ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/11 00:50:14 (hizFplML)
変態早紀は、夜に公園の男子トイレで全裸になり、そのまま外に出て露出をしています。けれどそれを男たちに見つかって、夜とはいえ人通りの多い公園のベンチに、全裸のままいやらしく拘束されてしまいました。そこにキモ男のあなたが通りかかり・・・
いろんな人に見られて蔑まれながら、あなたのチンポを受け入れさせられ、公衆便器にされたい・・・。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:早紀
2011/01/11 02:25:36    (hizFplML)
あっ、あぁーっ!あぅ、ぅっ・・・ん、んんっ!
(突然震え出した携帯に、クリを刺激され・・・すでに十分すぎるほど興奮していた早紀は・・・)
あ、あひっ、あ、あたしっ、い、イくううぅぅっ!!
(潮をプシャアッと派手に吹いてイッてしまいます)
23
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/11 02:30:14    (Wi4mS60T)
あ~あ、ずいぶんと派手に逝っちゃったみたいだな。…やっぱり真性の変態露出狂で決まりだな。
(トイレの中にまで聞こえてきた早紀の声を聞きながら、携帯を切る。…そして服とカバンを持ってトイレを出ていく。)
お姉さん大丈夫?…何だか変な声がトイレの中まで聞こえてきたけど。
(わざとらしく言いながら早紀の前に立つ)
24
投稿者:早紀
2011/01/11 02:34:14    (hizFplML)
はぁっ、はぁっ、はぁっ・・・!
(荒い息を吐くしかできません。ビクビク震えながら、いやらしいトロンとした目で・・・)
あ、だい、だいじょぶ、です・・・

25
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/11 02:39:07    (Wi4mS60T)
うわっ、俺の携帯がなんでびしょ濡れになって倒れてるんだ?
(早紀の潮吹きの勢いで携帯は愛液の水たまりの中に倒れている。)
しっかりとオマンコを隠しておいたのに…ひどいんじゃないの?
(携帯を拾い上げると、まだ余韻に震えるクリに角を押しつけ上下に擦る)
26
投稿者:早紀
2011/01/11 02:42:19    (hizFplML)
あ・・・ご、ごめんなさ・・・あんっ、あっ、だ、だめえぇぇっ・・・!
(敏感なクリを擦られて、ビクビク体が跳ねてしまいます)
27
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/11 02:49:35    (Wi4mS60T)
親切で服を取りに行った俺へのお礼がこれなんて…やっぱり変態な早紀はどうしようもないんだな。
(クリをイタズラしたまま、本名を呼びながら罵っていく。)
何が無理やりされただよ。…元から露出狂だってのは、畳んであった服を見たら丸わかりだよ。
(そう言って縛られた早紀の隣に服を並べる。…コートの他には薄手のブラウスにタイトミニ、そしてすでに濡れて色の変わった極小のTバックショーツしかない)
28
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/11 02:51:44    (Wi4mS60T)
((すいません。これからが良いところなのに、眠気が限界です。お許しください。…もしお時間があるようなら、明日に続きをさせていただけませんか?))
29
投稿者:早紀
2011/01/11 02:54:03    (hizFplML)
すみません・・・すごくこれから・・・というところなのですが、寝落ちしそうです・・・(泣)
30
投稿者:陽介 ◆5TBoccWHwY
2011/01/11 02:55:20    (Wi4mS60T)
((一緒ですね(笑) ))
31
投稿者:早紀
2011/01/11 03:00:13    (hizFplML)
そうでしたか・・・よかった・・・。
では、途中ですみませんが、落ちまーす。おやすみなさい・・・
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。