ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

転校生は、地味子

投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
削除依頼
2017/03/17 16:21:06 (lnSg6Sm3)
高校生の私。生徒や先生に人気がある方ではない。
部活動は、漫研サークルに入っている腐女子である。
しかし、勉強は学年でトップクラスの実力があるが、
運動は得意ではない。
貴方は、素行不良として、先生には問題児として見られている。
でも、女子生徒にはモテている。
それに、私には、幼馴染みだが、彼氏がいる。
ある日、転校してから一日が立ち、友人が出来て話していると貴方が話しかけて来る。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:陽一 ◆zY2UBMbZrI
2017/03/17 17:33:45    (4n4kjX.7)
愛ちゃん、そのこダレ?
(友人である愛と話をしている和美さんを見て不思議そうな顔をしながら愛に話しかける)
もしかして昨日隣のクラスに来たっていう転校生?
(愛の隣に立っている和美さんの方を見て話しかける。メガネをかけていて外見は大人しそうな地味な和美さんを見ながら興味本位で話してみた)
3
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2017/03/17 17:40:09    (lnSg6Sm3)
私ですか?
はい。
昨日、隣りのクラスに転校してきました。
和美です。よろしくお願いします。
(友人の愛ちゃんと話していたが声をかけられたので、
話してみる。)

4
投稿者:陽一 ◆zY2UBMbZrI
2017/03/17 17:55:39    (4n4kjX.7)
へぇ和美ちゃんって言うんだ宜しくね。
(社交辞令のような挨拶をしながら愛ちゃんの方を見ている。実際、和美さんのような地味子には興味がなく愛みたいな明るめ女の子がタイプである)
それにしても和美ちゃんって…どこかで会ったことある?
(メガネをかけている和美さんをよく見てどこかで見たことがあるが気づかない。実は和美は敵対する不良チームの幼馴染でその彼女なのだがメガネ姿からか全然気づいていない)
5
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2017/03/17 18:00:23    (lnSg6Sm3)
はい。
よろしくお願いします。
(頭を下げる。)
え?
会った事ありませんよ。
(不思議そうに首をかしげている。)

6
投稿者:陽一 ◆zY2UBMbZrI
2017/03/17 18:10:25    (4n4kjX.7)
そうだよね?
何かムカつく奴の彼女に似ててさ。
ごめんね。
(自分の思い違いだと感じて気にせずに愛に話しかける)
そうだ愛ちゃん、こないだ真斗の奴をコンビニで見かけてボコボコにしたよ。
多分あれは全治2週間は行ったんじゃないかな?
(陽一と愛は同じチームに所属していて付き合っている。そしてライバルチームの和美さんの彼氏である真斗をボコボコにして入院させたことを2人で楽しそうに話している)
7
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2017/03/17 18:42:40    (lnSg6Sm3)
そうなんですか?
あはは。
(乾いた笑いを浮かべている。)

8
投稿者:陽一 ◆zY2UBMbZrI
2017/03/17 18:49:04    (4n4kjX.7)
ははっ。
あん時の真斗の顔ったら…
また退院したらボコボコにしてやろ!笑
(愛と笑いながら乾いた笑を見せる和美さんを見て)
ごめんね…えっと和美ちゃんだっけ?
話の邪魔しちゃって。
じゃあ愛ちゃん、俺はいつもの集合場所に行ってるわ!
(和美さんに笑った顔を見せながら愛に話してその場を離れる)
9
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2017/03/17 18:57:30    (lnSg6Sm3)
い、いえ。
さようなら。
(会釈をして陽一さんと別れる。)
愛ちゃん。ごめんね。
私も帰るね。
(愛ちゃんと別れて、彼氏の入院している病院で、
看病した後、病院を後にする。)

10
投稿者:陽一 ◆zY2UBMbZrI
2017/03/17 19:02:43    (4n4kjX.7)
(その日、愛達と街の中を暴走して次の日、当たり前のように学校を遅刻して)
はぁぁ。
眠たいなぁ。愛ちゃんもう来てるかな?
(和美さんと愛がいるクラスに顔をだすが愛の姿は見えず和美さんを見かける)
11
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2017/03/17 19:06:48    (lnSg6Sm3)
おはようございます。
愛ちゃんなら遅刻するって言ってましたよ。
(陽一さんを見かけて話している。)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。