ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/11 00:50:14 (hizFplML)
変態早紀は、夜に公園の男子トイレで全裸になり、そのまま外に出て露出をしています。けれどそれを男たちに見つかって、夜とはいえ人通りの多い公園のベンチに、全裸のままいやらしく拘束されてしまいました。そこにキモ男のあなたが通りかかり・・・
いろんな人に見られて蔑まれながら、あなたのチンポを受け入れさせられ、公衆便器にされたい・・・。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:早紀
2011/01/12 23:53:24    (t9jL51h9)
い、いや・・・
(逮捕という言葉に体を震わせて)
はぁ、ゆ、ゆるして・・・見逃してください・・・!
(いやらしいバイブに顔をなぶられて、言葉とは裏腹に、雌豚スイッチが入ってしまいます。ぐねぐね動くバイブに舌を這わせて・・・)
んっ、ぅん・・・
43
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/13 00:01:36    (HxKC8zln)
見逃せって言ってる割には、イヤらしくバイブにしゃぶりついてるじゃないか。…自分のオマンコの味が染み込んだバイブがそんなにうまいのか?
(そう言いながら半開きの唇の間にバイブを押し込み、頬の内側に押し付ける。)
44
投稿者:早紀
2011/01/13 00:06:14    (8WSZUFH1)
んぶっ!ん、くふっ・・・!
(陽介さんの容赦ない責めに、ますますオマンコを濡らしてしまいます。押し込まれたバイブに必死に舌を絡め、涎をこぼしながら舐めます)
ふぅ、ぅっ・・・あたし、あっ、こんなっ・・・んぅっ、お、おいしく、なんてっ・・・あふっ・・・!
45
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/13 00:11:19    (HxKC8zln)
うまくもないのに、そんなに涎まみれになって…まるで口までオマンコになったみたいだな。
(すっかりスイッチの入った早紀を面白そうに見つめながら、バイブを真っ直ぐにしてイマラチオのように喉奥に突き立て始める。)
ほら、イヤらしい音が口マンコから鳴り出してるぞ。
(バイブの機械音と一緒にニチュニチュと卑猥な音が涎とともに溢れ出す)
46
投稿者:早紀
2011/01/13 00:15:53    (8WSZUFH1)
んぐぅっ!うぶっ、ぐ、んぐーっ!
(乱暴に喉奥を突かれて、身体中を震わせます。乳首をたたせて、オマンコをビクビクさせながら、喉奥も痙攣させて・・・)
んぶ、ぐ、ふぅ、うっ、はぁっ、ぐうぅっ!
(今にもイきそうに・・・もはや理性も薄れて、もっとと思ってしまっています)
47
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/13 00:22:51    (HxKC8zln)
なんだよ。口マンコにバイブを突っ込まれてイキそうになってるのかよ。…早紀は本当にどうしようもない変態だな。
(罵りながらもバイブイマラチオを止めようともしない。)
俺は優しいからこのまま逝かせてやるよ。…口マンコを自分のバイブに犯されながら逝っちゃいな。
(バイブを喉奥まで押し込みながら、スイッチをMAXにする。…喉奥で激しく振動しながら無機質なバイブが容赦なく暴れまわる。)
48
投稿者:早紀
2011/01/13 00:27:12    (8WSZUFH1)
(大きく開かれた足を、ガクガク痙攣させて・・・)んぐ、ぐぇっ、えっ、ぐうぅっ!
(喉をつまらせ、苦しさにむせながら、それでも粘膜を擦られて感じて・・・)
ふぐ、ふっ、んぐ、えっ、うぇっ、っ・・・んーっ!!
(オマンコが激しく収縮し、また潮を吹きながらイッてしまう早紀・・・)
49
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/13 00:34:30    (HxKC8zln)
本当にバイブイマラチオで逝ってるよ。…こんな変態女はエロゲーにだって出てこないぞ。
(自分に向かって潮が噴きかかるのも気にせずに、バイブを口に突っ込んだまま絶頂の痙攣をしている早紀に自分の携帯を向けて、その様を写メしていく)
それにしても、俺の携帯だけじゃなくて…ジーンズまで汚すなんて、どう責任をとるつもりなんだろうな。
(噴きかけられた潮が、ジーンズの股間の辺りをびしょ濡れにしてしまっている。…そこには早紀のバイブよりも大きな膨らみが浮かび上がっている。
50
投稿者:早紀
2011/01/13 00:39:18    (8WSZUFH1)
あひぃ・・・ひ、あ、ぁ・・・
(派手にイッた余韻に浸る早紀。撮られていることにも反応できないらいです)
はぁ、あは・・・はあぁ・・・
(ふと見た先にあった陽介さんのちんぽが目に入り、とろけた表情で見つめます)
あぁ・・・すごぉい・・・!おっきいぃ・・・!
51
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/13 00:44:39    (HxKC8zln)
だから何だっていうんだい。…バイブ好きの露出狂には必要ないだろ?
(口から涎まみれのバイブを引き抜くと、動き回るままに尖りきった乳首を乳房にめり込ませるように押し付ける。)
俺はこの汚れたジーンズをどうするんだって早紀に聞いてるんだよ。
(乳房にバイブに突きつけたまま、わざとらしく膨らみを撫でて見せる)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。