ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年上のお隣さんに

投稿者:中村楓 ◆NTLLUQ531s
削除依頼
2023/10/18 13:25:36 (H62J6Aep)
私達夫婦のお隣に住んでいる少し年上の貴方。
実は主人と貴方は銭湯が趣味でたまに会うこともあった。
その度に主人は「俺より年上なのに…デカくて羨ましい…」とよく口にしていました。
普段は大人しく、一人暮らしで私と会っても挨拶を交わす程度。
でも、貴方は前から私の事を気に入っていて。
そして私は主人では満足出来なくて欲求不満。貴方の大きさに興味があって主人が仕事に行ったあと、ミニスカートと胸元の空いたキャミソールを着て、休日の貴方の部屋に。
ピンポーン。
「すいません…隣の中村です…」

最初私が誘惑するつもりが、いつの間にかSの貴方に主導権を握られてしまい、主人に隠れて徐々に調教され始める。

28歳 88.58.90Eカップです。
よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佐藤一男 ◆eADnyLSoAo
2023/10/18 13:58:23    (1jow25X3)
建設業で働く40歳独身。身体は仕事柄勝手に鍛えられ、無駄に体力がある。チンポは旦那の言う通り人並み以上で、風俗で褒められるほど。
隣の奥さんに密かに好意を抱いていたので、風俗でも似たような女をいつも指名していた。
今日は休みで上下スウェットの部屋着でゴロゴロしていて、AVでも見ようかと思ってたところに来客が…
「は~い…」
少し気だるい感じで扉を開けると奥さんが。
「あっ、はいこんにちは。どうしたんですか?」
奥さんからの訪問に少しドキドキしてしまう。
3
投稿者:中村楓 ◆NTLLUQ531s
2023/10/18 14:33:32    (H62J6Aep)
「あの…朝からすいません…主人が仕事に行ったあとに電球が切れちゃって…お願い出来ますか?」
無理矢理手を引いて寝起きの佐藤さんを自分の部屋へ。

「ここなんですけど…」
私は椅子の上に乗り電球を取ろうとするがやはり私の身長では届かない。
しかし佐藤さんの視線には私のミニスカートから黒のTバックが丸見えに。

「交換出来ますか?」とお願いする。

4
投稿者:佐藤一男 ◆eADnyLSoAo
2023/10/18 14:41:19    (1jow25X3)
椅子に乗り、背伸びする奥さんのスカートからは、黒のTバックが丸見えで…変われば直ぐに終わってしまうので、奥さんにもう少し頑張るように促す。
「奥さん、もうちょっと頑張ってみますか?身体を支えてますから。」
俺の手が奥さんを支える。役得ということで、丸見えの尻をグッと掴み。
「コレでダメなら代わりましょう…」
力を入れたりする弱めたり…まるで揉んでるように奥さんの尻の手を動かした。
5
投稿者:中村楓 ◆NTLLUQ531s
2023/10/18 15:21:33    (H62J6Aep)
「んっ…うんっ…」
つま先立ちで頑張ってみるがやはり届かない。その間も佐藤さんからは下着が丸見えに。

「やっぱり変わって貰えませんか?」
6
投稿者:佐藤一男 ◆eADnyLSoAo
2023/10/18 15:30:42    (1jow25X3)
十分に奥さんのTバックと生尻を堪能させてもらったので、奥さんと替わり椅子の上に。しかし、スウェットの中のチンポはしっかり膨らみを作っていて、素知らぬ振りで電球を取り外すが、奥さんの眼の前でピクピクと脈動していた。
「奥さん取れましたよ。代わりの電球は何処に?奥さんを見下ろしながら話すが、今度はパックリ間胸元に視線が釘付けになってしまう。」
7
投稿者:中村楓 ◆NTLLUQ531s
2023/10/18 15:35:40    (H62J6Aep)
ようやく代わってもらい椅子の上に乗る佐藤さんの股間が私の目の前に。
ズボンの上からでもクッキリと大きいのがわかる。

(凄い…早く見てみたい…)
そんな衝動を抑えて新しい電球を渡すと、今度は黒のブラと谷間を佐藤さんに見せびらかす格好に…
8
投稿者:佐藤一男 ◆eADnyLSoAo
2023/10/18 15:49:29    (1jow25X3)
奥さんの胸元がガッツリ見えてたせいで、チンポが余計にピクピクと動く。
何とか電球を交換し終えると。
「終わりましたよ、奥さん。これでもう大丈夫ですよ。」
一刻も部屋に戻り、奥さんをネタに抜きたくてしょうがなかった…
9
投稿者:中村楓 ◆NTLLUQ531s
2023/10/18 15:53:55    (H62J6Aep)
「どうもありがとうございました。お陰で助かりました」
私はお礼を言いながら股間を凝視していた。

「あの…あとでお礼にお昼持っていきますね…」

10
投稿者:佐藤一男 ◆eADnyLSoAo
2023/10/18 15:58:47    (1jow25X3)
「い、いえ…とんでもないです。ありがとうございます。」
お礼の返事をすると、そそくさと部屋に戻った俺。早く抜きたくてしょうがなかったせいで、玄関の鍵を忘れてしまった。
早々に奥さんに似たAVを流し始めると、スウェットを脱ぎさり、チンポを強く握る。
「くっそぉ~あんな身体見せやがって…収まんねえじゃねえか!…」
そう言いながら反り返るチンポをシコりまくっていた。
11
投稿者:中村楓 ◆NTLLUQ531s
2023/10/18 16:24:23    (H62J6Aep)
私はお昼御飯にと、作ったチャーハンを持って佐藤さんの部屋へ。
インターホンを鳴らすも返事はなく、カチャ…と試しにドアノブを捻ると開いていた。

「お邪魔しまーす」と、一応声を掛けて中に入るとAVを見ながら股間を剥き出しにして扱いている姿が目に入る。

(本当に主人の言った通り大きい…アレで突かれたら…)

私はそっとキャミソールとミニスカートを脱ぎ黒の下着姿になると佐藤さんに向かって大きな声を出した。

「佐藤さん…隣の中村です…」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。