ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師はオナホ

投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2023/11/20 18:47:00 (W2G79TEP)
高校生の貴方の為に雇われた大学生の私
家庭教師のアルバイトの時給が良くて、連絡して採用されました

見た目は細くて清楚な雰囲気と黒髪ロング
そんな真面目そうな私に貴方のご両親も気に入った様子で

初めは乗り気じゃ無かった貴方だけど、私を見たときに貴方好みの顔と清楚な雰囲気…
そしてよく見ると、胸は大きく性欲処理にはピッタリな事に気が付き…

貴方の部屋に案内されるとすぐにスマホ画面を見せられて…催眠状態にされてしまいます
そして家庭教師の時間は貴方の溜まったザーメンを処理する為の時間に…

大好きなアニメを見ながらフェラご奉仕させたり…
貴方に跨り腰を振らされる自動腰振りオナホにされたり…
もちろん避妊なんてされるはずも無く生ハメ中出しが当たり前♪
普通に使うのに飽きたときは、ギリギリまで手や口でご奉仕させ…射精の瞬間にハメさせてティッシュ代わりにオマンコに中出しされたりと、やりたい放題に身体を使われて性欲処理♪

そんな変態なキモオタの年下高校生のオナホにされたいです
年上の女を催眠で好き放題に使ってください
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 92
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/11/30 17:49:44    (.H1Jo2p2)
誠君に抱えられるようにされて脚を大きく開かされた姿で上下に動かされます
ゆっくり…ハッキリと鏡の中の私に見えるように、アナルに出し入れされるチンポ…
オマンコから溢れるミックスジュースと腸液…そしてローションが混ざり、潤滑剤になってグボッ…ヌプッ…グチュ…っと卑猥な音を立ててチンポを飲み込む姿を見せられて…

「んふぅぅ…♪あぅ♪
今から…アナルにも…中出ししてもらいますぅ…♪
これで…私の穴は全部…誠君の精液でマーキングされちゃうよぉ…♪
これで…本当に変態オナホ女に…なっちゃうね♪
こうやって…身体を上下させられて…アナルでチンポ扱きさせられちゃってる姿しっかり見てぇ…♪
私もしっかり見てるから…一緒に…変態オナホ女として…アナルに中出しされるとこ…見ようね♪んぁぁ♪」

しっかり抱きかかえられて上下させられる姿はオナホらしく見えて…
されるがままにアナルで扱かされる無様な姿に、蕩け顔で鏡を見つめ変態オナホに堕とされる瞬間を待ちます♪

「ほらっ…目を背けちゃ…ダメだよ?沙織のアナル…凄くエッチに動かされてる…んぁぁ♪チンポ引き抜かれると一緒に捲れて…奥まで入る時に押し込まれて…
こんな風にお尻にチンポハメられるなんて想像もしてなかったよね…?♪
あっ♪誠君も気持ちいいの?沙織の初アナルでチンポ扱くの気持ちいい?
これからはこのアナルも誠君のオナホだよね♪
沙織…見てる?今から中に…いっぱい精液注がれるよ?貴女の穴は全部…誠君の性欲処理オナホになっちゃうよぉ?♪」


(誠君に動かされる感じ好きです♪
まさにオナホにされてるって感じが♪)
153
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/11/30 18:21:21    (TQ3zFvOS)
鏡に映る自分に語りかける沙織の言葉を聞き、その様子を微笑ましく見ながら、
沙織の身体を抱え、自分が気持良くなれるように上下を繰り返していき・・・やがて・・・
沙織になにか言ううこともなく、ドクドクとアナルの中に射精し・・・。

「沙織お待ちかねのもの出したよ・・・」

ニヤリと笑いながら、アナルの深い所で射精を受け取る沙織。
被虐心を刺激されてか、沙織の身体が小さく痙攣し浅くもなく、深くもない感じでイッた様子・・・。

「もしかしてイッたの、初アナルで中出しされて・・・?」

アナルで射精した後すぐには抜かず、そのままそっと沙織の身体を抱きしめるようにして、
鏡の中の沙織に見せつけるように・・・

「明日のコスはこれで大丈夫そうだね?
もしかしたら感じすぎて歩けなくなったりして?」

少しからかうように言葉をかけて・・・。


(次レスからハロウィン当日になります。
大学までは普通の服で行き、会場内に入ってからコスに着替えるか、
沙織の部屋からコスを着ていき、仕上げ(化粧など)を大学キャンパス内でするかどちらが良いでしょう?

誠のコスは、気弱なフランケンです)
154
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/11/30 19:05:13    (yimT9wfD)
私の身体を誠君のリズムで上下させられて…
初めてのアナルセックスからの中出し…
それも私には合図も何もなく、ドクドクと無造作に注ぎ込まれます

「んぅぅ♪急に出すなんてズルいよぉ♪
不意打ち中出し…♪
初めてのアナルセックスだったのに無造作に射精されちゃったよぉ♪」

ニヤリと笑いながら、根本まで挿入して奥で射精されて…♪初めてのアナルなのにいつも通りに射精される被虐心を刺激されてビクビクと身体を震わせて…

「あんっ…♪うん…♪軽くイッちゃった♪
初めてなのに、予告無しで不意打ち中出しなんてするからぁ…オナホ扱いされてゾクゾクしてイッちゃった♪」

射精しても抜かずに後ろから抱きしめてくれる誠君
アナルで繋がった姿を鏡に見せつけて店

「明日…大丈夫かなぁ…?誠君が開発しすぎたから…お尻でも気持ちよくなれちゃうよぉ…♪
明日はイタズラしちゃ…ダメだよ?我慢できなくなったら…サキュバス沙織になっちゃうから…♪」

抱きしめられたまま後ろを振り向いてキスをします



(ハロウィンは会場についてから着替えようかな?
誠君に尻尾の調整してもらわないと♪
誠気弱なフランケン(笑)可愛いですね♪)
155
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/11/30 19:43:40    (TQ3zFvOS)
沙織が通う大学キャンパスで行われるハロウィンパーティーの朝、
目が覚めるといい匂いが部屋に漂っていて、キッチンを覗くようにしてみると、
沙織が裸エプロンで朝食を準備していた。

「おはよ沙織、朝から襲われたいの?」

冗談交じりで声をかけると、にっこり笑って振り返る沙織。
期待しているのか、それとも昨夜の残り・・内腿には既に・・・。
そんな姿を見せられたら・・・当然のように・・・・


沙織の作ってくれた朝食を一緒食べて、片付けまで終わったあと、出かける準備を始める・・・。
行き帰りは、沙織の持っているスカートで一番短いものを指定して・・・
沙織も誠の好みを理解しているようで・・・。

アパートの最寄り駅から、大学のキャンパスの最寄り駅までは約1時間。
朝10時を過ぎた頃の電車に乗り込み大学キャンパスへと向かう。
電車の中には、既にコスプレ姿の人達がチラホラ・・・。
子供のコスプレ姿に、かわいいを連発する沙織・・・。

大学のキャンパスに付いて、受付らしいところへ向かう。
まわりを見てみると、どこかの学校の制服姿の子達も・・・
そこで、中高生とその保護者に向けてのキャンパス公開もしていると話があると同時に、
コスプレする人様に、男女別の更衣室が準備されているから、着替えはそこでと言われて、
その場所に向かって見ると、本当に臨時で準備したようで、
大きめなプレハブの建物が2つ並んでいて、男女様に別れていた。
キャリーバッグから、自分が着るコスをまとめた物を取り出して、
キャリーバッグはそのまま沙織に渡して・・・。

「着替え終わったらここで、着替える時気をつけてよ」

少しエッチな笑いを浮かべて、沙織と別れ・・・。


(レス書きにくかったらごめんなさい。
うまくまとめられなかった)
156
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/12/01 07:33:38    (tAtYfQXT)
裸エプロンで朝食の準備をしてると、起きてきた誠君に声をかけられて

「おはよ誠君♪朝から私襲われちゃうの?♪」

冗談交じりで声をかける誠君に、にっこり笑って振り返り答えます
朝から期待してるように、お尻を突き出すとすでに濡れて内腿まで垂れてて…
朝一番から立ちバックで使われちゃいます♪

2人で朝食を食べて、出かける準備をします
淡いピンクのマイクロミニに白のニット…パンストを身に着けてコートを着て家を出ます

電車の中には数人のコスプレ姿の人達も見かけて
子供のコスプレ姿に

「ねぇねぇ、見て誠君♪あの子のコスプレ可愛いね♪魔法少女かな?♪小さい子のコスプレも可愛いよね♪」

ハロウィンの雰囲気を感じながら大学に到着すると多くの人達でにぎわいをみせるハロウィン会場
大きめなプレハブの建物が仮設の更衣室になってて、キャリーバッグを誠君から受け取って

「うん♪着替え終わったらここで待ってるね♪
着替える時…うん♪気をつける…♪」

コスプレ衣装に着替える…アナルにパールを入れて尻尾を生やす事を、エッチな笑いを浮かべて注意する誠君に答えます

更衣室の中は小さく個室に別れてて、その中に入ると着ていた服を全て脱いで…誠君が改造した小悪魔コスプレに着替えます
ブラは無くパンツは穴空きのもの…

「ちゃんと…入るかな…」

小さな使い捨てボトルに入ってるローションをパールにつけると、ゆっくり…少しずつ自分でパールを挿入します

「んぅ…んっ…」

時間をかけてゆっくり…馴染ませながらパールを入れて…でも後ろの尻尾の部品は上手くつけられなくて諦めます

「おまたせ誠君、あのね…尻尾が上手く着けられないの…」

パールが入ってる異物感にいつもより、ゆっくり歩きで待ち合わせ場所に戻ってきます

(おはようございます
大丈夫です♪いつもありがとう♪)
157
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/12/01 08:47:39    (JYt27B8x)
沙織と分かれて男子更衣室に入り、中をぐるりと見回す。
簡易的的な試着室のようなものがいくつも並んでいるけど、
男子の方はそれほど使われている様子はなく・・・。

赤・黄色・赤の長袖Tシャツ、水色のジーンズを履いて裾を何度か折り返し、
ジーンズより少し褪せた感じの色のジャケットを着て、ウィッグを手にするも、
沙織が気づいてくれない事も考えて一旦付けるのをやめて、大きめな黒い革の安全靴を履いて・・・。
着替えた服を持ち込んだ袋に詰め込んで外に出て、沙織が来るのを待っている。

「メイクもあるし・・・少し時間掛かるのは仕方ないか・・・」

20分~30分ほど待って沙織が簡易更衣室から出てきたのを見て、思わず笑みが溢れる。

「よく似合ってて可愛いよ、でもちゃんと、仕上げしないとね」

意味深に微笑みながら言葉をかけて・・・

「近くで人のあまり来ない所ってどこかある?、そこで・・・ね」

沙織からキャリーバッグを受け取り、そのバックを引きながら2人並んで・・・。

沙織が案内してくれたのは、少し古い感じがする建物の一室。
何に使われいたのか・・・全く想像もできないその部屋で、沙織の尻尾の仕上げをして、
自分もウィッグと縫い跡のボディシールを貼る。
そして・・・沙織の下腹部、沙織が昨夜当てて見たところよりほんの少し上に淫紋シールを貼って。

光を少し吸収させたあと、手で暗くしてみると、ぼんやりとピンクに・・・。

「出来たよ沙織」

スマホで沙織の全身が映るように撮影して沙織にみせたあと、
片側の胸のホックを外して、顕になった乳首を舌で弾く様に・・・。


(ここで少し相談です。
催眠解いたあと3週間位会わない感じでやろうと思ってます。
始めの1周間は、沙織が怒りながらもフラッシュバック悩まされる期間。
次のの1週間は、欲求が溜まっていく期間。
最後の1周間は、挑発的なことをされ嫉妬を感じる期間。
こんな風に考えていて、沙織さん以外の女性を登場させようと考えてます。
その女性ですが、沙織さんと同じ大学に通い、沙織さんも多少は知っている感じか、
沙織さんは全く知らない女性で、でも沙織さんのことを知っていて・・・
という風に考えていて、多少なりとも沙織さんを知っている女性なら、
誠とはこのハロウィンで初めてあった感じが良いかなと思っています。

沙織さんに他の考えがあるなら、そちらを優先しますが・・・)
158
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/12/01 10:36:00    (7zGy92IF)
「誠君もフランケン可愛いよ♪
うん♪仕上げは…誠君にお願いしてもいい?
人が来ないとこ…うん…♪こっちだよ?」

誠君の言葉に少し恥ずかしそうにしながら、人が居ない建物に案内します

誠君がウィッグと縫い跡のボディシールで仕上げると、私の尻尾を調整してくれて下腹部に淫紋シールを貼ってくれて

「んっ…ありがと♪これで…性欲モンスターサキュバス沙織の完成だね♪
あっ♪凄く可愛くできてる♪」

スマホで撮影してもらった姿を笑顔で見ながら誠君に囁きます

ニヤッとしながら、胸のホックを外されて…顕になった乳首を舌で弾かれて…

「あん♪もぉ…人が来ないからってこんなとこで…♪
欲しなっちゃうよぉ…♪」

乳首を舐められ、弾かれるとピクピクしながらエッチな顔になっちゃいます

(基本的に大丈夫です♪
私以外の女性は少し知ってる感じが良いな♪
私に嫉妬心を植え付けるための道具として扱われる女性が良いですね♪)
159
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/12/01 10:58:03    (JYt27B8x)
沙織の顔を少し見上げるようにしながら、乳首を舌先で弾くのを見せるようにして、

「性欲モンスター沙織は、精液オマンコにいつも入ってて、
いやらしい匂いプンプンさせておかないと・・・でしょ?」

そう言うと、腰より少し低いくらいの机に手を付かせて、
スカートを捲りあげて後ろから・・・

いつもとは全く違う場所で、いつ扉を開かれてもおかしくなく、
沙織はその扉に顔を向けるようにして・・・

「グッチャグチャだから、簡単に入るよ・・・」

ショーツの割れ目から簡単に挿入されるオマンコ。
アナルに入れた尻尾パールは昨夜とは違い、
服で動きが制限されていてあまり前後には動かないものの、
揺れがほぼダイレクトに伝わって・・・。


(良かった。
では、同じキャンパスであまり話したことのない、
沙織さんが少し下に見ている子というのはどうでしょう?
あの子がなんでってなる感じで。

その子もアニオタ系で、沙織さんと誠のコスのモチーフを聞いてきて、
誠とはそれで知り合って・・・と考えてます)
160
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/12/01 12:02:35    (xlUdKIaP)
「あん♪もぉ…♪そんなエッチな事言わせるの?♪
大学の中なのにぃ…♪
性欲モンスター沙織はぁ…いつもおまけに誠君の精液入ってないと落ち着かないのぉ…♪
淫乱サキュバスはいやらしい雌の匂いプンプンさせてないと♪」

机に手を付いて、おねだりするように答えながらお尻を突き出します
誠君がニヤニヤしながらスカートを捲りあげて…

「んぁ♪いきなり奥まで♪んぅ…♪んっ…♪」

いつ扉を開かれてもおかしくないスリル…コスプレして性欲モンスターサキュバスになってることに興奮しちゃうも、声を抑えるように…

コスを着たままでもお尻を突き出すと、いつでも迎えられる穴開きパンツがパックリ開いて、簡単に挿入されるオマンコ
アナルの尻尾パールはあまり動かないけど、より中で擦れるのを感じちゃいます

「あんまり…激しくすると…んっ…コス…乱れちゃうよぉ…?♪」

(わかりました
その設定で大丈夫です♪)
161
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/12/01 12:24:35    (JYt27B8x)
沙織の着ているコスがあまり乱れないように気を使いながら、
あまり激ししないように腰を前後に動かして・・・

「・・・興奮してるでしょ?
沙織の部屋の玄関でしたときよりも・・・」

片方の胸をほぼ剥き出しにして、その胸を掌で包むようにしながら、
指に間に乳首を挟んで乳首も・・・
もう一方の乳首を隠すホックを外して、乳首を摘むようにしながら・・・。

「着替える時に気づいた?
この胸の部分、おっぱい全体と乳首だけを出せる様になってるの・・・」

片方は胸全体を揉み、片方は乳首を弄るようにしながら、
腰を動かし続けていき・・・射精感が高まるとそのまま・・・。

射精を感じた沙織、両掌を机に付いて体制を保っていたものの、
片方の肘がガクンと折れるようになり・・・。

「お掃除フェラはしなくていいよその代わり・・・」

チンポを抜くとすぐに円錐形のローターをオマンコに入れて、
精液が流れ落ちるのを止めて・・・

「これで少し長い時間精液、オマンコに入れて置けるでしょ?
沙織のコスがほんとうの意味で完成したよ」

ローターをオマンコに入れたあと、左右の胸と乳首を隠すようにホックを止めて・・・


(ありがとうございます。
挑発って書いてるけど、直接的に言葉で挑発する感じではなく、
沙織さんがこんな事させるのは誠、とか誠の精液の匂いとかそんな感じの挑発です)
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 92
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。