ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年上のお隣さんに

投稿者:中村楓 ◆NTLLUQ531s
削除依頼
2023/10/18 13:25:36 (H62J6Aep)
私達夫婦のお隣に住んでいる少し年上の貴方。
実は主人と貴方は銭湯が趣味でたまに会うこともあった。
その度に主人は「俺より年上なのに…デカくて羨ましい…」とよく口にしていました。
普段は大人しく、一人暮らしで私と会っても挨拶を交わす程度。
でも、貴方は前から私の事を気に入っていて。
そして私は主人では満足出来なくて欲求不満。貴方の大きさに興味があって主人が仕事に行ったあと、ミニスカートと胸元の空いたキャミソールを着て、休日の貴方の部屋に。
ピンポーン。
「すいません…隣の中村です…」

最初私が誘惑するつもりが、いつの間にかSの貴方に主導権を握られてしまい、主人に隠れて徐々に調教され始める。

28歳 88.58.90Eカップです。
よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:佐藤一男 ◆eADnyLSoAo
2023/10/18 17:36:27    (1jow25X3)
飢えたメスのように眼の前のチンポにシャブリ付く奥さん。流石人妻、ツボを心得たシャブリをしてくる。
「奥さん、もっと奥までしっかりと…舌も絡めて。」
風俗でも余り味わえないフェラに、もっと濃いフェラをさせようとしていく。
17
投稿者:中村楓 ◆NTLLUQ531s
2023/10/18 17:25:08    (H62J6Aep)
うまく反転させられ私の目の前には出したばかりだというのに立派なペニスが。
少しザーメンの臭いが鼻を刺激するが、それも興奮する。

私はペニスを咥えてジュプ…ジュプ…と音を立て始めた。
16
投稿者:佐藤一男 ◆eADnyLSoAo
2023/10/18 17:17:22    (1jow25X3)
奥さんのカミングアウトに…
「じゃあ、お互いちょうど良いじゃないですか?こんなので宜しければ、いくらでも奥さんのマンコ。突き刺しますよ。」
押し付けてるチンポを確かめるように尻を振ってくる奥さんに俺の興奮もたつく収まらない。
「早速、確かめてくれよ…」
奥さんの身体を反転させると、まだ出したザーメンの残るチンポを口元に寄せた。
15
投稿者:中村楓 ◆NTLLUQ531s
2023/10/18 17:05:36    (H62J6Aep)
「ごめんなさい…そんなつもりじゃ…」そう言いながらも
お尻に当たる大きなペニスを擦り付けるように腰を振る。

「あの…実は…主人では満足出来なくててアンッ…」胸を揉まれて感じて声を上げてしまう…
14
投稿者:佐藤一男 ◆eADnyLSoAo
2023/10/18 16:59:32    (1jow25X3)
もたつく奥さんの後ろ姿にチンポは依然元気で…
後ろから奥さんに覆いかぶさるようにしながら。
「奥さんのせいですよ…そんな格好してうちに来て。どうしてくれるんですか?…コレ…」
前に回した手で巨乳を鷲掴みながらも熱く硬くなったチンポを強く尻に押し付けて…
13
投稿者:中村楓 ◆NTLLUQ531s
2023/10/18 16:46:23    (H62J6Aep)
「あの…ごめんなさい…お邪魔したようですね…」
AVを見ながらタイミング悪く射精の瞬間に声を掛けてしまったことに謝罪する。

「お昼御飯作って置いて帰るので食べて下さい」
下着姿の私は再び服を着ようともたついていた。
12
投稿者:佐藤一男 ◆eADnyLSoAo
2023/10/18 16:31:49    (1jow25X3)
「……ぎゃあああ!…」
不意に誰かの声がしたと思ったら、何と昼飯を持ってきた奥さんの姿が…しかも、さっき覗き見てた黒の上下下着姿。
「おおぅ…イクッ!…」 
驚きとクライマックスが近かったこともあり、その姿を見ながら果てていく俺。
AVが流れてるテレビの画面にベッタリとザーメンが飛び散る。
「えっ?…えっ?…何で?」
果てながらも、間抜けな質問を奥さんに。
11
投稿者:中村楓 ◆NTLLUQ531s
2023/10/18 16:24:23    (H62J6Aep)
私はお昼御飯にと、作ったチャーハンを持って佐藤さんの部屋へ。
インターホンを鳴らすも返事はなく、カチャ…と試しにドアノブを捻ると開いていた。

「お邪魔しまーす」と、一応声を掛けて中に入るとAVを見ながら股間を剥き出しにして扱いている姿が目に入る。

(本当に主人の言った通り大きい…アレで突かれたら…)

私はそっとキャミソールとミニスカートを脱ぎ黒の下着姿になると佐藤さんに向かって大きな声を出した。

「佐藤さん…隣の中村です…」
10
投稿者:佐藤一男 ◆eADnyLSoAo
2023/10/18 15:58:47    (1jow25X3)
「い、いえ…とんでもないです。ありがとうございます。」
お礼の返事をすると、そそくさと部屋に戻った俺。早く抜きたくてしょうがなかったせいで、玄関の鍵を忘れてしまった。
早々に奥さんに似たAVを流し始めると、スウェットを脱ぎさり、チンポを強く握る。
「くっそぉ~あんな身体見せやがって…収まんねえじゃねえか!…」
そう言いながら反り返るチンポをシコりまくっていた。
9
投稿者:中村楓 ◆NTLLUQ531s
2023/10/18 15:53:55    (H62J6Aep)
「どうもありがとうございました。お陰で助かりました」
私はお礼を言いながら股間を凝視していた。

「あの…あとでお礼にお昼持っていきますね…」

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。