ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

転校生は、地味子

投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
削除依頼
2017/03/17 16:21:06 (lnSg6Sm3)
高校生の私。生徒や先生に人気がある方ではない。
部活動は、漫研サークルに入っている腐女子である。
しかし、勉強は学年でトップクラスの実力があるが、
運動は得意ではない。
貴方は、素行不良として、先生には問題児として見られている。
でも、女子生徒にはモテている。
それに、私には、幼馴染みだが、彼氏がいる。
ある日、転校してから一日が立ち、友人が出来て話していると貴方が話しかけて来る。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:陽一 ◆zY2UBMbZrI
2017/03/17 19:13:25    (4n4kjX.7)
あっ和美ちゃん?
マジかぁ…愛ちゃん遅れるんだぁ…。
(ガッカリそうな顔をしながら)
今日、先公から保健室の掃除を言われてんだけどなぁ。
(前に体育館でタバコを吸っていたのがバレて罰として保健室の掃除を指示されたのを愛としようと思っていたが遅れると聞いて困っている)
13
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2017/03/17 19:16:42    (lnSg6Sm3)
あのぉ。
私が代わりに保健室を掃除しましょうか?
(本を読んでいたが、机に置いて話している。)

14
投稿者:陽一 ◆zY2UBMbZrI
2017/03/17 19:25:57    (4n4kjX.7)
マジで?
助かるよ。
(手伝いを申し出てくれた和美さんに感謝しながら)
本当は愛ちゃんと掃除しないといけないんだけど綺麗にすればいいんだし良いかな。
(和美さんがなぜ手伝ってくれるかなんて気にもせず保健室に向かっていく)
15
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2017/03/17 19:30:25    (lnSg6Sm3)
そうですか?
ありがとうございます。
では、行きましょう。
(陽一さんの前を歩きながら保健室に向かう。)

16
投稿者:陽一 ◆zY2UBMbZrI
2017/03/17 19:33:11    (4n4kjX.7)
着いた着いた。
じゃあちゃちゃっとやって終わらせますか。
(一緒に保健室に入って面倒くさそうな顔をしながら保健室の中にある箒を持って床の掃除を始める)
17
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2017/03/17 19:37:13    (lnSg6Sm3)
そうですね。
早く終わらせてしまいましょう。
(熱心に掃除をしているので、お尻を突き出している態勢になっている。)

18
投稿者:陽一 ◆zY2UBMbZrI
2017/03/17 19:43:38    (4n4kjX.7)
本当ありがとうね。
(掃除をしながら和美さんの方を見てみると見た目と違って良い体をしていることに気づく。しかしタイプではない為、さほど興味を持たずに)
そういえばさ、和美ちゃん?
本当に俺ら会ったことない?
(見れば見るほど誰かに似ているが陽一は気づいていない)
19
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2017/03/17 19:50:49    (lnSg6Sm3)
あはっ。
まだ、気づかないんですか?
愛ちゃんの手前、知らない振りしましたけどぉ。
私達、会ってますよ。
私の幼馴染みの事、ぼこって入院させて、
笑ってましたよねぇ。
(真面目に掃除をしながら話している。)

20
投稿者:陽一 ◆zY2UBMbZrI
2017/03/17 19:56:57    (4n4kjX.7)
えっ?
会ってる?
(ギャル語で喋る和美さんの方に振り向いてよく見る)
ん?
あっ?真斗の女?
ボコボコにしてる時に泣いてた女かぁ。
(やっと和美さんのことに気づき真斗の横で泣いてたことに気づく。そして所詮女だと思い油断してバカにしながら笑っている)
21
投稿者:和美 ◆mjfbkw/uU
2017/03/17 20:07:31    (lnSg6Sm3)
そうですよぉ。
昨日は、好き勝手に言ってくれましたよね。
でも、まぁ。最低の男ですからね。
幼馴染みとしても、彼氏としても。
面会に行ってますけど、まだ入院はするみたいですよ。
この学校に転校してきたのは、校風がいいと思っただけですしね。
あのぉ。そんな事して、私が逆恨みしてると思ってるんですかぁ?
あははっ。
そんな訳ないですよぉ。幼馴染みをぼこってくれて、
せいせいしてるんですから。
(掃除をしながら話している。)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。