ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/11 00:50:14 (hizFplML)
変態早紀は、夜に公園の男子トイレで全裸になり、そのまま外に出て露出をしています。けれどそれを男たちに見つかって、夜とはいえ人通りの多い公園のベンチに、全裸のままいやらしく拘束されてしまいました。そこにキモ男のあなたが通りかかり・・・
いろんな人に見られて蔑まれながら、あなたのチンポを受け入れさせられ、公衆便器にされたい・・・。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:早紀
2011/01/11 01:34:10    (hizFplML)
ああぁぁ・・・ち、ちがうんです・・・あたしっ・・・む、むりやりっ・・・!
(じっくりと見られて、ビクビクと腰を震わせてしまいます)
お、お願い、しますっ・・・服を、だ、男子トイレに持ってかれて・・・た、助けて・・・!
13
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/11 01:39:48    (Wi4mS60T)
無理やりされて、オマンコをこんなにひくつかせちゃうんだ?…真性の露出狂なんだね。
(卑猥に動く割れ目と顔を交互に眺めながら、イヤらしい笑みを浮かべる。)
お姉さんの表情を見てると、どういう助けが必要なのかわからないな?
(そう言いながら内股を軽く撫でていく)
14
投稿者:早紀
2011/01/11 01:44:05    (hizFplML)
はぁっ、あっ・・・!
(足を撫でられてビクンッと体を震わせます)
あ、ほ、ほんとに・・・ちがうんですっ・・・あ、はぁっ、ぁ・・・お願い、服を、持ってきてぇ・・・!
(自分から露出していたのだから、自業自得なのに、それを隠そうと必死に・・・)
ろ、露出狂なんかじや、ないんですぅっ・・・あんっ!
15
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/11 01:52:06    (Wi4mS60T)
露出狂でもないのに、オマンコをびしょ濡れにしちゃうなら…縛られるのが大好きなんだね。
(内股をゆっくりとさすっていきながら、脚に食い込んだ縄の部分をなぞっていく)
このままじゃオマンコが風邪引いちゃうね。…服を取ってきてあげてもいいけど、どこのトイレに置いてあるの?
(両脚をさすりながら、優しいふりをしてみる。)
16
投稿者:早紀
2011/01/11 01:57:59    (hizFplML)
あぁっ・・・そんな、ちがっ、アぁっ・・・!
(否定しながらも、触られるたびに喘ぐ早紀・・・)
あっ、い、いって、はぁ、くださるんです、か?と、トイレは、すぐそこの、んっ、はぁ・・・トイレ、ですっ・・・
(すぐ近くのトイレをさしながら)
17
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/11 02:03:28    (Wi4mS60T)
このままじゃかわいそうだから、取ってきて上げるよ。
(そう言いながら立ち上がってトイレの方を見る。)
そうだ、オマンコが丸見えのままじゃ恥ずかしいだろうから…これで隠しておいてあげるね。防水だから気にしなくて良いよ。
(そう言ってポケットから携帯を取り出し、びしょ濡れのオマンコへと立てかける。)
18
投稿者:早紀
2011/01/11 02:06:19    (hizFplML)
はぁ、はぁっ・・・あ、ありがとぅ、ございます・・・
(ひくひくするオマンコにピチャッとあたる携帯にピクッとしながら)
服、お願いします・・・
(やっと終われる、と思いながらも・・・少し、残念なような・・・)
19
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/11 02:10:56    (Wi4mS60T)
じゃあ、ちょっと待っててね。
(オマンコにグッと携帯を押しつけた後、トイレの中に入っていく。)
…服は取りに来たけど、本当に無防備だよな。…イタズラされて当たり前だよ。
(一番奥の個室の便器のふたの上に、きれいに畳まれた服とカバンが置かれている。)
20
投稿者:早紀
2011/01/11 02:15:12    (hizFplML)
あんっ!
(携帯の冷たさに、さらにひくひくするぐちょぐちょのオマンコ・・・)
はぁ、はっ・・・よかった、あたし、帰れる・・・はぁ、あっ・・・。
(無理矢理脱がされたというわりに、きれいに揃えられたそれらに、陽介さんが違和感を覚えているとも知らず・・・しかも、鞄のなかにはバイブが・・・)
21
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/11 02:21:57    (Wi4mS60T)
こんなに露出が多い服はしっかり畳んで置いてあるし…カバンの中身にはこんなモノまで…露出を楽しんでるところを捕まったって感じだな。
(カバンの中を漁るとバイブに携帯、そして財布に入った運転免許証を見つける。)
さてと、せっかくのチャンスなんだから…たっぷりと楽しもうかな。
(そう呟きながら早紀の携帯を開く。…そして自分の番号に電話をかけると、オマンコに張り付く携帯が激しく振動しながら着信を告げる。)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。