱可能な金属製タグが付いていて、そのタグには・・・

[saori・S owner makoto・S]

2段に分かれ上段には沙織の名前が、下段には所有者は誠と読み取れる様に・・・。
小箱の下にもう一つ箱が入っていてそれには、先に開けた首輪の箱と同じ鞣し革製で幅が5cmほど。
フック様にリングが取り付けられていて、更に金属プレートが鋲止めされていて・・・。
一緒に細い金属製のリードと、首輪にリングに取り付けられる様になった、
乳首とクリクリップが同包されていて・・・。

(こんなプレゼントどうでしょう、気に入ってくれるかな?)

300
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/12/12 18:59:10    (n2CBg.f.)
荷物を受け取って部屋に持ってくると受取人の名前を聞かれて

「受取人の欄?なにこれぇ…変態オナホ奴隷沙織様って…それに品名に変態アダルトグッズって書いてあるよぉ…
配達した人絶対にこれ見てるよね?それなのに裸で出迎えちゃったなんて…私が変態オナホ奴隷沙織だってバレバレじゃない…
だから…あんなにジロジロと見てきたのかな…私の身体ずっと見てニヤニヤしてたから…
うぅ…思い出したら余計に恥ずかしい…」

顔を赤くしてモジモジしてると、箱を開けるように言われて…

「変態アダルトグッズなんて…いつの間に頼んでたの?私が誠君の元に帰ってくるって確信してたでしょ?♪」

催眠が解けても私が戻って来ると自信が無かったら注文できないはず…
それでも、そんなふうに確信されてたことが嬉しさと恥ずかしさで、からかうように話しながら箱を開けます

「ホントにいっぱい頼んだね…
玩具だけじゃなくて、コスチュームもいっぱい入ってる…
これは…なに?」

箱の中のグッズやコスを出してると、梱包された小箱を見つけて開けると、黒い革製の首輪と細い鎖状のリード…それには金属製タグが付いていて、名前が刻まれてて…

「新しい首輪…誠君が買ってくれたんだ…♪
嬉しい…♪今までのは元彼が買ったものだったから…
このタグ…私のオーナーは誠君って…♪」

所有者誠と書かれたタグを嬉しそうに見つめます…
更にもう一箱あって開けてみると、さっきの首輪より太くリングが取り付けられてる首輪…それにはプレートが固定されてて、付属品でチェーン付きの乳首グリップとクリクリップが…

「こっちのは…凄くエッチな首輪だね…
このクリップってもしかして…3つあるけど…そういう事だよね…?」

クリップを手に取り、想像してドキドキしながら誠君を見つめます…

(サプライズプレゼントでした♪
凄く気に入ってます♪所有者誠って書かれてるのが嬉しい♪
クリクリップをしっかり着けられるように…一緒に買ってた吸引器で大きくさせて…着けてください…♪)
301
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/12/12 22:45:13    (fqKo2uBL)
受取人の欄と品名欄を見て顔を赤くしている沙織。
まだまだ羞恥心が強く残っている事を見て取れ、少し安心して・・・。

その後言わるままに箱を開封しながら、
いつ頼んだか、そして戻ってくることを確信して・・・
と聞いてくるものの、それには答えず・・・・。

本当は、以前からチェックしリストに入れていたもので、
プレートについては、サンプル欄にあった物を参考に、沙織と自分の名前をローマ字に。
ローマ字にすることで、当日午後着可能とあったから・・・。
注文自体は朝の早い時間帯に・・・在庫数が表示されていたので、それを見ながら・・・。
本当のことは言わないほうが良いこともある、今がその時と思って・・・。

細い方の首輪を取り出し、中のプレートにも気がついて目をキラキラさせて嬉しそうに沙織。

「いつまでも、元カレが残していったもの使ってるのよくないと思って。
それに誰が主なのか・・・何ていうか誇示したいと思って・・・。」

少し照れたようにしながら話し、そしてもう一つの首輪と付属のクリップを見て、
何かに気づいたように、そのクリップを手にして聞いてくる沙織。

3つのクリップのうち、1つはクリップの先のほうが細くなっていて、
小さいものでも、クリップしやすそうな形状になっていて・・・。

床にぺたんと座り込むようにして、中物のを仕分けするようにしながら自分の周りに並べる様にしていた沙織、
椅子から降りて片膝を立ててしゃがむようにし、太い方の首輪を手にとって、
沙織の首に巻くように付けて、クリップのフックを首輪のリングに・・・。
バネの強さを調整するネジを調整しながら、左右の乳首にクリップを付けて、
膝立ちになるよう指示をして、先の細いクリップをクリに・・・
始めはうまく付けられず、滑って外れてしまうものの、何度かバネの調整をしたり、
付ける角度を工夫したりして何とか付けて・・・。

クローゼットの中に入れていた姿見を出して、沙織に自分の姿を見るように・・・。
新しい首輪に、3つのクリップをそれぞれの場所に付けた姿を姿見で確認するように見ている沙織に、

「それにガーターちニーハイストッキングを付けて、本当に特別な時用にと思ってるんだ。
言い方を変えれば、一番のドレスアップが必要な時用・・・。」

どんな時が相応しいのかまだ解っていないけど、そんな時が来ることを願うように・・・。


(喜んでもらえてよかった。

クリの肥大化は追々と言う事で良いですか?
少し残念に感じるかもですが、度々させるような格好ではないと考えているので・・・)
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 92
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。